chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手相太郎の手相占い https://wy97443taro.blog.ss-blog.jp/

手相鑑定30年、【TBS ひるおび】で紹介された手相太郎です。千葉県成田市から画像鑑定と対面鑑定を致します。気休めや癒しでは終わらない、手相が持つ本当の意味は、ここにあります。1,200以上の手相記事を掲載していますので、ご覧ください。

手相鑑定はご相談者の良いところを見つけて、より良い人生を送るためのものです。悪いところを指摘するものでは無くて、回避する方法を鑑定します。一度の人生を楽しくおくりましょう。

手相太郎
フォロー
住所
成田市
出身
成田市
ブログ村参加

2012/03/18

arrow_drop_down
  • 結婚に思惑が大きく婚活で苦労する手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚に思惑が大きく婚活で苦労する手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 結婚に自分の感情的な思惑が大きく婚活で苦労する方がいます。 そんな手相を紹介します。 再現図の中の黒〇の中の、先ず赤色の結婚線が短いのが特徴的で、更にはピンク色で書いた感情が結婚線をさえぎるような思惑が出ているのが特徴的と言えます。 思惑は悪いとは言いませんが、それが大きすぎると婚活に苦労することだけが残ることになりますので、程ほどに! スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブ..

  • 結婚線はミステリー

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線はミステリー】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相の中には、ミステリーな部分がたくさんありますが、今日はミステリーな結婚線についてお話しします。 【ミステリーな結婚線】 再現図のように、右手の小指下に出てくる結婚線はミステリーなものです。 小指付け根近くに出てくれば50代?というような年齢ですが、 私は既に結婚しているんだけれど、 再婚したばかりなんだけど、 もう結婚する気はないんだけれど、 など、自分の置かれた現実とは異なる結婚線がある方がいます。..

  • 手相太郎は久々の休みです

    こんにちは。手相太郎は何かと忙しく、一か月ぶりの休みを取ることが出来ました。 世の中には、復縁を考える方が実に多いと言うことです。 本人が復縁を考えた時点で、実は別れていないのに別れた振られたと思い込んでいる方が実に多いことです。 言葉の行き違い、 思い込み から別れた、振られたと思い込んでしまうと、自分だけの復縁と言うことになってしまいます。 本当に分かれたのか?振られたのか?冷静に考える時間も必要だと思います。 手相太郎は、復縁を考える方も応援しています。 手相太郎

  • トラウマの正体は潜在意識か?

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマの正体は潜在意識か?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマとは、ギリシャ語で心の傷という意味ですが、ギリシャの心理学者が心の部分を説明するときに使われたことが最初と言われています。 何故、手相太郎がトラウマのことを研究しているかというと、手相の中でどうしても避けて通れない部分であり、この研究は30年にも及びます。 このイメージ図のようにトラウマは恋愛や仕事に様々な影響を及ぼします。 しかし、トラウマを過去の記憶や体験と捉えてしまうと、果たしてそ..

  • 2024年も宜しくお願い致します

    ご挨拶が遅くなりましたが、2024年も宜しくお願い致します。 2024年は、能登地方の大地震から始まり、能登地方の方々には心よりお見舞い申し上げます。何とも言葉がありません。 誰も悪いことをしたわけでもありませんが、自然とは無情なものだと思いました。 これは私の感じ方かもしれませんが、今年一年は、自然の驚異と言うことも心にとめておかなければならないのかも知れません。 日本に住んでいる以上、何時誰が同じことになるかも知れません。 誰にでも出来ることは、備えることだと私は思います。 2024年も手相太郎のブログを宜しくお願い致します。 手相太郎

  • 自分の声と自分の未来

    今年も残すところ今日と明日になりました。 人の声と未来には大きな関係があるのでは?最近考えるようになりました。 高い声、低い声、を言うのではなく、 声にツヤがあるか?声に響きがあるか?そんなことが自分の未来の展開に大きな関係があるのではないかと考えています。 人の声には、人の念が宿ります。 【念】は、今の心と書きますが、正しく今の心が人の声だと思うのです。 皆さんの声にはツヤがあるでしょうか? 響きはあるでしょうか? 自分の声には、今の心があることを考えてみてはいかがでしょうか? 今年一年、手相太郎のブログをお読みくださり有難うございました。 来年は、更にパワーアップした内容を書けるように邁進いたしますので、宜しくお願い致します。 皆さん、良い新年をお迎えになれますよう、千葉県成田市よりお祈りしております。 手相太郎

  • 恋愛再生術

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【恋愛再生術】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? これからクリスマスや年末年始に恋愛を元に戻したいと考えている方は多いのではないでしょうか? 私の手相理論と恋愛を元に戻す(恋愛再生術)ことは密接な関係にあります。 一度、恋愛ができた方は、恋愛に光が当たっていたことになりますので、恋愛を再生するには今光が当たっていない部分に光を当てて行けば、恋愛は再生します。 これがご自分の手相と密接な関係にあり、ご自分では気づくことが出来ない部分に光の当たらない部分があります。 ..

  • 不思議な未知の能力

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【不思議な未知の能力】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今年も残り少なくなりましたが、皆さまお元気でしょうか? 今日は、不思議な未知の能力についてお話しします。 世の中では、偶然、たまたま、勘が鋭い、などで片づけられていることですが、これは限られた人が持つ不思議な未知の能力だと私は考えるようになりました。 何となく、自分の未来が予測できる 何となく、彼氏の浮気が分かる 何となく、結果が分かる 等々、見えないことや未来が何となく分かる方がいると思います。 私もその..

  • 世の中はシボンデきてますが、しかし

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【世の中はシボンデきてますが、しかし】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 食品の高騰、ガソリンの高騰、生活用品の値上げ、電気代やガス代の値上げと、考え出すと自分までシボンデしまいます。 私も節約のために生活を工夫しながら、何とか日々生活をしています。 生活を工夫しながらでも、自分の心がシボンデしまわないように、常に新しいことに挑戦をしています。 私のブログをお読みの方の中には、手相太郎は色んなことを始めたな?オンラインまで始めたな? と感じている方もいると思います..

  • オンライン手相鑑定skype,zoom

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【オンライン手相鑑定】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 私のブログをご覧になり、対面鑑定に行きたいけれど、遠くて行けないという方も沢山いると思います。 オンライン手相鑑定を始めることに致しました。 オンライン手相鑑定の方法を色々と考えましたが、 Webカメラの解像度が低く手相を鮮明に観ることが出来ませんので、事前にこちらから指定した手のひらの画像をお送りいただき、私の方で手相再現図を作成してからオンライン鑑定を行うことに致します。 オンライン鑑定の前に手相再現図..

