chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
瑠璃色の地球儀。 https://blog.goo.ne.jp/yuma1215_2010

管理人星野瑠璃の二次小説の置き場☆

主に漫画(有閑倶楽部)清四郎×悠理のカップリングの二次小説置き場です。 魅録×野梨子のカップリングも書きます。 私のイラストもたまに掲載しています。 (素人で、下手だけど・・) このブログサイドの基本カップリングは。 清四郎×悠理。魅録×野梨子。豊作×和子。可憐は、他の人かたまに美童。 出来て、そんなに立っていないサイドですので、話しも上手くないけど、よろしくお願いします。

星野瑠璃。
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2011/03/21

arrow_drop_down
  • コメントの返信。

    ご無沙汰しています。プライベートが忙しく、少しジャンルの浮気?もしてしまい。このブログを見るのも久しぶりです。すみませんでした。コメントの返信です。マッキー様。コメントありがとうございます。PWの件ですが…。PW閲覧ですので、PWのお問い合わせは、PNとご自身のアドレスを添えて、このブログの左側にあるメッセージをクリックして送ってください。戴ければ、公開されません。もう一つの方法は、ruri_hosino@snow.tnc.ne.jpに送ってください。教えていただいたメールアドレスは、PWを配布するとき以外使用しません。お手数おかけします。よろしくお願いします。星野瑠璃。コメントの返信。

  • お知らせ。

    大変御無沙汰しています。新作を更新できないまま、一年がたってしまって大変申し訳ないです。プライベート、リアル生活が忙しくって、仕事と部活の疲れがたまって、うたたねしたりしている日々を送っています。しばらくお待ちくださいね。お知らせです。私が会員に入っている。ジャパネスクサイトのお知らせです。今年も後宮女御祭が開催しました。沢山の女御様方の素敵な作品が展示されています。一般の方でも観覧できますので、よろしければ是非閲覧してくださいね。私も『茉莉花』で作品を少しだけど投稿しています。よろしくお願いします。クリックしてください。お知らせ。

  • 新年のご挨拶。

    2015年、謹賀新年あけまして、おめでとうございます。イラストは、悠理と野梨子とジャパの瑠璃です。簡単に描いたから、雑な絵ですみません。この3人が好きなので主に描いています。可憐のファンの方すみません。このブログを始めて、約4年目になります。プライベートが忙しく、特に上の子の部活!!。休日は、親が付き合わなきゃいけないし…。作品を考える暇がないほど、気持ちに余裕がなくて、連載の続きを待っている皆様に申し訳ないです。リアル生活が落ち着いたら、ぼちぼちと再開していきたいと思います。しばらくお待ちください。すみませんです。また今年もよろしくお願いします。星野瑠璃。新年のご挨拶。

  • コメントの返信

    皆様。お久しぶりです。プライベートが忙しくって、連載の更新を滞ってしまい申し訳ないです。平日は、お仕事で、ついでに子供の部活(運動部)で親も遠征とか車だししたりして、休日振り回されてしまい、毎日がクタクタで…。どうもすみません。連載の続きはもうしばらくお待ちください。コメント返信です。ゆゆ様。コメントとPWのお問い合わせありがとうございます。拍手ボタンのコメントも嬉しいです。返信が遅くなってすみません。作品も読んで戴いて嬉しいです。ヤキモチの悠理も原作じゃありえないと思ったけど、つい…。PWの件ですが、前はクイズ式にしてたのですが…。アラシにあった為、申請の形にしました。PNとご自身のアドレスを添えて、このブログの左側にあるメッセージをクリックして送ってください。戴ければ、公開されません。もう一つの方法は、ru...コメントの返信

  • パパの誕生日 前編。

    拍手お礼に載せていた作品です。パパの誕生日前編「ただいま…ママ」「かあちゃん…ただいま…」「おかえり~清瑚、海理」「ただいま…悠理」「おかえり…美童…子供達のお迎え…サンキュー」5月になり、ようやく子供達は、幼稚舎生活に慣れてきて、明るく元気な声で手を洗いに美童と一緒にすぐに洗面所に向かって手を洗ってから、子供部屋に行って、幼稚舎の制服を脱いで私服に着替えていた。悠理が3人目の子、清哉を出産して一か月ぐらいしか経っていないので、お迎えは清四郎か美童の二人が行っている状態。今日のお迎えの順番は、清四郎が大学寄った後、剣菱にアルバイトの用があったので、美童の番だった。清哉は隣の和室でスヤスヤと眠っていた。悠理に似てよく寝る子だった。「おやつの用意が出来てるから…」子供部屋に向かって大きな声で言う。「わ~い…おやつ…...パパの誕生日前編。

