chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お姉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/21

arrow_drop_down
  • オイオイ、買い過ぎジャマイカ?

    この1月半で買ったキチメガ関連(プラスα)がこちらあ゛ーー、勘定したくないっすなぁちなみに最近買ったのはコレ『鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡非装着編Ⅱ』『はてらじDJCD夕暮れカフェ(遊佐編)真夜中バー(小野坂編)』同人誌『再録クロニクル』と『妄想らくがき本』感想なんかを・・・『はてらじDJCD夕暮れカフェ(遊佐編)真夜中バー(小野坂編)』もう何回聞いたか分からないくらいにリピってます。あ、もちろん遊佐さんの方を(´∀`*)テヘッ小野坂さんの方は、エロイというかちょっぴり下品な感じです。彼ってこんな感じの方だったのね最近、遊佐ボイスにメロメロなんですよ。CD聞いてない時はツベで”鋼鉄三国志ラジオ伝”聞いてますからね”S”な私ですが遊佐ボイスの前では何故か”M”になってますからねノ(´д`*)ナンテコッタイつーか、津田さ...オイオイ、買い過ぎジャマイカ?

  • アンクと克哉と一人二役?

    前回仮面ライダーオーズと鬼畜眼鏡に共通性があるんじゃないか?っていう事を人さまのブログで見て『ハッ』となったと言いましたが、その事なんかを書いていきますよホォ~まぁ共通性っていうのが人物の設定なんですが、鬼畜眼鏡では佐伯克哉という人物が”眼鏡”をかけると鬼畜に、外すとヘタレになります。んで、オーズでは泉信吾という刑事が変な怪人に体を乗っ取られるのですが、乗っ取られ方が”腕”を付ける(憑依する)とアンク→ケチでがめつく計算高い性格(ウィキより)に、腕が外れると泉信吾に→妹思いの優秀な刑事になるんですねぇ信吾さん→アンク見た目まったくもって違いますが、同一人物ですからねアンクの役者さん:三浦涼介体に付けるのが眼鏡か腕の違いで性格が180度変わってしまうという、何という共通性っこじつけっちゃ~こじつけかもしれないです...アンクと克哉と一人二役?

  • キチメガの味噌汁ですってΣ(゜Д゜;)アラマッ!!

    まあ、飽きもせず毎日毎日、克哉の事ばかりを考えておるのでありますが”鬼畜眼鏡”でググッたり、人さまのブログを拝見したりしていましたトコロ面白い物をハッケンしたのですよその商品とは鬼畜眼鏡特性お味噌汁だ!いやん新婚生活にはやはり妻の味噌汁ってか。まさか、具がザクロではあるまいな!?他にも色んなのが”先行予約”(冬コミで先行発売するのかも?)されてます詳しくはこちらへ→ゲファサルドットコムアニメイトで販売されたら買おうかなぁそれとね、人さまのブログを拝見していて「そうキタかーーー」と何をかはと言いますと『仮面ライダーオーズ』のアンクとお兄ちゃんが佐伯克哉と共通している!?つーコトなんっすよっ!ドヒーー!私、何を隠そう(いや、隠してはないんだが・・・)オーズにどっぷりハマっていたのでありますよ。今の状態・・・そう、毎...キチメガの味噌汁ですってΣ(゜Д゜;)アラマッ!!

  • スーツについて熱く語るぜっ!!

    もともと殿方のスーツ姿は好きだったのだけれど、萌えの領域までには至ってなかったんだなだって父親も旦那もスーツで働いてるワケですよ。つーか働く男の大半はスーツを着ているワケですよ。そして皆が皆、格好良いワケではないのですよ(#゜Д゜)プンスコ!が、しかしだっ!このゲーム(言わずもがな”鬼畜眼鏡”の事だお)をし始めてからと言うもの何てスーツって素敵なのというオイラの単純な脳ミソは簡単に洗脳されてしまったのであった(゜Д゜)アライヤダ!!ノマにしても御堂さんにしても、スゲー脱がせたくなっちゃうお眼鏡に至っては服が乱れてるくらいが素敵だおでもたまーに、眼鏡を調教したい衝動にかられるのは何故だ??なんかね、眼鏡の着てるYシャツをビリビリに割きたいっ!ジュルリノマは量産型スーツみたいだが、御堂さんと眼鏡はどうやらオーダーら...スーツについて熱く語るぜっ!!

  • どうしたオレェエ!!

    とうとう”アレ”に手を出しちまったヨホホ・・・そう”アレ”とは同人誌の事だぁ~アアア・・・私の中での境界線を越えてしまった。K点を突破しちゃった(∀`*ゞ)テヘッと言っても、みささぎ楓李さんのなので何か商業誌(リブレコミック)とあんま変わんないんだけどね購入したのは、とりあえず4冊(全てR18)『非公式設定資料集』『ジンテーゼ』『アンチテーゼ』『テーゼ』『非公式~』のバーテン克哉のウエストラインに萌へ~となり克×克の挿絵(向き合ってヤっちゃってる)に鼻血が止まらなくなり御堂さんのページ全てにキュンキュンなり松浦の全身絵にニヤケが止まらなくなったのは言うまでもありません。(秘かに松浦ファンだったりする)後の3冊は続きもので、メインが克×克のお話。『アンチテーゼ』眼鏡メインで色んな御方をヤっちゃいます。『テーゼ』は...どうしたオレェエ!!