  • 30代仕事手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【30代仕事手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 日本のGDPは、ドイツに抜かれて世界4位になりそうです。その後はインドに抜かれるのも時間の問題だと思われます。 このような情勢の中で、働き盛りの30代の方の仕事の手相に不安を持っています。 国際競争力の低下、人件費問題、税負担、人口減少、日本経済を見るときに良い条件を見つけることが難しくなっています。 働き盛りの30代の方の仕事手相に不安を持っています。 【30代の仕事手相が出る場所】 再現図の中の赤▢で囲ん..

  • 結婚しない理由手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚しない理由手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今朝のネットニュースを読んで意外だなと思いましたので書きたいと思います。 結婚しない理由 1.家族はコスパが悪い 2.自分よりも学歴、収入、社会的地位が低い方と結婚する意味がない 結婚しない理由がこの1.2.だそうです。 結婚をコスパや学歴や収入で考えているのには、本当に意外でした。 これは私だけの感じ方だと思いますが、 結婚の前の恋愛に対しても同じではないかと思いました。 【結婚しない理由を考えてしまう手..

  • 手相太郎の電話相談とメール相談

    11月1日から電話相談とメール相談を始めます。 これらは手相鑑定とは異なりますが、色々な悩み事に対して手相太郎が的確なアドバイスをするものです。 1.人間関係で悩んでいる 2.恋愛が上手く出来ないで悩んでいる 3.結婚問題で悩んでいる 4.自分に自信が持てずに悩んでいる 5.苦手なことが沢山あり悩んでいる 6.面接やオーディションで緊張することに悩んでいる 7.健康問題で悩んでいる 8.自分にはどんな仕事が向いているか悩んでいる 等々、どんな悩み事にも対応してご相談にのりたいと思います。 電話相談もメール相談も手相鑑定とは異なりますが、 手相太郎が1,400以上のブログを書いているように、1,400以上の考え方の引き出しからお答えいたします。 【電話相談】 メールにて、naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp 宛に電話相談とお申込みください。 折り返し連絡先電話番号を..

  • 見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です。

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。 人の悩みの中には、目には見えないものが沢山あります。 仕事で言えば、面接試験や実技試験 人との関りで言えば、人間関係、恋愛、結婚問題など、 目には見えない悩みは沢山あると思います。 目には見えない悩みを、目には見えないことで解決しようとすると、増々分からなくなりそうです。 私の手相理論とは..

  • 先日の対面鑑定で気づいたようです。

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【先日の対面鑑定で気づいたようです】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。 先日の体験鑑定のことをお話してみたいと思います。 私が、どんなことをご相談になりたいですか?と言いましたら、 相談者の口から出てきた言葉は、家庭に対する不満のようなことを話し出しました。 夫婦関係は特別悪そうでもないし、経済的に困っているわけでもなさそうだし、一体何に困っているのか分からない相談内容でした。 相談内容をお..

  • 手相で家庭問題が好転する時期

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相で家庭問題が好転する時期】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。 家庭問題や結婚生活の中で、大変な期間を持つ方がいますが、 大変な期間が終わる時期を持つ方がいます。 それは、どういう意味を持つのか?お話しします。 【家庭問題で大変な期間を持つ手相】 自分自身の家庭問題とは恋愛~結婚~結婚生活~家庭問題までが含まれます。 再現図の中の大変な期間は、家庭問題で大変な期間ですが、 再現図のよう..

  • 経済力(金運)が途絶えるX-dayに備える手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【経済力(金運)が途絶えるX-dayに備える手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。 最後に頼りになるのは、お金です。 手相の中の経済力(金運)が突然途絶える手相を持つ方がいます。 それは一体どんな意味を持つのか?ということをお話しします。 経済力(金運)が途絶える手相 再現図のように金色で再現したのは、特に左手に出ているのが現在の経済力(金運)ということになります。 これがある年齢を境に..

  • 手相で一番変わりやすい結婚線年齢の起点

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相で一番変わりやすい結婚線年齢の起点】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 私は、1,400以上の手相記事を書いてきましたが、結婚線の年齢の起点変化について書いたことはありませんでした。 コロナ禍や様々な事情から本来会うべき方と出会っていない方は沢山いると思われます。 結婚線というものはそう簡単には変わることはありませんが、結婚線の年齢を算出する起点は変わることはあります。 【結婚線年齢の起点】 再現図のように赤〇の中で結婚線年齢の起点が決まります。 【結婚線..

  • 新しい手相は光る

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【新しい手相は光る】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相は簡単に変わるものではありませんが、突然に新たな手相(線)が現れて、その部分の意味を一変させることがあります。 そして新しい手相は光ります 光るという表現が適切かどうかは分かりませんが、新しく出来た手相(線)は、他とは違い新しく色が違います。 私には光っているように観えます。 世の中の急激な変化の中で、光る手相が出やすい環境だと思います。 【新しい光る手相が出やすい場所】 1.自分の能力的なことに関係す..

  • 2023年~2024年への仕事の展開

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【2023年~2024年への仕事の展開】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 過去に私の鑑定を受けた方々の仕事の展開はいかがでしょうか? 長かったコロナ禍の行動制限もなくなり、自由に行動が出来るようになりましたが、 今度は、食品を始めとする物価高が直撃しています。 今後、2023年から2024年に掛けて、皆さまの仕事の展開を陰ながら案じています。 テレビの報道を観ていると、誰もが賃金が上がり楽な生活をしているかのような報道ばかりですが、 実は、コロナ禍が明けてから日..

  • 32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 先日、32歳の仕事と結婚は特別ということを書きましたが、32歳を過ぎたらどうするの?という疑問をお持ちの方のために、32歳を過ぎた女性の婚活、結婚の展開をお話しします。 【32歳を過ぎた女性の婚活結婚手相】 再現図では、①として結婚に繋がる出会いの年齢の35歳と、②として家庭部分の変化の年齢として38歳を再現しています。 ①の35歳と②の38歳があるときは、①の35歳の機会を優先して婚活をす..

