chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育休パパのおむつ台研究所 http://diaper.seesaa.net/

「男子トイレへのおむつ台の普及」を通じて育休取得率の向上を図るという大胆なテーマのブログです!

街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とかここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

Arrowhead
フォロー
住所
三鷹市
出身
稲城市
ブログ村参加

2011/02/08

arrow_drop_down
  • えびせんべいの里御殿場店〜メダカ、えびせん、おむつ台の里

    えびせんべいの里御殿場店〜メダカ、えびせん、おむつ台の里,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • コストコ座間〜縦の糸も横の糸も彼方のオムツ台

    コストコ座間〜縦の糸も横の糸も彼方のオムツ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • ラウンドワン板橋店〜動いて遊んでからのおむつ台

    ラウンドワン板橋店〜動いて遊んでからのおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 駿河湾沼津SA(上り)〜プレミアムレストルームのおむつ台

    駿河湾沼津SA(上り)〜プレミアムレストルームのおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 駒門PA上り〜富士の天然水のおむつ台

    駒門PA上り〜富士の天然水のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 下北沢駅北口〜動物の森のおむつ台

    下北沢駅北口〜動物の森のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 東京メトロ大手町駅〜都心の地下のおむつ台

    東京メトロ大手町駅〜都心の地下のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • グラッチェガーデンズ川崎木月店〜イタリアンでもおむつ台

    グラッチェガーデンズ川崎木月店〜イタリアンでもおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 亀有駅前〜こちら葛飾区亀有交番裏おむつ台

    亀有駅前〜こちら葛飾区亀有交番裏おむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • イオンシネマ多摩センター〜平成たぬき合戦のおむつ台

    イオンシネマ多摩センター〜平成たぬき合戦のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 小田原PA〜料金所すぐそばでポイ箱の遠いおむつ台

    小田原PA〜料金所すぐそばでポイ箱の遠いおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • ヤマハスタジアム〜ジュビロ磐田のおむつ台

    ヤマハスタジアム〜ジュビロ磐田のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • (新)駒門PA下り〜陸自のそばの新しいおむつ台

    (新)駒門PA下り〜陸自のそばの新しいおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • 西安国際空港〜唐の都のおむつ台

    西安国際空港〜唐の都のおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

  • (旧)駒門PA下り〜陸自のそばのおむつ台

    (旧)駒門PA下り〜陸自のそばのおむつ台,このブログは 「男子トイレにおむつ台を普及させること」をさりげなく目指しています。 極端な話、男性の育休取得率の向上は 男子トイレから始まると豪語してしまうぐらいの大胆な主張です。 私が長女のための育休でウロウロしていた2002年ころにはおむつを換えようにもなかなか男性がおむつを換えられる場所が少なかったのですが、アメリカ旅行に子連れででかけて吃驚。その普及率は98%にものぼったのです(→某大学年報に発表済み)。 でもって昨今。三人目を育てていて、つとに感じるのは7年前から確実に、国内での男子トイレおむつ台普及率が着実に向上していること。これはチャンスです。 男子トイレであるところに意味があります。誰でもトイレの閉鎖的な空間にあったとしても、パパがおむつをかえているところは誰の目にも触れないままになってしまいます。これでは教育的効果が期待できません。 男子トイレにおむつ台がある =おむつをお父さんが換えにいく機会が増える! =その後ろ姿をお父さん予備軍や子ども達がよく目にするようになる! =男も子育てやってるんだなということが当たり前になってくる!(ちょっと飛躍...) =自分が父親になった時に、育休取ろうかと考えるおとこも増えてくる! (かなり飛躍...)=そんなお父さんに育てられた男の子は必ずおむつ台に帰ってくる(父親としてね) 街で見かけた男子トイレのおむつ台情報をあつめましょう。 もちろん国内外問いません! こんなにスゴイおむつ台つきトイレに出会ってしまった。とか ここはまだまだうわべだけでおむつ台レベルは低い。とか そんな達観したレポートを出しあって、 おむつ台を男子トイレに普及させていきましょう! 千里の道もおむつ台からなのデス。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Arrowheadさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Arrowheadさん
ブログタイトル
育休パパのおむつ台研究所
フォロー
育休パパのおむつ台研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用