chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TUYATU http://tuyatukun.seesaa.net/

中一男子の日常生活(だらだら)。その他諸々 コメント待ってます!

テンションメーターやひとこと日記などの、コーナーがあるのでもしよかったらご覧ください。

つやつ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2010/07/13

arrow_drop_down
  • だらだら生活~4日目~

    現在のテンション (8/10) 土日だー宿題だー寝不足だー そういえばランキング4位になりました!(10代 自分らしさ)みなさんのおかげです^^ 話題がないからなんかしよう。 学校ってやだよね、いっつも集中してなくて注意されるし・・・ あと今日夏休みの宿題(家庭・技術)が配布されました 夏休み楽しみだー! 〜予定〜 ・花火大会 ・家の隣の公園の祭り ・図書館で勉強会 ・カラオケ ・映画 とかたくさんあって充実した夏休みになりそうです! でも・・・宿題も・・・死んじゃうかもw 精一杯たのしみたいとおもいます! 今日のひと..

  • だらだら生活~3日目~

    現在のテンション (4/10) ・・・。 戦慄!教室で起こったまさかの事件 7/15日(木) 事件は起こった。 それは自分のクラス(3組)で起こった なんと授業中 少女の・・・歌声だった・・・ しかもその声は聞こえる人と聞こえない人に分かれた(自分は聞こえた) 先生はまあ大人らしい対応を取っていたがあれはなんだったのだ・・・ その後笑える事件が・・・まあ近くの男子がそれの真似をしてみんなを驚かせようと、 うーうーとうめき声を出し始めましたw あまりにも引いてしまったので注意できませんでした。 この事件と偶然重なったこと・・・それは学祭なのだ い..

  • だらだら生活~2日目~

    現在のテンション (7/10) なぜなら水泳があったからさ。 じゃあ行こう 今日の話題は「今年ハマったドラマ」 これも2つ、 ・ハンマーセッション ・ハガネの女 どちらも舞台は学校(学園)ですが、ハンマーセッションは高校、ハガネの女は小学校。 内容 ハンマーセッションは簡単に言うと先生が生徒を自立させる話。(でも先生は詐欺師) (速水もこみちがかっこいいし、主題歌もいい) ハガネの女は、生徒を直すというか、先生が子供の親(モンスター何だか)を直す。 (深夜にやってたんで、多少グロイ) ちなみにハンマーセッションは現在TBSで土曜PM7:56から放送..

  • だらだら生活~1日目~

    現在のテンション (5/10) 夏の北海道は暑い。30℃越えが4日連続という日もあった。だから北海道をなめてはいけない。 ということで始めよう。(↑は気にしなくて良し) 今日の話題は「今年ハマった小説」 まず小説は2つあって ・王様ゲーム ・告白 です 王様ゲームは、割り箸を引いて・・・じゃなくて、クラス全員が半強制的に参加するゲーム。 内容は王様からメールが届く、そこに書かれた命令に従う。従わなかった場合、様々な方法で殺される。 クラス内でのバトルロイヤルのホラー小説(グロイ) 告白は、最近映画化されて大ヒットしたアレです。とにかく展開が次々と変わっていく..

  • 引っ越し完了

    引っ越してきました。つやつです。テンションは毎回変わるので、 テンションメーターを付けたいと思います (現在のテンション 3/10) まあ現在「3」なぜかというと・・・ただ単に眠いだけ。でもそれなりのげんきはあるっちゃある。 〜ということで早速自己紹介〜 ・北海道住在 ・中一 ・好きな食べ物・・・生姜焼き ・好きなアニメ・・・ワンピース&銀魂 ・野球がかなり好き ・なるべく毎日更新目指す など 覚えておけテストに出るぞ! 聞きたいことがあれば聞いてください。 今日のひとこと日記〜〜タコのパウル君最強。〜〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つやつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つやつさん
ブログタイトル
TUYATU
フォロー
TUYATU

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用