chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤い正義!愛染明王の道 http://akaiseigi.seesaa.net/

愛染明王のファンクラブです

閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

スカーレット
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2010/06/22

arrow_drop_down
  • お知らせ

    お知らせ,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 『逆遊』の秘訣<br />

    『逆遊』の秘訣,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 究極の体位は『比翼軒』●一晩に十度も行われる法<br />

    究極の体位は『比翼軒』●一晩に十度も行われる法,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 美形の巫女=「阿小町」

    美形の巫女=「阿小町」,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 『口取り』の奥儀

    『口取り』の奥儀,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 経血と褌〔ふんどし〕の薬効

    経血と褌〔ふんどし〕の薬効,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 立川真言のルーツ

    立川真言のルーツ,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 愛液と髑髏

    愛液と髑髏,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • セクシャルな お祭り

    セクシャルな お祭り,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 接して漏らさず!

    接して漏らさず!,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 愛染明王と不動明王

    愛染明王と不動明王,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 愛染敬愛法

    愛染敬愛法,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 愛染明王のルーツ

    愛染明王のルーツ,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 四国愛染十七霊場

    四国愛染十七霊場,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

  • 愛染明王を本尊とする寺院

    愛染明王を本尊とする寺院,愛染明王とは戦国大名の上杉家の家老であった直江兼継(兼續)が信奉した、愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染をそのまま浄菩提心(悟りの心)にかえる力をもち、煩悩即菩提を象徴した明王です。すなれち、人間にはさまざまな欲望がありますが、この欲望は人間には滅亡へとかりたてる力を持つとともに、時には生きて行くうえでの活力源となり、より多くのものを可能にし、高める力を持っています。この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを、悟りを求め自らを高めようとする積極的なエネルギーに浄化しようというのが愛染明王の教えです。閲覧者の皆様にこのブログを通して、ありがたい愛染明王様の御利益が下りますことを祈っております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スカーレットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スカーレットさん
ブログタイトル
赤い正義!愛染明王の道
フォロー
赤い正義!愛染明王の道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用