chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活 http://fanblogs.jp/blogaffiliater/

「物販アフィリエイト」で初心者が稼ぐためのヒントを色々とご紹介しています。

主に下記のような無料ブログを使って、アフィリエイトをやっています。 ・INZシャンプー 人気の育毛シャンプーhttp://inz-shampoo.meblog.biz/ ・レディースプエラリア バストアップサプリhttp://beautycosmetic.seesaa.net/

ヒロシ
フォロー
住所
木津川市
出身
西脇市
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • SEO 被リンクの重要度は相も変わらず

    アメリカのSEOカンファレンス「SMX Advanced 2015」で被リンクの重要性を改めて喚起させる発表があったそうです。 その発表によると、Google検索ランキングと「リンクを張っているドメイン数」との相関関係は0.30だそうで、2011年は0.24、2013年は0.29という結果だったので、重要度はさらに増しているということです。 かつては、被リンクを増やすためのサテライトブログを大量に作り、そこから自作自演のリンクを張るだけ…

  • Yahoo!アフィリエイト終了~!楽天アフィリエイトに敗北?

    効果がないからと、あっさり、敗北宣言して終了とは、ちょっと情けない。 報酬利率が最低2%と、楽天アフィリエイトの1%の2倍でも敗北したのは、アフィリエイトシステムの使いにくさだというのに、、、 システムを改良すれば済むことでは?? Yahoo!ショッピングには、Yahoo!検索で上位表示させて、それだけで十分販促になる、という判断でしょうかね?? 実際、ユーザーの皆さんは、楽天市場とYahoo!ショッピン…

  • 無料ブログでアフィリエイトをやることの危険性

    当たり前のタイトルで申し訳ございません。それぐらい、分かっとるわ!と、言われそうです。 私自身何度か痛い目に遭ってきました。もう5年以上前ですが、ライブドアブログの記事、約200記事を喪失しました。 予告なしの突然のアカウント削除です。 理由は何でしょうか??事務局に問い合わせても、知らぬ存ぜぬ、です。1ブログが焼失しただけですが、これまでのSEO的努力が水泡に帰して、一から作り直さなければならなく…

  • 2015年 物販アフィリや物販ビジネスを、新たな気持ちで頑張ります。

    新年明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろありました。 中でも最大の経験は、生まれて初めての右腕骨折でした。 2か月以上、不便な思いをしました。 パソコンのキーボードも打てない状態で、夜も寝返りがうてず、右腕の大切さを思い知らされました。 年末には、ぴんぴんしていた叔父が急死して、命の儚さを思い知りました。 2015年も悔いのないよう、残された日々を大切に生きていきたいと改めて思いを…

  • yogiboのような面白い商品は、ブログ投稿程度でも売れる

    アフィリエイトがなかなか稼げないということで、最近は転売ビジネス大流行りですが、急激な円安で輸入ビジネスが苦しくなっていますね。 輸出ビジネスとなると、やや敷居が高いと敬遠する人が多くなってきます。 今朝1ドルが、118円を突破したので、思わず、FXでドルを買ってしまいました。FXは丁半博打だということで、最近ずっと封印していたんですが、最近の円安は度を越したスピードで、恐らく120円まで行くんじゃな…

  • 凍結されたFC2 ブログが復活した!! 呆れた凍結の理由

    9月にこんな記事をアップしました。 FC2ブログの大量凍結には参った。ブログアフィリエイトの終焉。 使い勝手が良く、長年にわたって書き溜めてきた私のFC2ブログ4本が凍結されてしまい、絶望的な気分になっていたところでした。その後、ダメもとで、FC2の事務局に問合せのメールを送りました。 なぜ、私のブログがスパムブログでもない…

  • 物販アフィリエイトか物販ビジネスか

    一時のアフィリエイトブームが去り、最近は輸入貿易業が大流行だ。 アフィリエイトブームが去ったのは、思ったように稼げなかったということによるのだろう。 全員とは言わないが、せめて半分ぐらいが稼げるなら、有力なネットビジネスとして一般化しただろうが、稼げる人がほんの数パーセントとあっては、参入者は減る一方だろう。 アフィリエイトは元々稼げない職種なのだが、「稼げる」という錯覚をもたらしたのは、…