  • 秋晴れの空は対面鑑定日和です

    今年初めて秋晴れのさわやかな空を見ました。 4か月に渡る長い夏もようやく終わり、外は秋晴れの空が広がっています。 夏の暑いときは、暑くてイライラしていた時期が多かったと思いますが、 季節は秋に巡りました。 秋の空を見上げると、ほっとします。 写真の空は、成田空港近くの空ですが、 秋は、対面鑑定日和です。 さわやかな空の元、是非、さわやかな気持ちで対面鑑定にお出で下さい。 手相太郎

  • 32歳の仕事と結婚は特別な手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【32歳の仕事と結婚は特別な手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 女性にとって32歳という年齢は、特別な意味を持つ年齢です。 また32歳の手相も同様に特別な意味を持ちます。 32歳の特別な意味を持つ手相には様々ありますが、仕事と結婚に関して説明します。 【32歳ライン】 再現図で赤色で32歳ラインを書きましたが、このラインは文系か理系かによってラインの上下は変わりますが、再現図では文系として32歳ラインを書いています。 この32歳ラインが女性にとって特別な意..

  • 対面鑑定を鮮やかに

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【対面鑑定を鮮やかに】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今まで対面鑑定での手相再現図は、赤と黒の二色で書いていましたが、 少しでも分かりやすく、また後でご覧になった時に分かるように、 7色で再現することに致しました。 仕事色、出会い色、結婚色、価値観など、7色で再現し少しでも分かりやすく鮮やかに手相を再現したいと思います。 是非、対面鑑定をご利用くださいますようご案内いたします。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1..

  • 女性だけの病の手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【女性だけの病の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 女性だけの病があります。 ネット検索すると、4人に1人は、女性だけの病にかかると言われています。 女性だけの病も、自分の手相から分かるということをお話ししたいと思います。 女性だけの病の手相 手相再現図のように、殆どの方は右手に健康状態が出てきます。 赤色で再現したように、細いバナナのような形状は、女性だけの病を意味します。 バナナの形状から生えたようなものは、私は血管や血液を意味すると考え、この病により..

  • 突然の倒産手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【突然の倒産手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 最近、テレビを観ていて感じることは、世の中のことを正確に伝えていないと思いました。 まるで日本中は皆幸せで景気が良いような伝え方をしていると思います。 本当に小さく報道されていますが、今日本で起きていることは、 中小企業の倒産連鎖です。 コロナ禍の行動制限が終わり、いよいよと思ったら 人件費の値上げ 光熱費の値上げ 仕入れ価格の値上げ 更に、コロナ融資の返済 ここにきて、飲食業、サービス業、宿泊業など、の倒産連..

  • 結婚線が持つ本当の意味

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線が持つ本当の意味】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 【結婚線】 結婚線とは何か? 所説あるようですが、結婚線とは簡単に言うと、結婚へと進むことが出来る出会いが演出される年齢です。 その年齢は、10代の方もいれば50代の方もいます。 仕事や家庭の事情など、自分の都合とは無関係に出ています。 結婚線は自分の健康状態、結婚に対する心の状態など、自分にとって一番良い時にある、出会いが演出される年齢です。 今や男性では3人に一人は生涯独身、女性では4人に一人が生..

  • 女性の婚活手相40代、50代、60代

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【女性の婚活手相40代、50代、60代】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 本日は、40代、50代、60代女性の婚活に関係する手相について考えてみます。 40代から婚活をされている女性は沢山いると思います。 しかしながら、婚活から本当に結婚できる方は、1%~3%とほんのわずかな方です。100人に1~3人というのが実情です。 それは何故か? 自分に相応しい年齢で婚活していないからだと私は考えます。 的が無いのに、一生懸命に矢を打っているのと同じです。 これを手相に当てはめてみます。 婚活しても結..

  • 自分と同じ価値観でいいの?AとB

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【自分と同じ価値観でいいの?AとB】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 恋愛や婚活の場面で、【自分と同じような価値観の方が希望】ということを聞いたことがあります。 おそらく、このようなことを考える方は、価値観と仲間意識の区別が出来ていないと思われます。 価値観とは、自分の感情や考え方を含めて、頭の中で行われる判断のことです。 この判断の中には、金銭感覚、どんな人に興味を惹かれるか、料理に対する興味、掃除に対する興味、片付けに対する興味など、人の様々なことを決定する部分です。 また価値観は、おお..

  • 手相の声は心の声

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相の声は心の声】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 皆さんは、心の声という言葉を聞いたことがあると思います。 心の叫びなのか? 心のつぶやきなのか? 自分が置かれいる状況に対しての不満なのかも知れません。 心の叫びは、その場で終わってしまいます。 ところが、手相の声は永遠と続きます。 手相の声 再現図は、私が考える手相の声と心の声に該当するものを再現しています。 過去の記憶は、心の声の中で一番大きなところだと思いますが、過去の辛い記憶や体験が原因で不本意な(恋愛や結婚問題で苦労したり、仕..

  • 手相画像鑑定(手相画像診断)の内容

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相画像鑑定(手相画像診断)の内容】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 私の手相画像鑑定は、このブログでも色々な手相を紹介しているように、相談内容に関係する全ての手相理論を当てはめて、それを手相再現図に再現し、詳しく説明しながら、どんな未来があるのか?未来のためには今何をするのが良いか?未来の年齢ごとに詳しく説明するものです。 手相太郎の画像鑑定とは、他にはない特別な手相画像鑑定だと思います。 この左右の手相再現図の中に、相談者の手相を再現して行きますが、 仕事の未来 結婚の未来 家庭生活..

  • 男女の相性と関係の違い手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【男女の相性と関係の違い手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? ネット上の色々な記事を読んで、多くの方は男女の相性と関係の意味を一緒だと考えていると感じましたので、相性と関係は意味が全く違うことについてお話しします。 相性とは 男女の相性とは、自分の人生と相手の人生の関わり方を言うもので、相性が良いというのは今後の未来を含めて関りが良い相手のことを言う言葉です。 関係とは 関係とは感情から生まれてくるもので、好き、いい関係、素敵、など一時の感情的な関係を意味することで、これは自分の未来とは何..

  • 大人の引きこもりと手相の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【大人の引きこもりと手相の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今朝のNHKの朝いちで、大人の引きこもりをテーマにしていましたので、大人の引きこもりの原因についてお話しします。 大人の引きこもりは60万人とも80万人とも言われています。 この数字の中には、女性の引きこもりはカウントされていませんので実態は驚く数字になると思います。 どうして女性はカウントされていないのか?女性の場合は家事手伝いなどの取り扱いになることがありカウントされていないようです。 引きこもりになる原因は、 人との関り..

