chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がんのあなたと私の日記 http://18380018.at.webry.info/

がんになって5年経つ主人と私の残された日々を綴る日記です。

骨転移したあと、丸山ワクチン・WT-1ペプチド免疫療法治験・200万円の樹状細胞免疫療法・温熱療法・リンパ浮腫の手術など色々した治療についてや障害年金など随時お話します。

ヒトミ
フォロー
住所
愛媛県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/08/08

arrow_drop_down
  • 5年前にがんになる

    主人の体の調子がおかしくなったんが、5年前でした。 最近血尿が出るよと、私に言うので、つかれてるのかな?と思ってました。 いつまでも、治らないので、泌尿器科にかかって腫瘍マーカーを調べても 異常なしと言われてました。 それでも、おかしいので、大きい病院にかかって検査したら、前立腺癌という診断でした。 腫瘍マーカ…

  • 痛がってるよう!

    結局、主人の足の赤みは引いてません。 熱の方は、ひいてるのですが、病院の方にももう何か簡単に相談できません。 先生も打つ手がないといって見放す言い方をするので、あまり聞きたくありません。 主人は痛い足をひこずって今日も仕事の段取りをしたりして、 動いてます。 建設業なので、現場にはもう4年前から出れなくなってます。 主人はそんな自分がはがゆいのでしょう。 悔し涙を流すときが増えました。{%泣くwe…

  • 熱が出た

    昨日の夜中の3時ごろ、ヒトミちゃーん寒いよう!と 主人に起こされました。 熱を測ったら、38度あって、昨晩から、抗がん剤のTS-1を服用しているので、 その副作用かな。 で、頭を冷やして、ボルタレンを飲まして様子をみました。 足もあかみが出てたので、少し冷やして、暖かくしました。 幸い、朝には、熱は下がってました。 本人は、とっても不安そうで…

  • はじめまして

    こんにちは ヒトミです。 主人ががんになってから、早5年になります。 辛いことばかりですが、楽しいこともあったので、 そんな事をふりかえつつ、今までの治療など参考になればと 思います。 主人の病状も思わしくありません。 後、残された日々をどう過ごしていったらいいかとか、 私の精神状態などをみなさんに聞いてもらったらと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒトミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒトミさん
ブログタイトル
がんのあなたと私の日記
フォロー
がんのあなたと私の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用