メインカテゴリーを選択しなおす
複雑な自然物(人間、植物など)を対象として、3DCGの独自の手法の研究を行っています。
北嶋研究室では、3次元コンピュータグラフィックスに関する様々な研究を行っています。 CGの分野の中でも、特に人工物よりも複雑な自然物(人間、植物など)を対象として、 その形状・動きを迅速に生成する独自の手法(GFFD空間変形手法、 筋束レベルの筋肉モデリング手法、流体力学に基 づく樹木変形シミュレーションなど)の研究を行っています。
本日のランキング詳細
2011/09/13
北嶋研究室さんの 新着記事はありません。
記事が投稿されると、表示されるようになります。
「ブログリーダー」を活用して、北嶋研究室さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。 画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。