美影 さん プロフィール

  •  
美影さん: ダッフィー大好き美影のひとりごと
ハンドル名美影 さん
ブログタイトルダッフィー大好き美影のひとりごと
ブログURLhttp://blog.livedoor.jp/mikagetan/
サイト紹介文ディズニーシーやランドにダッフィーを連れてインパ、ミッキーたちとの楽しい出来事を主に綴ります。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供430回 / 365日(平均8.2回/週) - 参加 2011/02/26 21:49

美影 さんのブログ記事

  • 窓から景色が見えないリゾラは微妙? 
  • シーライダーのリゾラに乗ったんですが、窓の上の方の隙間しか外は見えず、自分がどのあたりを走行しているのか全く分かりにくいうえに、子供たちが窓見えないーとつまんなそうにしていました。これ失敗じゃない魚のシール貼ってもいいけど、背景透明かうすーい水色とか透けてるタイプにすべきだったかもね。ははは。可愛いし楽しいんだけど、やっぱり子供は窓を見るのか好きなんだろうね。ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新 [続きを読む]
  • ズンでまたまた会ったイッケメーンがうさたま捕まえたよー♪
  • イケメンワンショ、ズンでも出たーーー(笑)ミッキーにうさたまネイル見せたら、捕まえたー!って美影の手を包み込んでくれて超しあわせーーーからのー、捕獲したうさたま自分のポケットに入れたの。「あ、ミッキーうさたま逃げたよ、ポッケから」って言ったら焦ってて可愛すぎた次のテーブルに行くときは、柱に隠れるし。ふふふ。Pこの札がラミネート加工されて使いまわしになったのは一瞬だけでした ↓数字が消えちゃうというデ [続きを読む]
  • 不思議な植物もあるディズニーシーと撫で上げモンキー
  • モンキーとよく遊ぶところの壁に「うつぼかずら」あった。シーって珍しい植物あるよね。ベンチに座ってスマホいじってたらモンキーが来たよ。私のスマホの待ちうけの大好きミッキーのことを見て、ミッキーじゃなくて自分に変えろっていうの。えーーー、ミッキーよりかっこいい写真撮れたら、変えてあげるって言ったら、めっちゃ何度も撫で上げしたーーーー!そして撮った写真がこれ。すごく撫で上げられてるでしょモンキー楽しいよ [続きを読む]
  • ハイピリオンラウンジから軽食とおつまみ消失!/BBB新商品♪
  • いつも満席のハイピが2−3人しか入っていなくて不思議だと思ったら・・・メニュー大変更なんと軽食やおつまみ、大好きだったチーズ盛り合わせなどすべて消失。飲み物とケーキのみになってました。お酒には、プリッツみたいなのがついてくるだけで他につまみを頼めないという変更になっていました。小腹かすいても、甘いもの食べられない人はもう使えません。しかもその甘いものすらお昼13時にはケーキがすべて完売したとかで、利用 [続きを読む]
  • 可愛いチデクラがやってきたよー♪
  • ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • うさたま大脱走ネイルだよ!
  • うさたまネイルで検索したり、ツイッターで活躍されているネイリストさんの作品をちょこっと真似させていただきました。今回のネイルは、うさたまの丸いところが可愛くてお気に入りです安価で技術も高いネイリストさん、可愛いネイルいつもありがとーございますポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られ [続きを読む]
  • 自由すぎるモンキーの大冒険
  • モンキーは、みんな自由にあそんでたよ。そんな中、一周縁石に乗って回る旅をしたモンキーがいたよ。何度も落ちそうになっても頑張るモンキーゲストみんなで応援したんだよ(笑)結構頑張ったと思うよ、モンキーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もある [続きを読む]
  • ステラ・ルーちゃん表参道駅に現る
  • 耳がないと、ウサギだかネコだかクマだかわかりにくい柱も・・・※撮影協力 Nさんポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • 可愛いミニーちゃん♪ずんずんずん
  • ミッキーのぬい、持って撮ろうねって。微妙にミッキー横向いてるけど優しいミニーちゃんに会うと幸せになるよねポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.com/mikagetan [続きを読む]
  • 最近買ったものー♪
  • ステラ・ルーちゃん裸ん坊からの脱出お洋服買いましたーーずーーーと欲しかったけど使い道ないし、大きいし買わなかったんだけど・・・前を通るたびに欲しい欲しいと・・・そんなに欲しいならと買っちゃったミッキーうさ耳ポップコーンバケット。何年かぶりに、キャラメルポップコーン食べたらおいしかった。ステラ・ルーちゃんのランチセットもやっと食べましたーハンバーガー美味しかったよーポチお忘れなくよろしくねーーポチで [続きを読む]
  • 二公演目 マイフレ最前 その2
  • ※続けてその2も更新するよー。2公演目全員入れ替えになっ・・・ゴニョゴニョ可愛すぎるミッキー船長ジェラトーニのフェイスがどんどん整形されてるね。ちょっとずつ公演によってしぐさが違うのも可愛いね。またねーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像 [続きを読む]
  • マイフレ最前 いつも混んでるからやっと2度目 その1
  • 豪雨くらいしかすいてないマイフレ。50分待ちと言われて15分くらいで入れました。ジェラ編の1公演目マイフレ動画はツイッターにアップしましたーー2公演目へ続くポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。@mikagetanhttps://twitter.c [続きを読む]
  • え?つきあってるの?
  • 美影たち、お友達と待ち合わせしてて、彼女がベンチに座ってたらモンキーが遊びに来たよー!お友達とモンキー私たちも、モンキーたちにのところに行って、撮影始めたら・・・「ふたり付き合ってるの?」ってモンキーに聞いたら、「うん」って言ってたよそしたら、もうひとりのモンキーが、えー自分とモンキーが付き合うんだから、ダメってえーモンキー同士付き合いたかったのね。「じゃあ、私と付き合おうよ」ってモンキーに言った [続きを読む]
  • ハーバービューの無駄遣い(笑)
  • 33のディナーに行ってたので、閉園後に部屋に帰ってお風呂はいってすぐ死んだように寝て、夜明けとともにチェックアウトするなら、別の部屋でも良かったじゃんって感じでした。はははは。でもねー、やっぱり窓から海を見たいのよね。今回は、ネットにアップできないシュタイフ33ミキミニぬいを持って行ったので、ファッショナブルくんひとりアップ。さみしーーポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!! [続きを読む]
  • 私のワンショは要らないけど(笑)台紙のミキミニが可愛い♪
  • 定番のミキミニ欲しさに撮影依頼。知っているカメラマンさんだったら手持ちカメラも何枚も撮ってくれたけど私のワンショ、そんなに要らないほかにも数枚あった。さらにフォトキーカードにも入っている。マジで要らない(笑)台紙の表裏はこちら ↓ミッキーめっちゃイケメンだと思わないミニーちゃん素敵ポチお忘れなくよろしくねーーポチで更新頑張りまーすーーー!!!!にほんブログ村Twitterはこちらフォローしてると現地から [続きを読む]
  • メタボなお腹を引っ込めるミッキーに爆笑
  • 相変わらずサイン台ワンショでカッコつけてたイケメンなんですが・・・2回目に会ったとき、前の男性のお誕生日で、ミッキーはケーキをバクバク食べていたので、そんなに食べたら、そうじゃなくてもメタボでお腹出てるのにもっと出ちゃうよって言ったら・・・ミッキーお腹引っ込めた。引っ込めた・・・と、思ったら、リバウンド・・・ボーン。これを何回も繰り返すもんだから爆笑で。  ついにカっこいいワンショ封印。メタボお腹 [続きを読む]