  • teacup.ブログAutoPageサポートの最低回答

    数十個のteacup.ブログを利用停止にした理由を尋ねてみたら、サポートから一週間もたって、こんな返事が来た。 木で鼻をくくるというやつですね。 「誠に恐れ入りますが、ご利用状況を踏まえて 停止を行っております。 ご了承くださいますようお願いいたします。」 停止理由を聞いてんだよ!アホか。

  • teacup.ブログAutoPageよ、お前もか!(アフィリ禁止に)

    FC2ブログの大量凍結について、先日記事を書いたばかりですが、teacup.ブログAutoPageも全滅でした。 「このサイトは表示できません」となってしまい。閲覧も新規投稿もできません。 サポートに問い合わせ中ですが、どうやら、アフィリエイトが禁止になったようです。 これは、FC2ブログもそうですが、「有料版への誘導」が目的のようですね。以下は、Autopageの告知です。 teacup…

  • FC2ブログの大量凍結には参った。ブログアフィリエイトの終焉。

    最近、アフィリエイトもブログ更新も怠っていました。数か月ぶりに、色々な自分のブログを訪問してみると、消失しているブログがあり、少しショックでした。 アフィリエイト用ではなく、丁寧に記事を書いていたブログなどが被害に遭いました。 まずは、ネットラピュタブログ。ブログサービスがいつの間にか終焉していたようです。 データをバックアップしてなかったので、完全消失です。サービス終焉から半年くらいたって…

  • 成果反映されないA8セルフバック

    <セルフバック 成果反映されない>で検索すると、A8netのよくある質問が参照される。 クッキーやらブラウザのせいらしい。本当か????? そこで、広告主やらA8netに問合せするのだが、無しのつぶて。 あちこち探しているうちに、A8netに報告するフォームが見つかって、購入した際のメールのコピーなども添付してみたが、まったく反映してくれ…

  • 楽天グローバルダイエット閉店

    かなり残念な事件です。 楽天のグローバルダイエットでは、かなり稼がせてもらいました。 一番稼げたのは、加圧エクサパンツですね。報酬率は7%なのですが、PPC広告掛けたら、売れまくりました。テレビ通販でもやっていましたから、加圧パンツやレッツ加圧で検索かけてきて、テレビより安いので、ポイントも10%つくのでどんどん売れました。 加圧エクサパンツのブームも去り、テレビでの露出も減ったので、徐々に…

  • 電脳卸の報酬が未払いのまま

    東北の大震災の直後、放射能関連のグッズが飛ぶように売れたのだが、大手ASPのひとつ電脳卸のある商品をアフィリエイトして、1万円ほどの報酬が「確定」していた。しかし、その商品を販売する会社の社長が逮捕されて、閉店休業。ASP側で「確定」と判定したはずのアフィリエイト報酬が支払われなかった。 何度も電脳卸に問い合わせたり、請求したりしたが、電脳卸の事務局は、事態の推移を見守る、とか誠実に対応したいとか、…

  • いいねプレミアムが15日から募集再開

    スマートフォンアフィリエイトがマスターできる格安塾「いいねプレミアム」の募集再開について、知らずに終わってしまうと気の毒なので、お知らせしておきます。 募集期間は、7/15〜7/25の10日間しかありません。

  • ASPの突然の広告終了 痛っ!

    ASPの突然の広告終了は、難儀ですなあ。。。 販売会社の都合ですから、しょうがないと言えば、しょうがない話ですが、皆さんもお困りでは? 本日も某ASPから、「広告終了しました、バナーを外してください・・・」というお知らせメールが来ていました。 私は、その商品の専用ブログを作っていましたので、とりあえず、広告を外しましたが、代替広告がないかと、他の類似商品も探しました。 一番いいのは、楽天の広告…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロシさん
ブログタイトル
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活
フォロー
物販アフィリエイトで稼ぐブログ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用