chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そのままの君が好きだ http://blog.livedoor.jp/makkurokurosukesuke/

映画の適当な感想羅列。好きな俳優はアル・パチーノ、クリスチャン・ベール、ユアン・マクレガー。

映画を見てその適当な感想をかくことが生きがい。 最近観て一番面白かった映画は 「メメント」 個人的心のバイブルな映画は  「ガタカ」 心を最も揺さぶられた恋愛映画は「恋愛小説家」 アル・パチーノの演技は芸術的に美しいと思う。 あと「ペネロピ」のジェームズ・マカヴォイと「フィリップ、きみを愛してる」のユアン・マクレガーは生きているうちに一度は観ることをお勧めする。

あんぱんになりたい
フォロー
住所
東京都
出身
茨城県
ブログ村参加

2011/09/22

arrow_drop_down
  • 『バッドティーチャー』 Bad Teacher (2011)

    うーん……下らない。笑けど面白ければいいよね!頭空っぽにして見てね!と製作側が開き直って作ってる感じが好印象。笑映画館で見たら失敗だけどレンタルで見る分には十分かなー!借りるものがなくて困ってたらお勧め。 

  • 『ブライズメイズ』 Bridesmaides (2011)

    ※下品なセックスシーンから始まります。セックス後の朝、彼よりも少し早く起きて必死で顔の調子を整えた後、彼に気付かれないようにそっと布団にもぐり寝たふりをする主人公のアニー。彼氏「朝から綺麗だね」ちゅっ。アニー「うふふあなたったら優しいのね。寝起きだからひ

  • 「オブリビオン」みてきた。

    「特に見たいものがやっていなかった」という消去法で見てきました。 いろんなSF映画で見たようなシーンをくっつけてつなげた感じるのはまあ仕方ないとして…物語の筋自体はオリジナリティがあって、二転三転していくので、後半1時間くらいはなかなか楽しめました。そんな

  • (500)日のサマー

    (500)日のサマー [DVD] [DVD]出演ジョゼフ・ゴードン=レヴィットズーイー・デシャネル私生活が落ち着いてきたのでいきなり再び更新始めます笑おしゃれなタイトルにふんわりしたジャケ…よくある胸キュン映画だろうな~くらいに舐めてかかっていたら…胸にぽっかり穴があいて

  • ハンニバル・ライジング

    ダークナイトライジングが席巻きしていますがハンニバルライジングを今さら見た。 Hannibal Rising  主人公はもちろんレクタ―博士.。゚+.(・∀・)゚+.゚レクタ―博士のセンチメンタルな過去とかダレ得すぎる 上のさわやかなイケメンの彼が博士の若かりし頃演じていたのですが

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんぱんになりたいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんぱんになりたいさん
ブログタイトル
そのままの君が好きだ
フォロー
そのままの君が好きだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用