chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小学生・中学生の為の初キス講座 http://kiss-kouza.seesaa.net/

小・中学生の方や初キスがまだの人へ向けた、初キスのやり方をまとめた簡単講座!

キスをする際に上手くできないんじゃないかと不安な人は多いと思います。特に小学生・中学生の方の場合、ファーストキスがまだであったり、キスのやり方が良く分からなくてなかなか踏み出せなかったりすると思います。当ブログではそんな方々の為にキスの仕方を講座して行きたいと思います。

ひより
フォロー
住所
世田谷区
出身
文京区
ブログ村参加

2010/05/30

arrow_drop_down
  • はじめに "当サイトについて"

    当サイトへお越し頂きまことにありがとうございます。 本サイトでは、おもに10代の若い人(小学生・中学生・高校生)をターゲットにした、ファーストキス未経験の方やキスに不慣れな方の為のキス講座となっております。 10代の若いうちは恋愛にとても興味が出てきて、彼氏・彼女を作ってイチャイチャしたいって思うものです。 特にキスは、カップル同士が行う行為としては最も基本的なものですし、恋愛の第一目標として「…

  • 初キスの仕方・やり方,ファーストキスの練習方法

    さて、いよいよ本サイトの趣旨であるファーストキスの仕方についてです。 とはいえタイミングについては別ページで述べてますし、キスのやり方についても「キスの種類」のページでざっくり説明していますので、本ページでは初キスに臨むにあたっての練習方法ですとか、より具体的なキスの手順について紹介して行きたいと思います。

  • ファーストキスの準備 "初キス成功のための口臭対策"

    さて初キス(ファーストキス)を成功させるためには、どんな準備や対策をしておけば良いでしょうか? タイミングや心構えについては前ページでやりましたので、今回は物理的対策として口臭について触れて行きたいと思います。

  • ファーストキスのタイミング "初キスの場所やデート回数"

    皆さんは初キス(ファーストキス)って、いつ、どんなタイミングや場所でしましたか? 年齢的な点で言うと、中学生や高校生、早い人なら小学生とかでしょうか。 人によっては高校卒業後、大学生で初めてキスをしたって人もいるでしょう。 同じように、初キスをした場所や時間帯などのタイミングも、人によって様々かと思います。

  • キスの種類 "ソフトキスからdキスまで"

    本ページではキスの種類について説明していきます。 「えっ、キスってそんなに種類があるの?」とびっくりする人もいるかもしれませんが、ええ、実はそうなんです。 キスって案外たくさんの種類ややり方があるんです。 それこそ国や人種、文化などによって多種多様なキスの種類が存在し、正直ここでは紹介しきれないほど沢山ありますので、今回は日本人(特に小学生・中学生・高校生)にも関わりがあるものや、知っておいて…

  • キスとは?

    ではまず初めに、そもそも「キス」とは何なのか、キス自体の説明から入ります。 もちろんこのサイトに来ている人はキスに興味津々でしょうから、「そんなの知っているよ!」という人がほとんどで、キスが何なのか知らないなどと言う人はいないと思います。 しかし何事も学ぶ際には基本が大事です! ファーストキスを成功させたいと思っているのに、「キスって何?」って聞かれた際にうまく説明できないようではいけません。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよりさん
ブログタイトル
小学生・中学生の為の初キス講座
フォロー
小学生・中学生の為の初キス講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用