  • 限界を作る手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【限界を作る手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 人には限界というものは本当にあるのでしょうか? 大谷選手の活躍を観ていると、人には限界というものは存在していないのではないかと考えさせられます。 人の感じる限界とは、過去がどうだったとか、今までにこんな人はいないとか、過去との比較で勝手に決めているのではないか? 本当は、人には限界は存在しないのでは、と考えてしまいます。 限界とは、人が諦めたときの言い訳ではないでしょうか? 諦めなければ限界な無い、と手相太郎は考えます。 限界を作る手相 ..

  • 手相から結婚ばなしを生み出す方法

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相から結婚ばなしを生み出す方法】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今日は結婚の話です。 結婚するために、マッチングアプリや婚活サイト、お見合いサイトなど、様々な方法があるようですが、本当に良い結婚が出来た方は少ないのではないでしょうか? 数打てば当たる?当たるのは外ればかりではないでしょうか? 本日紹介する手相は、自分の生活の中から結婚を生み出す方法です。 このような手相理論を持つのは、私以外にはいないと思います。 婚活も全くしないで、自分の生活の中から結婚(結婚ばなし)を生み出す方法で..

  • AIの進出による事務職の危機と手相の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【AIの進出による事務職の危機と手相の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今日の記事で1,400目の記事になりました。これは通過点で2,000記事を目指していますので、今後も宜しくお願い致します。 今朝のNHKのニュースの中で、AIの急激な進出により数年後には460万人の事務職が失われるという驚きのニュースがありました。 働く女性にとっては事務職は、大事な仕事の一つとして長年に渡り日本を支えてきた仕事です。 それがAIによって奪われてしまう時が直ぐそこまで迫っていると言うことになります。..

  • 生きるスタンスと手相の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【生きるスタンスと手相の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 毎日暑いですが、皆さんはお元気でしょうか?手相太郎はお陰様で元気に過ごしています。 人の生き方(生きるスタンス)は、人によって様々だと思いますが、それが手相との関係が深いと言うことをお話しします。 生きるスタンス過去、現在、未来 再現図は、人の生き方のスタンスを再現してみましたが、 未来を思い描いて生きている人のスタンスは上向きになります。未来のためにきっと色々な努力を惜しまない生き方をしていると思います。 現在を一生懸命に生..

  • 商売下手な手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【商売下手な手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 商売には、向き不向きがあります。誰でも成功するとは限りません。 商売下手な手相 再現図では、人の考え方や行動を意味する部分と、お金に対する能力を再現しています。 重なりが多いと赤〇で示した部分は、人の考え方と行動の部分です。 重なりが多い方の考え方は、慎重で新たな展開が出来ませんので、慎重すぎて無難過ぎて、商売には向かない考え方と行動になります。 お金が乗らないと赤〇で示した部分は、お金の前にサービス精神が邪魔をして、思うようにお金は乗っ..

  • 商売上手な手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【商売上手な手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? コロナも5類になり人の動きが活発になってきましたが、商売上手な手相を紹介します。 商売上手な手相 再現図は、人の行動力と考え方を再現しています。 先ず、行動力は赤〇中のように、離れていた方が良く、 離れていることで、人とは違う先ずは行動する判断力を持ちます。 考え方の赤〇の中は、金と表現しましたが、まるでここにお金が引っかかるような考え方が出来る方です。 お金を引っかけて引き寄せるような積極的な考え方が出来る方です。 この2点が揃ってある..

  • トラウマと健康の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと健康の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 殆どの方は、トラウマと健康の関係をご存じないと思います。 トラウマと心の健康 トラウマと体の健康 これらは非常に密接な関係にあります。 トラウマと健康の関係 再現図は、自分と健康の関係を表しています。 トラウマを持つ方は、自分と健康の間にトラウマがあり、トラウマを通過すると、ストレスや悪玉菌が健康を攻撃します。 心がストレスや悪玉菌の攻撃を受け、 体がストレスや悪玉菌の攻撃を受け、 心も体もストレスと悪玉菌の攻撃を受け続けることにな..

  • 何でも先送りする手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【何でも先送りする手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 何でも先送りする方がいます。 仕事、掃除、片付けなど、今できることを明日、明後日とどんどん先送りする方がいます。 これを自分の性格なんだと思い込んでいる方がいます。 何でも先送りする方は、その方の性格ではなく、出来ないことへの苦手意識です。 今日は忙しいから、今日は疲れたから、明日で明後日でとどんどん先送りして、結局は何もしない、ダラダラとした生活をしてしまいます。 何でも先送りする手相 再現図のピンク色で再現している部分の中に〇の..

  • 男女の相性(文系と理系の関係)

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【男女の相性(文系と理系の関係)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 男女の相性に文系と理系が関係あることを殆どの方は考えたこともないと思います。 文系と理系は学歴とは全く関係なく、どのように考えて、どのように判断し行動するかということです。 これが文系と理系では全く違います。 このことが、男女の相性と関係があります。 文系と理系の違い 再現図のように、左が文系で右が理系です。 文系の方は、物事を大体(about) に考えて、まあいいか、しょうがない、我慢する、物事を一つのことで考えるので..

  • トラウマ記憶のふた

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマ記憶のふた】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマの記憶には、ふたがあり自分では何がトラウマ記憶なのか気付いていません。 例えば、満員電車がトラウマというのはトラウマでも何でもなく、ただの苦手意識に過ぎません。 トラウマの記憶にはふたがされていて、自分では本当の記憶を気付くことが出来ないものです。 自己申告で、私のトラウマは〇〇ですと言う方がいますが、それは本当の原因記憶ではありません。 トラウマのふた これはあくまで私のトラウマのイメージですが、トラウマの記憶にはふたがされ..

  • トラウマと世代連鎖

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと世代連鎖】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマと世代連鎖というと何のことだか分からないという方が殆どだと思います。 トラウマとは、子供の頃の家庭環境など(親からのいじめ、せっかん、両親の不仲、両親の離婚に至るまでの家庭環境など)が原因で持つ辛い記憶や体験、我慢していた記憶です。 世代連鎖とは、親が離婚した家庭で育つと自分も結婚してから離婚するなど、親からのいじめやせっかんを受けて育つと、自分も自分の子供をいじめたりせっかんしたりと、親~自分~子へと世代を超えて繋がることを言..

  • トラウマと人間関係(対人関係)

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと人間関係(対人関係)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマ(子供の頃の家庭環境などで持った辛い記憶や体験、両親の喧嘩環境、離婚に至るまでの家庭環境)と人間関係(対人関係)は、大人になってから密接な関係にあります。 トラウマなんて関係ない、と言われる方が多いと思いますが、 親友と言える人がいない、友達が少ない、人間関係が苦手で転職を繰り返している、 自分では、トラウマは関係ないと思いながらも、このような方は沢山いると思います。 実は、このような方々は、トラウマとの関係を否定で..

