chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
資格勉強しよう http://fanblogs.jp/bedon/

ここでは乙種第4類危険物取扱者や甲種危険物取扱者、アロマテラピー検定等の資格の紹介をしていきます

このサイトで紹介しているのは簡単に取得できるような資格なので、この勉強日記を読んで一緒に勉強していただいたり、興味を持っていただいたりしていただけたら嬉しいと思います。 一人では続かなくても誰かと一緒に勉強を続けるということがコンセプトです。

SYOU209
フォロー
住所
美原区
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/01

arrow_drop_down
  • すだちのパワー

    阿波ノ美─すだち果汁入り化粧水&美容液 という商品を紹介します。 徳島の名産といえば、すだちですが、食べても健康に良いというのは言うまでもないですが、それを化粧品として直接肌に作用させようというのが目的です。 最近、自然療法が注目を集めていますが、人工的なものではなく天然物であるすだちの成分を肌に作用させますので、安心して使用することができます。 すだちは健康食品として有名ですが、カル…

  • うる肌物語

    楽天ランキングでも常に上位をキープしている化粧品を紹介します。 肌に浸透する感じが心地よく、低刺激ということでリピータの方が多い商品です。 なぜ、そんなに売れているのでしょうか? 実際にサイトに足を運んでいただければわかるのですが、エイジングケアとして注目を集めているAC-11という成分が含まれています。 また、EGFという成分も含まれており、それは年齢を重ねるとともに分泌量が減少する成分のよう…

  • ~everyday smile~

    毎日を笑顔で過ごすために ここでは、世の中に溢れている化粧品を紹介していくサイトです。 化粧品というと女性が使うものと思われる人が多いかもしれませんが、最近では男性化粧品も出回ってきています。 しかし、興味はあるが実際ショップへ行って見てみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SYOU209さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SYOU209さん
ブログタイトル
資格勉強しよう
フォロー
資格勉強しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用