美影 さん プロフィール

  •  
美影さん: ダッフィー大好き美影のひとりごと
ハンドル名美影 さん
ブログタイトルダッフィー大好き美影のひとりごと
ブログURLhttp://blog.livedoor.jp/mikagetan/
サイト紹介文ディズニーシーやランドにダッフィーを連れてインパ、ミッキーたちとの楽しい出来事を主に綴ります。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供438回 / 365日(平均8.4回/週) - 参加 2011/02/26 21:49

美影 さんのブログ記事

  • ちょ、私の足で試し撮り?(笑)トレイルミッキー♪
  • お友達と皆でトレイル行きました秋休み、トレイル三昧だったね。ミッキーの、背中の手がいいよね。いろんなことやるから、やぁだぁーって言った(笑)全然嫌がってない(笑)(笑)珍しく1ショも貰ってみた。途中でBBBラス回見てまた戻った次に並んでたお友達の試し撮り、ミッキーと私の足いつのまに(笑)こんど、これにサイン貰えばって言われた。ははは。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!! [続きを読む]
  • プルートに大爆笑 楽しいズンズン
  • お友達とズンに行ったよいつもいらしてますよね、ありがとうございます!とキャラキャプさんに言われて、えー知ってらっしゃるんですかー?なんて話していたら、横にプルちゃんがやってきたので、「プルちゃん私のこと知ってる?」って聞いたら・・・うん! って、うなずいた。大爆笑。うんって、知ってるんだ私のこと。そりゃ毎週行ってるもんなー。いやマジで笑った。今回のお泊りディズニー面白エピソード第一位だった。でもな [続きを読む]
  • 天使にも会ってきた♪可愛いトレイルミニーちゃん
  • めっちゃ楽しかった。ホント可愛い天使ミニーちゃんお友達と行ったよ!このときのことはツイッターでも書いたけど。お着替えから帰ってくるミニーちゃんを待っていたら、ミッキーとキスしていたんだけど普通の鼻チューじゃなくて、濃厚で半分ミッキーに押し倒されてて、さらに口にキスされてて。え?なにそれ。ぽかーん。野獣?ミッキー野獣だよね。と思ったから、なんなのミニーちゃんさっきの、美女と野獣みたいだったよ。すごす [続きを読む]
  • 幸せなループ♪ トレミキ
  • 橋の上から幸せが見えたキスして鼻クィ。手は離さないでいてくれる。それだけで私は幸せ※3ループから抜粋。平日にお泊りするといいことたくさんあるね。マイアニのワンショにサイン貰えたミッキー大好きYさんループお付き合いありがとーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけ [続きを読む]
  • 夜に会うと危険 彗星君と呼ぼう 突然華やかに現れた?ヤバミキ♪
  • 先日のトレミキより。トレミキ記事続きます。なにこれ。美影一番の弱点。サイン台見詰めやられた。キスもされた。助けろ(笑)Yさんこの日萌えしんでたポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • アンバランチパーティー参加でミキミニに会ったよ
  • 謎ときプログラムでしたが、遊びに忙しくて、謎は解いていないつかチェックインするまで思い出さなかった。ははは。目的は、ミキミニと会って、ハンバーガー食べる。だったからね。お手持ちもフォトキーもなしで台紙のみです。ソフトドリンクしかなくてたまげた。ビール飲みたかったーでも、チーズバーカーめっちゃ美味しくて満足。アボカドやベーコン、玉ねぎも入っててボリューム満点。みんな完食していたけど、ちょっと無理だっ [続きを読む]
  • ミキ広最前 ヴィランズワールドのミキミニだよ♪
  • 連休につき不定期更新中ひとつ前はネイルなので興味ある方はそっちも見てね。個人的には、グリとか、ミッキーが近いのが好きなので、ヴィラワも通路とかの推奨派なんだけど、まあ、そういう場所は一般入場でも見られないこともないので、せっかくのアーリーなので安定のミキ広最前をポジりました。前日のアーリーは天候不順でずーとトレイルに居たんだけどね。ははは。秋とは思えない日差しで真っ黒に焼けたり、ランドではミッキー [続きを読む]
  • ハロウィーン ポップンライブネイルだよ
  • 今日トレミキが気づいてくれて踊ってくれたよここシーだよ。幸せーグリ画像は順番にアップしていくから待っててね。ミッキーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • ヴィラワでミッキーにドキドキしたい方へ♪
  • 今回は、ミキヒロやリドの最前とか取れなくても、幸せになれる場所はいくつかあるので御紹介。あ、ミキヲタ限定です。ははは。ミキヒロ最前も行っているので、それは、のちほどアップするね。まず、今年も3.5お立ち台健在です。ここは、ミッキーがヴィランズにビビる可愛いところが見られます。でも踊りません。ミッキーっつたら踊ってナンボ。って人はお立ち台は向いてない。でも近い。つぎは、お立ち台を降りてからの通路。降 [続きを読む]
  • ヴィラワのディジー可愛い♪
  • 可愛く撮れたから1枚だけど更新するね。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • ランドは、イケメンミッキーがいっぱい 