  • トラウマと再婚の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと再婚の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマと再婚には密接な関係があります。 再婚は、一度目の結婚に失敗して結婚相手には相応しくない方を選んだ教訓があります。 しかし、殆どの方は再婚相手も同じような方を最終的に選んでしまうのは何故でしょうか? これには、自分のトラウマ(子供の頃の辛い記憶や体験、親からのいじめや折檻など、両親の不仲や離婚など)との関係が密接な関係があります。 トラウマと再婚の関係 図では、自分とトラウマと再婚相手を説明しています。 最初の結婚もこの図と..

  • トラウマと恋愛事情

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと恋愛事情】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマ(子供の頃の家庭環境の中で持った、親からのいじめ、親との関係が希薄であった、など子供ながらに辛い我慢していた記憶や体験)は、 大人になってからの恋愛に極めて片寄った影響をします。 トラウマと恋愛の関係 図の上段は、トラウマを持たない方の恋愛相手の対象年齢の考え方で、幅広い年齢層を対象に出来ますので、本当に自分に合った本当に好きな方との恋愛が可能な正常な考え方です。 下段は、トラウマを持つ方の恋愛に対する考え方で、 子供の頃に家..

  • トラウマと夫婦関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと夫婦関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマを持つ方の最も苦手とすることが人間関係です。 人間関係の中でも、最も近い関係は夫婦関係です。 トラウマと夫婦関係 上段は、トラウマを持たない方の夫婦関係になりますが、 多少の喧嘩はあるとしても、深刻になることは無い、夫婦円満と言える関係が作れます。 下段は、トラウマを持つ方の夫婦関係になりますが、 トラウマ(子供の頃の辛い記憶や体験、我慢していた記憶など)を持ちますと、 人間関係に対する苦手意識が必ず入り込みます。 1.自分の..

  • トラウマと仕事の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと仕事の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマ(子供の頃の辛い記憶や体験)と仕事の関係は密接な関係にあります。 しかし殆どの方は、子供の頃のトラウマと大人になってからの仕事は関係ないと考えていると思います。 今日は、トラウマと仕事の関係についてお話しします。 トラウマと仕事の関係 図の上段は、トラウマを持たない方で、自分と仕事の間には何もありませんので、自分の脳力がダイレクトに仕事に伝えることが出来ます。 下段のようにトラウマを持つと、自分と仕事の間には、トラウマがあり..

  • トラウマと金銭感覚

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと金銭感覚】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 多くの方は、トラウマと金銭感覚は関係ないと考えていると思います。 しかしトラウマと金銭感覚は非常に関係が深いと考えています。 トラウマと金銭感覚の関係 トラウマを持たない方は、自分と金銭感覚の間に正常な価値観があり 必要に応じた適切なお金の使い方が出来ると思います。 しかしトラウマを持つ方は、自分と金銭感覚の間に、 トラウマと小さな価値観があり、お金の使い方が適切ではなくなります。 1.トラウマ(納得できない記憶、満足できない記憶)を..

  • トラウマと結婚の関係

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと結婚の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマと結婚の関係は非常に密接な関係にあります。 トラウマとは無関係の方は、出会いから交際から結婚へと意外とスムーズに進むと思います。 但し、子供の頃(おおむね16歳未満の年齢)に、家庭環境、親の喧嘩、親の離婚、などで、子供の頃のトラウマ(嫌な記憶、嫌な体験、認めがたい記憶、我慢していた記憶など)があると、結婚の前には、厄介なものが張り込んでいます。 殆どの方は、子供の頃のことは関係ない、 と考えてしまうと思いますが、婚活サイトやマ..

  • 隠れトラウマ

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【隠れトラウマ】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? トラウマと言うと、何か特別なことと捉える方が多いと思いますが、 多くの方が、トラウマを知らぬ間に持っていることがあります。 自分は、恵まれた何一つ不自由がない家庭で育ち両親も円満でトラウマなんてありません。 家庭も本人も全く自覚がないままに持つのが 隠れトラウマです。 恵まれた家庭で家庭も円満で何故トラウマが? と殆どの方は感じていると思いますが 外から観たらあり得ないだろうと言うところにあるのが 隠れトラウマです。 それでは何が原因でトラウ..

  • 対面鑑定料金変更のお知らせ2023.05.23.

    対面鑑定の料金を、コロナ禍前に戻したいと思います。 行動制限もなくなり、皆さん活発に動き出しましたので、対面鑑定の料金を元の料金に戻したいと思います。 通常対面鑑定 45分 ¥10,000 相談内容は1~2の対面鑑定 特別対面鑑定 120分 ¥40,000 一応120分の設定としていますが、相談内容の全てが終了するまで、この料金で行います。手相太郎の全力の鑑定となります。 成田市郊外のリゾートホテルの素敵なラウンジでの対面鑑定となります。とても静かな場所ですのでご案しておいでいただけると思います。

  • 下がった結婚線の意味は簡単

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【下がった結婚線の意味は簡単】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相で一番興味を持つのは、結婚線ではないでしょうか? 結婚線はあれば良いというものではありません。 特に下がった結婚線が持つ意味は簡単です。 下がった結婚線が持つ意味 再現図では、左側が下がった結婚線を再現しています。 1.左下がりの結婚線を、出会いの年齢に使うと、関係が良いのは最初の短期間で終わり、時間の経過とともに関係は悪化します。それでも無理に結婚すると、夫婦関係が悪い結婚生活をすることになりますので、お勧めできません。..

  • 心の健康と手相

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【心の健康と手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 心の健康という言葉がありますが、何が基準で健康か不健康か?分からない言葉でもあります。 心の健康は、自分の手相からも分かります。 心が健康 何も横切るものが無く、しっかり一つの線で続いている方は心の健康を意味します。 心が不健康 1.のような横切る線がある方、また複数ある方は心が長年に渡り健康ではないことを意味します。 2.のように切れ切れになる部分がある方は、心が切れるような心が健康ではないことを意味します。 心の不健康の原因は 過去..

  • 結婚線は家庭部分にそっくり

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線は家庭部分にそっくり】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 今日、パソコンの中の画像を整理していて気付いてのですが、結婚線って別に出ている家庭部分の手相にそっくりであることに気付きました、 これは偶然にそっくりなのではなくて、 結婚線(結婚)は、単独で存在して働くのではなく、他の場所に出ている家庭部分と一緒になって初めて意味を成すことの大きな裏付けになると思います。この理論を展開しているのは、私、手相太郎だけだと思います。 結婚線が出ている場所 結婚線は左右の小指下に出ているのは皆さん..