  • 更新のお知らせ。

    大変お待たせしました。プライベートが忙しくって、作品の続きが書く暇がないほど、上の子の部活…今は中体連が近いから…。休日も練習、遠征に親も付き合ってヘトヘト状態が続いています。平日はお仕事に上の子の塾の送り迎え…。疲労が続いています。更新が遅れてしまって、すみません…。気長に待ってくださいね…。拍手ボタン内の更新のお知らせです。拍手ボタン内に「パパの誕生日」後編をUPしました。菊正宗親子の話の続きです。続きが気になる方、興味のある方は拍手ボタンをクリックしてくださいね。今まで拍手お礼に載せていた作品。「パパの誕生日」の前編をカテコリー内「菊正宗親子SS」にUPしましたので、閲覧してくださいね。PW配布のお知らせです。新PWは、申請して配布する形にしていますので、PNとご自身のアドレスを添えて、このブログの左側に...更新のお知らせ。

  • 更新のお知らせ

    更新のお知らせです。久しぶりに「snow.white」15がカテコリー内、有閑、ジャパコラボ(R)に更新しました。続きが気になる方は閲覧してくださいね。PW閲覧ですので、PWのお問い合わせは、PNとご自身のアドレスを添えて、このブログの左側にあるメッセージをクリックして送ってください。戴ければ、公開されません。もう一つの方法は、ruri_hosino@snow.tnc.ne.jpに送ってください。教えていただいたメールアドレスは、PWを配布するとき以外使用しません。ご安心ください。沢山の拍手ありがとうございました。コメントもいただけたら嬉しいです。それでは…。星野瑠璃。拍手ボタン。私の元気の源です。よろしければぽちっと…。コメントもあったら嬉しいです。ランキングボタン。参加しています。にほんブログ村更新のお知らせ

  • 更新のお知らせ。

    皆様、ゴールデンウィークはどう過ごしたのでしょうか?。あっという間にゴールデンウィークが終わります。私の休みは子供の部活の大会が3日間あって、大会の接待とかしていて、忙しかったです。連載作品の更新が遅れて大変もうしわけないです。しばらくお待ちください。拍手ボタン内の更新のお知らせです。拍手ボタン内に「パパの誕生日」前編をUPしました。菊正宗親子の話の続きです。続きが気になる方、興味のある方は拍手ボタンをクリックしてくださいね。「ママの誕生日」の後編をカテコリー内「菊正宗親子SS」にUPしましたので、閲覧してくださいね。PW配布のお知らせです。新PWは、申請して配布する形にしていますので、PNとご自身のアドレスを添えて、このブログの左側にあるメッセージをクリックして送ってください。戴ければ、公開されません。もう一...更新のお知らせ。

  • ママの誕生日 後編。

    ママの誕生日後編ママの誕生日の日当日。「悠理…」丁度、洗濯物を畳み終わって立ち上がった時にリビングに続いている和室の部屋に清四郎が襖をあけると入ってきて肩を抱かれ、悠理は嬉しそうに清四郎の腕に頬擦りする。生まれたばかりの次男の清哉は、傍らで、ベビー布団の上ですやすやと眠っている。「どうしたの?清四郎?」「洗濯物をたたんでくれたのですね…でも里帰りもしていないし、身体も大変だと思いますので無理しなくてもいいですよ…」悠理は3人目出産後は、身体も大変だから産まれた赤ちゃんと二人で実家に帰って剣菱家の乳母に協力してもらいながら静養する予定だったけど、今回は、悠理がきっぱり断って実家に帰らなかったから。清四郎は産後の悠理の身体を心配しているのだった。「でも‥清四郎と美童だって大学通いながら、清瑚と海理の面倒とか?幼稚舎...ママの誕生日後編。

  • ママの誕生日 前編。

    ママの誕生日前編今日の幼稚舎内での出来事。この時は子供達は入園したばっかりの年少さんの時だった。入学したてだから、お迎えを待つ時間もワイワイガヤガヤと子供達が騒いで遊んでいた。その子供達の中でもこの4人は生まれた時からの付き合いがあるし仲良しでいつも一緒に行動をしていた時。「先月お母様の誕生日だったから、私、お父様に相談して二人で作ったお菓子をプレゼントしたの…お母様が喜んでいたよ…」魅録と野梨子の一人娘の魅和子が皆に野梨子の誕生日の時にした事を話したのから始まった。「僕もお父さんがもうすぐ誕生日だから、お母さんと何をプレゼントしようか?考えてるよ…やっぱ手作りの方が良いのかな?」悠理のはとこの暁生と涼子夫妻の子の涼平も話に加わった。子供達は親の誕生日の時の話に盛り上がっていたのだ。「そういえば…今、4月だわ…...ママの誕生日前編。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星野瑠璃。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野瑠璃。さん
ブログタイトル
瑠璃色の地球儀。
フォロー
瑠璃色の地球儀。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用