  • このままの色でタオルとか出してほしかったなーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • イケメンミッキーアイス 大好きな秋の味 
  • バニラアイスはあんまり得意じゃないんだけど、これは紫芋とかパンプキンとかがたっぷりで好きな味ばっかりでバニラを感じさせない美味しさだったよ。秋の味好きな方はぜひ。もう一回食べたい。カップは、アイスコーヒー飲むのに使えるし。ハロウィーンサンデー(紅茶ゼリー&バニラアイスクリーム) 500円スーベニアカップ付き 860円販売期間:2017年09月01日 〜 2017年10月31日販売店舗:ディズニーランド・アイスクリームコーン [続きを読む]
  • マゼランズでランチしたよ♪かんぱーい!
  • お友達とマゼランズでランチしたよーかんぱーい久しぶりにキャストのIさんにもお会いしましたシール貰ったよー! <前菜>オードヴルの盛り合わせ<アントレ> 三元豚のカツレツ、ポルトソース<デザート>本日のデザート(パイナップルのムースケーキとなんとかペリーのアイスみたいの)久しぶりだったので長時間語っちゃいましたパークで履く靴に対する考え方が同じで、思わずハイタッチ(笑)(笑)アトランティック 2,880円 [続きを読む]
  • 現地 ヴィラワミッキーにミキヲタ死亡(笑)
  • 液晶画面ですが、速報。あとで綺麗な画像でまた書くね。死んだ地蔵してたら、なかなかさんと、みっこさんと、大佐さんが通りすがりに覗きに来た。ははは。暑すぎー。でも2時間しか待ってないよー。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ [続きを読む]
  • ハロウィーン・ポップンライブ2017のミッキーだよ♪
  • 涼しいのかなと思っていたのにホント暑かったね。トゥーンに着くころにはミッキーも辛くなかったかしら。初秋は暑い日があるよね。10連休初日はポップンから可愛いんだかカッコイイんだか初見で動画も封印してきたのでイマイチ把握できなかった。また見てくる楽しかったらポチっとしてねー!ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミ [続きを読む]
  • もふもふ組が可愛すぎて・・・
  • このコップこの間買ったのにまた買っちゃった。家じゅうのコップこれにするんだー。ふふふさてさて本日から美影たんの遅い夏休みが始まるよ。10連休なの。もう昼ころからわくわくしていたよ。まずは、久しぶりのお友達と優雅にランチするよ。楽しみお会いする皆様よろしくね。ズンやシェフも行くよ。いつもかハロウィーンも楽しみ。アンバやミラコにもお泊りディズニーするよ。10連休期待している方、ポチっとしてねー。皆様い [続きを読む]
  • ズンのミニーちゃんは常に可愛いよね♪
  • 久しぶりに1ショ用特等席だったまたねー毎週行くからズン画像ばっかり。ふふふ。ポチっとしてねー。皆様いつもありがとーーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • ミッキーの歌も大好き マイフレって楽しいよね 
  • 可愛いみんなを前後篇から抜粋だよ。どこを撮っても絵になるねミッキーを見つめるミニーちゃん、私たちもミッキーを見ると、こんな感じになっちゃうよね(笑)さてさて10連休まであと2日。お会いする皆様、どーぞよろしくネ!たのしみー!ポチっとしてねー。皆様いつもありがとーーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛 [続きを読む]
  • 出来る男とくすぐりプルート
  • キャプのTさんがアップと全身撮ってくれたから、プルに「Tさんありがとーー出来る男は違うよねって言ったら、めっちゃTさんのことくすぐってて、仲良しだった。ははは。プル面白いよね。隣のテーブルの子供が、サイン中のプルを見て、プルートって目が悪いのかなって言っててちょっとウけた。プルちゃんお誕生日おめでとう!ツイッターには書いたけど、ブログ1日遅い(笑)ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーす [続きを読む]
  • ビアカクテルアップル と ダッフィー新商品 おばけちゃんも
  • ニューヨークデリで、ひとやすみです。雨からの晴れのせいか、イベントの狭間のお陰か土曜の夜にデリガラガラ。待ち時間なし、席どこでも座れる。一瞬今日平日だっけとか錯覚しそうだったよ。リンゴのビールは飲みやすくて一気飲みしちゃいそうよ。ケープで買ったバスケットのデザートと食べました。ちなみに他の店舗で買ったものでも、同じパーク内なので持ちこみはOKです。 籠の大きさはこんな感じ。プラスチックです。アクセ [続きを読む]
  • ミッキーのおばけライトが可愛すぎる件
  • 夜のワゴンで光っていたらあまりにも可愛くて買ってしまいました。ビールは無関係ですこれ銀魂のエリザベスに似ているよね。え? 似てない?ははは。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • しあわせな気持ちになる画像
  • PC版のTOPにしました。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]