  • 手相太郎の対面鑑定の後日談

    手相太郎の手相鑑定ブログをご覧くださり有難うございます。 コロナによる行動制限もなくなり、対面鑑定は本格的に行えるようになりました。 コロナ前に鑑定場所だった小さな喫茶店は、 閉店してしまいましたが、現在は千葉県冨里市(成田市と冨里市の境)の某インタナショナルホテルのラウンジで対面鑑定を行っております。 新緑が奇麗になりました。 ラウンジにはピアノが置いてあります。 ピアノの奥の席で対面鑑定を行います。 実に静かなラウンジで、まるで個室のような落ち着きある席での対面鑑定になります。 今までに沢山の方にお出でいただきましたが、 私は、記憶の仕方が少し違いますので、全ての方を一つの風景としてお覚えております。 皆さん、お元気でしょうか? また、何か相談事がありましたら、是非、この素敵な場所で再会したいと思います。 皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。 手相太郎

  • 無料で鑑定料金のお見積もりいたします

    手相太郎の手相ブログをご覧くださり有難うございます。 私のブログをご覧になり 画像鑑定を受けてみたいが、鑑定料金は幾ら掛かるんだろうと考えてしまう方もいると思います。 予定している相談内容をお送り下されば 画像鑑定の料金のお見積もりを致します。 勿論、無料でお見積もりを致しますので、気軽に相談されますようご案内いたします。 お見積もりを見てから画像鑑定をお受けになるかお決め下さって構いませんので、 軽い気持ちでご相談くださいますようご案内いたします。 連絡先は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp ですので宜しくお願い致します。 手相太郎

  • どんなに婚活しても結婚できない原因を手相で考える

    手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります』本日は【どんなに婚活しても結婚できない原因を手相で考える】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 誰もがスマホを持つ時代で、誰もが手軽に婚活できるようですが どんなに婚活しても結婚できないでいる方が沢山いるのが現状ではないでしょうか? 婚活サイトやマッチングで、イイネや#57378;を沢山もらう人でも例外ではないでしょう。 特に女性の結婚や再婚が、その方の手相とほぼ一致しているのは偶然でしょうか? 仮に偶然だとしても、良いお相手と巡り合い結婚出来たら、どんなに嬉しい偶然でしょうか? 特に女性の結婚や再婚は、手相との関係が大きいのは偶然でしょぅか? 再現図では、特に女性の婚期..

  • 人の行動は感情(感情線)で決まる

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【人の行動は感情(感情線)で決まる】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 人の行動(人間関係、言動、恋愛、婚活、結婚生活、離婚、再婚)は、全て自分の感情(感情線)で決まると私は考えます。 幾ら頭で考えても行動しなければ何も起きてきません。 何かを起こす行動は、全て感情(感情線)で決まると私は考えています。 人には、色んな感情があります。 全く同じ感情の方は、おそらくいないと思います。 色んな感情の中でも人間関係や恋愛や婚活などに関係してくる代表的な感情(感情線)を紹介してみます。 再現図の中で、ピンク色で再現しているのが感情(感情線..

  • 結婚線が長い?短い?長さの違い

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚線が長い?短い?長さの違い】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか 手相の中には、結婚と関係がある結婚線があります。 結婚線があれば結婚できる 結婚線が長ければ結婚できる 結婚線が短ければ結婚できない というものではありません。 結婚線の長さを気にする方が多いと思いますが 長さが出来る?出来ない?を左右するものではありません。 結婚線の長さの違い画像 先ず結婚線が出ている位置には年齢があります。 結婚線が出ている年齢の意味は、自分が結婚する方との出会いがあることを意味する年齢です。 出会いがあっても気付かない方がいます。(仕事の都..

  • 第二の人生(仕事、結婚や再婚)は感情線から始まる

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【第二の人生(仕事、結婚や再婚)は感情線から始まる】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 第二の人生は、何故か感情線から始める方が多いのは、偶然ではないと考えられます。 第二の人生は感情線から始まる手相 再現図にピンク色で書いているのが、感情線になります。 こ..

  • 再就職の手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【再就職の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 転職を考える方 これから就職して仕事を再び始めようとする方は意外と多いのでは? 特に、今の仕事を辞めて再就職を考えている方は、慎重な行動が賢明です。 再就職の手相(再就職できる方の手相) 再現図では、再就職..

  • 前向きか後ろ向きか(未来の手相で生きるか過去の手相でいきるか)

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【前向きか後ろ向きか(未来の手相で生きるか過去の手相でいきるか)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 世の中で言われる言葉で 前向きに行きなさい 後ろ向きだね 何気なく言われている言葉があります。 この何気ない言葉には大きな意味があります。 前向き(未来を向い..

  • 結婚線には未知なる力が隠れている

    私は、結婚線についての記事を沢山書いていますが、 結婚線ほど不思議な手相はないのでは、と考えています。 結婚線は何を起こすのか? 結婚線には、どんな力があるのか? まだまだ未知な部分が解明できていないのかも知れないと私自身そう思います。 結婚線がある場所は 結婚線とは、小指下の赤線で囲んだ部分にあります。 左手にある結婚線は、自分にとって身近なところに結婚があることを意味し 仕事関係や友人関係の中に結婚があることを意味します。 右手にある結婚線は、自分にとっては非日常的な場面での結婚を意味し 今はやりのマッチングアプリ 婚活パーティー 等が考えられます。 結婚線の出方には色々な形があります 太く長い結婚線 太く短い結婚線 細く長い結婚線 細く短い結婚線 太く下がった結婚線 等々結婚線には様々な形があります。 色んな形はあっても 結婚線があると言うことに大きな意味を持ち 必ず結婚の機会は..

  • 相性が悪い相手との食事は何故まずい?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【相性が悪い相手との食事は何故まずい?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 皆さんは、色々な方と食事をする機会があると思いますが、 自分が好意を持つ方との食事もあると思います。 お相手がどんなに素敵な方であっても 食事が美味しくない 食事の味が良く分からない ..

  • 高いプライドは恋の邪魔をする(プライドが高い方の手相)

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【高いプライドは恋の邪魔をする(プライドが高い方の手相)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 プライドは自分を支える大事なものです。 仕事を支えらり、生活を支えたり、生きる上で大事なものです。 しかし、高いプライドは恋の邪魔をします。 プライドが高い手相 再..

