chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黄金の夜明け http://yumekoungra.blog101.fc2.com/

カオスな街に住んでいる「ゆめこ」が知らなくても生きてゆけるネタや、日常を綴っております。

「猟奇、ホラー、足立、音楽、映画、人体改造からメイク、スイーツやにゃんこ、わんこ」など、ちょっとぶっ?だ女子日記でございます。

夢子
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/07/28

arrow_drop_down
  • ★鳩と言えば、サブレとバスと新沼謙治。

    「乾杯の一杯目から、日本酒を呑む」女・ゆめこでございます。予想通り、前回の記事から間が空いてしまいましたね。…ジャッキーネタで、若干燃え尽きたのもありましたけども。季節はすっかり、冬到来でホーリーモード。この時期に浮かれまくってる、リア充女の集団を「クリスマス印籠de貢がせ隊」って呼んでるんだけど、貢がせ隊のメンバーはどれだけキリスト教について、理解しているのかしら?例えば「鳩が平和の象徴」なのは、...

  • ★ハッピーターンとジャッキースマイルで、人々の争いは終結する。

    「サイババ香を炊きすぎて、テーブルがビブーティーだらけ」の女・ゆめこでございます。私は18歳の時に大嫌いな親元を離れ、20年経つ現在までほぼ、一人暮らしをしております。荒川区→埼玉県→足立区→足立区→千葉県→足立区→埼玉県(←イマココ経歴を観ると、「お前、そんなに足立区好きなんか!」って感じよねぇ。足立区生まれ・足立区育ち 近所の奴らは大体留置♪ のDQNな私としては、居心地が良かったのかもしれませんね。今は...

  • ★毎日が安息日なもので、WWWに綴ってみました。

    はじめまして。昔閲覧していたゆめこファンの皆様は、お久し振りです。(果たして、覚えてくれているのか?)「ブログを開設しては、途中で放置」をループさせている女・ゆめこでございます。このブログも、2010年に一度作って、その後放置していたものをリサイクルしたものであります。なので昔馴染みの方でPCから閲覧している方は、ブログのタイトルやバナー設定が、そのままっていうのがお判りかと思います。もうバナー作り直し...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢子さん
ブログタイトル
黄金の夜明け
フォロー
黄金の夜明け

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用