  • 御堂さんの車を予想してみたっщ(゜д゜щ)

    えー、まだ”鬼畜眼鏡R”のエンディングをコンプしていないのにんまぁ暇人な事をしちゃったりなんかり・・・こちらのコミックスの真ん中あたりのページに描いてある1コマから御堂さんの乗っていると思われる”高級車”を予想してみたよ↓私の予想はズバリA●diA6だっ根拠はまー、トランクのエンブレムとホイール、あと価格帯かなぁ~(↓のホイールはオプションです)さすがに色は分からなかったのでグレイシアホワイトかアイスシルバーのどちらかだと思われます。だって上のコマで塗りつぶしたり濃い色のトーンが貼ってナイからね。でもって内装はこんな感じねいやはやさすがに高級車って冒頭で言うだけあるよね。本体価格だけで8百萬円かる~く超えますからね。これに重量税やらかかりますからね。だから9百萬円超えちゃいますからね。ま、年収から考えると、この...御堂さんの車を予想してみたっщ(゜д゜щ)

  • 克哉が添い寝??

    何か毎日毎日”鬼畜眼鏡”プレイしてると、だんだん声優さんも気になって来るワケですよ。で、他の音声聞きたいなぁと思ったら”YOUTUBE”の出番で、まぁイロイロ聞いてたら~平○さんにハマってしまったっ!!!※あえて○でごまかしました。ウヒヒでもってスゴイよね。つーか未知の世界が広がっていたよね。驚きの連続ですよまず『ヤンデレ』って何だよ~から始まるワケですよ女の子ならいざ知らず。男でって。ほしたら、あーた聞いてみてビックリだよ私の正直な感想は病んでる男、悪くないいや、むしろ大好きだニヤリですよ。もうハマっちゃいましたよ。何このゾクゾク感。何度も言うようだが私、ドSなのに41秒ほどしたら始まるよン♪<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/CDwalSdD...克哉が添い寝??

  • 鬼畜眼鏡、終了しました~♪

    ほい、一応エンディング、フルコンプしました。が、しかーし!スチル絵がコンプ出来てナイ・・・太一の喫茶ロイドでの接客風景が5分の3しかなくて、で、本多の公園でバレーの話ししてる時のが1つ足りない・・・ま、念願の克哉×克哉のケーキどろどろwが見れたので良しとします御×克の次に克×克が、お気にのCPだけど、ザクロ集めないと見れないのが、ちっくしょおおぉぉな感じですあー早く”R”で見れるらしい、克×克のブライダルが見てぇなぁでもって感想はと言うと声優さんスゴイッ!!この一言でしょうもちろん話も面白かったですよ。この面白さをさらに倍っ!にしてくれたのは声優さんの名演技以外の何ものでもないでしょ。終始スゴすぎましたあ、そうそう太一と”メガミド”ルートの感想も言っとかないとね太一のBADENDが一番、キたし・・・眼鏡より太一...鬼畜眼鏡、終了しました~♪

  • 拘束克哉見~つけたッ♪

    片桐さんルートのEDを全て終わらせて、”R”の方の御克ルート別EDをやって遂に見つけましたよ拘束克哉なんかGOODENDじゃない普通のENDだそうだが、私にとってはGOODENDだっ!!!拘束具が大好物の私にとっては、ご馳走以外の何者でもないっしかも、御堂さん付きときたもんだ(やっぱり全体絵は自粛)んもう狂気愛、大好きえ?何?腐ってるって??だって腐女子ですから。グフフGOODENDの病院での、やりとりも可愛すぎでキライじゃないのよ幸せ~って感じで。ニタついちゃうのよあ、今回のBADEND。”鬼畜眼鏡”のBADENDに比べたら、全然へっちゃらだった。アリかなってさて今日は、うーん太一かなぁ。何か1日中やってるイメージがあるかもだけど、その通り、1日中遊んでます。ホホホ気が向いたらポチッとして下さい。にほんブログ...拘束克哉見~つけたッ♪

  • コンプまであと、どんくらいだ?

    ”鬼畜眼鏡”の方の進行はと言いますと、とりあえず”須原秋紀”と”本多(受)”の全てのEDと片桐さんの途中までやってます。ちなみに秋紀と片桐さんは音声消してやりました・・・。秋紀は女の声が若干出ちゃってて萎えちゃったからですが片桐さんのは、もう聞いてられない、可哀そう過ぎて・・・あんなイイ人苛めるなんて、眼鏡の悪魔~・・・イヤ鬼か・・・でもって、もう2回ほど刺されましたとさ。ウホホ・・・もう果実もらうために必死ですよ。こちとら、ロリでもオジ専でもないのに。(゜Д゜)フィーだぜでもまぁ頑張った(?)甲斐あって、やっと念願の”御堂+本多×ノマ克”夢の3Pが見れましたとさ。あとは克×克のケーキが見たいので、結局コンプしないといけないから、また今日もせっせと、男の嬌声を聞きまくるのであったそしてミド克の次に王道(?)のメ...コンプまであと、どんくらいだ?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お姉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お姉さん
ブログタイトル
腐腐腐の豆腐
フォロー
腐腐腐の豆腐

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用