  • 心が決まれば体は動く、体が動けば願いは叶う

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【心が決まれば体は動く】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 自分の心が決まらないままに、幾ら婚活しても、転職しても、それは上手く行くものではありません。 手相の中には、人の心に該当する部分が沢山あり、 その心が決まらないままに、何をしても思い通りにはなりません..

  • 苦手意識は一ヶ所の同じ場所にある

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識は一ヶ所の同じ場所にある】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 私は、苦手意識が自分の人生の様々なことに関係あることを何度も書いてきましたが、 それでもご理解されない方が多いことから 更に詳しく書きたいと思います。 苦手意識がある場所(苦手意識の大と小..

  • 鑑定書見本、結婚、お子さんが授かるか、健康面など

    20〇〇.12.01. 41歳 女性 〇〇様 特別鑑定書 手相再現図を交えて説明しますので、ゆっくりお読みください。 再現図は、相談内容に関係する部分を再現しています。 最初に申し添えておきたいことですが、様々なことを解決したいと本気でお考えになるのであれば、どうか謙虚なお気持ちで、しっかりお読みください。また自分に都合が悪いことは無視して、都合が良いことは聞き入れるなど、自分の都合に照らし合わせた読み方はされませんよう、お願い致します。 【1 来年公務員に転職の予定があります。最後の転職にしたいと考えております。充実した仕事ができよい環境で働いていけますか?問題があるようであれば、いつどのようにすればうまく行くようになりますか?】 先ず、仕事において、今のコロナ禍で今の年齢までたどり着いていることは、本当に素晴らしいことだと思います。それは、自分の仕..

  • 手相鑑定書の見本

    20〇〇.〇.〇. 44歳 女性 〇〇 様 特別鑑定書 手相再現図を交えて説明しますので、ゆっくりお読みください。 手相再現図は相談内容に関係する部分を再現しています。 【① 仕事を始めるには、いつからが良いか?(20〇〇年度に、息子が小学生になる。それまで自分の希望する条件の仕事が見つかるか、じっくりと待つべきか、待つとしたら、何ヵ月くらい待つべきか。)】 仕事に関係する部分を緑色で再現し関係する年齢を書き入れています。左手と右手の違いは、簡単に言いますと、左手の仕事部分が意味することは、今のままで時間が経過して行くと、左手の仕事部分が意味するように進み、右手の仕事部分が意味することは、今の状態から仕事の新たな進み方や仕事への新たな機会を意味するものです。左手にある仕事部分は、明確(太く再現している)な仕事の展開が、過去の年齢で33歳と40.5歳に出て..

  • 価値観の手相と思惑手相の違い

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【価値観の手相と思惑手相の違い】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 価値観という言葉はご存じだと思います。 価値観は、自分の判断基準のことで 仕事、生活、恋愛、結婚、結婚生活など 様々な場面で、状況に応じた判断をするところです。 理系の方は、削除法か減点法を使..

  • 苦手意識は手相の中では繋がっている

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識は手相の中では繋がっている】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 様々な苦手意識があると思います。 人間関係が苦手 料理が苦手 掃除が苦手 恋愛が苦手 婚活が苦手 まだまだ沢山の苦手意識があると思います。 手相の中では、苦手意識は皆繋がっいて同じ場所に..

  • 未来の選択肢(手相の進み方の法則)

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【未来の選択肢(手相の進み方の法則)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 世の中も少しずつ落ち着きを取り戻してきたように思います。まだまだですが。 本日は、そろそろ未来の選択肢を考える方が増えてくるのでは、と思います。 それが、仕事であり、出会いであり、家庭を..

  • 晩年が危ういホクロ

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【晩年が危ういホクロ】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 本日紹介するホクロは 晩年が危ういホクロです。 晩年って何歳から? 晩年には個人差があり その方が持つ生命力の終盤ということになります。 晩年が危ういホクロ 再現図のように、左手中指真下に出てくるホク..

  • 精神的苦痛のホクロ

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【精神的苦痛のホクロ】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 本日紹介するホクロは、特に女性の方に多く出るホクロです。 左手の生命線は、殆どの方の精神的なことを意味するのですが、 その内側に出来るホクロは 精神的な苦痛を意味します。 家庭問題(相手の方の問題から..

  • 健康に関する右手のホクロ

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【健康に関する右手のホクロ】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 右手に出来るホクロにも気になるホクロがあります。 自分の健康に関する警告的な意味を持つホクロです。 右手の生命線は、殆どの方が健康に関することを意味します。 右手の生命線の内側に出来るホクロは、..

  • 手のひら真ん中にホクロの意味

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【手のひら真ん中にホクロの意味】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 手のひらのホクロを気にする方は多いとおもいますが 手のひらの真ん中に出てくるホクロがあります。 手のひら真ん中のホクロ 再現図のように、真ん中に出てくるホクロが意味することは 再現図と同じよ..

  • 家庭問題に巻き込まれるホクロ

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【家庭問題に巻き込まれるホクロ】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 ホクロは手相とは違い、意外と表現力が小さいのですが、 本日、紹介するホクロの表現力は強いです。 家庭問題に巻き込まれるホクロ 再現図の中の家庭部分は誰にでもある手相です。 独身の方にとっては..

  • 仕事手相とホクロの関係

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【仕事手相とホクロの関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 ホクロは手相とは違いますが、何でこんなところに出るのか?と言うほどに意外なところに出てくるものです。 手祖の中の自分の仕事部分の近くにホクロが出る場合があります。 仕事手相にホクロ 再現図のように..

  • 小指下のホクロと手相の関係

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【小指下のホクロと手相の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 手相と同じようにホクロを気にする方は居ると思います。 またホクロは、手相と関係ありそうな場所に出るだけに余計に気になります。 ホクロは、大きいか、小さいか、濃いか、薄いか、 手相とは違い、表現力..

  • 太い手相と細い手相の一番の意味の違い

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【太い手相と細い手相の一番の意味の違い】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 自分の手相を観て、 自分の手相は太いと感じる方 自分の手相は細いと感じる方 細かく言うと色々な意味があるのですが 端的に言うならば 太い手相と細い手祖の違いは 生きるための能力の差だと..

  • 苦手意識の一番の問題点は何か?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識の一番の問題点は何か?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 苦手意識ぐらい誰にでもあるだろう、という考え方が一般的だと思います。 ただ、苦手意識には 大きな苦手意識で、人間関係が上手く出来ない、恋愛が上手く出来ない、結婚まで進展しないなど 自分にとっ..

