chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レオママのブログ ホワイトニング http://leomama1115moment.at.webry.info/

レオママのひとりごと  ペットに関すること、生活の色々を。

6歳のシーズーについてのひとりごと

犬ブログ / シーズー

健康ブログ

※ランキングに参加していません

レオママ
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2012/02/29

arrow_drop_down
  • さくら

    今日は穏やかな休日。暖かくてうれしい。 春ですね。 河津桜は見ごろとか。 実は2月中旬にレオも連れて一泊で伊東に行く計画をしていました。 去年、母が河津桜を見に行った写真を見て、ぜひ行きたいと思ったのです。 去年の写真は満開の桜と菜の花と雪でした。 期待していたのに(雪は期待していませんが・・) インフルエンザになってしまいました 。 グスン。 幸いな事に高熱もでず、タミフル…

  • 怠惰な雨の月曜日

    今日は雨の月曜日。 日曜日に働いたので家事はお休み。 散歩もお休み。 一日ゴロゴロ。 こんな時、皆さんは何をするのでしょう? 学校に通っているときは勉強がなくなったら、どんなにいいだろう? と思っていました。 会社に勤めて勉強がなくなったと思ったら、結構勉強しなくてはいけないことが満載! 退屈する暇がありませんでした。 退職して専業主婦になったら・・。 毎日退屈で死にそうになったり。 いろ…

  • 雨の月曜日

    雨で散歩に行けず、困っています。 レオはお家でのトイレが苦手。最終手段なのです。 優先順位は お散歩⇒ベランダ⇒トイレシート なのです。 困った・・合言葉   雨で散歩に行けず、困っています。 レオはお家でのトイレが苦手。最終手段なのです。 優先…

  • 雪景色

    今日は雪が降っています。 積もってきて散歩に行けません。。困った。 レオは家でトイレができない訳ではないのに、外で済ませようと我慢しています。 27時間くらいは我慢しています。 話は変わって・・。 先日歯医者さんに行ってきました。 歯石をとってほしいだけだったのですが、会社の近くの歯医者さんはホワイトニングが専門みたいで ちょっと敷居が高かったです。高かったらどうしようかとドキドキ。 結局は歯周…

  • はじめまして

    ★まずはご挨拶をどうぞ。 はじめまして ★ブログを書こうと思ったきっかけは? レオ情報を発信したかったので ★どんなブログにしたいですか? 楽しい・・・ ★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか? ★最後に一言! レオは6歳のシーズー犬(男の子)です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオママさん
ブログタイトル
レオママのブログ ホワイトニング
フォロー
レオママのブログ ホワイトニング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用