  • 結婚適齢期が無い手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚適齢期が無い手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 結婚適齢期が無い手相 いつでも結婚できるの? と考えてしまう方もいるのでは? これが意外と厄介な手相なんです。 結婚適齢期が無い手相 再現図のように、小指下の結婚適齢期に繋がる結婚線や恋愛線が短く ..

  • 結婚適齢期の手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚適齢期の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 皆さんは、自分の結婚適齢期は、何歳だとお考えでしょうか? 仕事の関係や収入の関係を先に考えて その後にあるのが、結婚適齢期と考えるのが、一般的ではないでしょうか? 実は、結婚適齢期というのは、仕事や収入と..

  • 結婚相手を間違える、間違えてた手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚相手を間違える、間違えてた手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 恋愛相手や結婚相手の候補を求める時に 今は、マッチングアプリというものがあるそうですね。 便利なアイテムを使うことに何ら問題は無いのですが 恋愛相手や結婚相手を間違えてしまう方が 少なか..

  • 決められない方の手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【決められない方の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 自分の結婚や仕事など 自分で決められない方がいると思います。 そのような方の特徴的な手相が 薄い価値観です。 価値観って何? そんな方のために、 自分が決めるべきことを、自分の判断基準で決める場所 結..

  • 直ぐ感情的になる方の手相

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【直ぐ感情的になる方の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 直ぐに感情的になる方がいます。 自分では分かっていても 言わなければ感情が収まらない こんなことは、良くあることだと思います。 誰でも同じように直ぐ感情的になるのではなく 手相の感情部分が 切れて..

  • 手相に出るYってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【手相に出るYってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 手相には、いろんな形の表現がありますが、 Yの形で表現される部分があります。 手相に出るY 再現図のように、意外と細く薄く出るのが特徴です。 ここに出るYは、子供の頃の年齢で、 Yの中央(交..

  • 中指下のVの手相ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【中指下のVの手相ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 中指下にもVのような手相が出ている方がいます。 前回の薬指下のVは余り良くない意味を持ちますが、 中指下のVは、良い意味を持ちます。 中指下のVの手相 再現図のような明確なVが出ていると..

  • 薬指下のVってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【薬指下のVってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 特に左手の薬指下に出るVのような手相は、 自分が持つ良い未来と 大きな関係を持ちます。 薬指下のVのような手相が持つ意味 再現図のようにVははっきり出ます。 これが自分の良い未来とどう関係..

  • 家庭生活に蓋(ふた)のような手相ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【 】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 家庭生活、結婚生活が盤石に思えても これは、自分が思うことで相手のことから何が起きるのか?分からない時代です。 価値観の相違? 相手の価値観は見えませんので、 価値観の相違という言葉は、重みがあると思います。 仕事も順..

  • 仕事手相に蓋のような手相ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【仕事手相に蓋のような手相ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 コロナ禍で仕事が途絶えた方は沢山いると思います。 誰もが想定できなかったことだと思います。 コロナ禍と同じように、自分の仕事が途絶えてしまう方は、 必ず出てくると思います。 自分の仕事..

  • 恋愛に蓋、結婚生活に蓋のような手相ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【恋愛に蓋、結婚生活に蓋のような手相ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 蓋(ふた)のような手相は、意外と多くの方に存在します。 蓋(ふた)のような手相 オレンジ色で再現している部分は、必ず誰にでもある家庭部分です。 独身の方にとっては、自分..

  • 経済力に蓋のような手相ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【経済力に蓋のような手相ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 手相は、色々な形や表現で、本人に伝えようとしていると私は考えています。 その中で、 経済力に蓋のような手相があります。 経済力に蓋のような手相 再現図のように、中指下の縦の手相..

  • 頭脳線(知能線)2本あるどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【頭脳線(知能線)2本あるどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。 頭脳線は、人の左脳に当たる部分で、考え方や行動に関係する部分です。 その頭脳線が2本ある方います。 考え方や行動で、人並み以上の頭脳を持つことになりますが、 これも使い方次第です。 こ..

  • 二重の感情線が意味すること?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【二重の感情線が意味すること?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相の中には、自分の感情部分の右脳を意味する部分があります。 それは、感情線ということになるのですが、 二重の感情線(2本)を持つ方が少なからずいます。 二重の感情線(2本)の再現図 再現図では、分かりやすく再現していますが、 どう見ても、自分の感情線は二重で2本あるという方は少なからずいると思います。 感情線とは、自分の右脳に当たる部分で、 それが、二重ということは、感情が豊かであることには間違いないと言えます。 ..

  • スマホでご覧の方は、スマホ版に切り替えてご覧ください。

    スマホでご覧の方は、スマホ版に切り替えてご覧ください。 スマホに、yahooで開く、があると思いますので、ここをタップするとスマホ版に切り替わります。スマホ用画面は、赤色ですので、ブルーの画面が出てしまうときは、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。 yahooで 検索すると、最初からスマホ版のブログが表示されます。 スマホ版ブログ googleで検索すると、自動でPC画面に切り替わり、 スマホでは非常に観難いです。 また、スマホ画面では、ブログのレイアウトが正しく表示されていて、記事の検索、カテゴリー(依頼先など)を観ることが出来ます。 ご存じの方が多いとは思いますが、 念のために書いてみました。

  • 手相に出る☓ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相に出る☓ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相の中にも☓の手相はあります。 ただし、私は、沢山の方の手相を観ていますが、 どうも☓が出てくるタイミングは、遅い傾向にあるように常々感じています。 もう少し早く出てきたら、色々対処が出来ると思うことが多々あります。 ☓が出やすい場所は 1.の☓が意味することは、恋愛や結婚が駄目になった方と言うよりも、自分が持つ最良の恋愛や結婚の年齢を見逃して過ぎてしまったときに、出てくる傾向が高いですが、先ほども言いましたように..

  • 手相に出る〇ってどんな意味?

    手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相に出る〇ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか? 手相の中には、様々な形で本人に伝えようとしているとしか考えられないような形があります。 その中でも〇の形で現れることがあります。 大きな〇 小さな〇 個人差はありますが、〇の手相の形は実際に存在します。 ただ、ほぼ100%の方は、気付いていないだけです。 〇の手相が出る例 再現図の中で示した1~3は、〇が出やすい場所で、再現図では黒〇で書いていますが、意外と薄い感じで出てくるのが〇の手相です。 1の〇は、仕事に関する..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、手相太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
手相太郎さん
ブログタイトル
手相太郎の手相占い
フォロー
手相太郎の手相占い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用