chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
聖闘士星矢Ω オメガ☆うぉっちんぐ http://seiyaomega.seesaa.net/

聖闘士星矢Ω〜セイントセイヤオメガ〜のアニメ化を祝してつくってみたサイトです。

初代聖闘士星矢を懐かしみながら、楽しくウォッチングしまぁす。

あるすとろめりあ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2012/03/29

arrow_drop_down
  • アテナ城戸沙織の声と主題歌は中川翔子

    アテナ城戸沙織の声は、しょこたんこと中川翔子が演じることに。 決まった時、きっとハイテンションで喜んだんだろうねぇ。 アテナのコスプレ、とっても似合いそうです。 ちなみに、歌もしょこたんが担当。 リメイク版『ペガサス幻想ver.Ω』。 基本はペガサス幻想なんだろうけど、どう変わってるのか。 新しいのも楽しみだけど、やっぱり昔のもいいな。 ↓

  • 聖闘士星矢Ωオメガ 第1話(アニメ)

    アニメ「聖闘士星矢Ωオメガ」、いよいよ4月1日から始まりますね。 おめでたい第1話です。 第1話「星矢によって救われた命!甦れ聖闘士伝説!」 アニメが始まる前から早々に、クルセイドに参戦が決まってるらしいです。 今、予約はじまってますね。 ↓

  • 聖闘士星矢ぴあ。聖闘士星矢の特集本

    アニメ「聖闘士星矢Ωオメガ」の特集本が出てます。 過去のアニメ「聖闘士星矢」を振り返り、当時の資料やスタッフインタビューも多数収録。 また、新作アニメと旧作アニメの「聖闘士星矢」の魅力をまるごとつめこんだ一冊。 これから放送開始となるアニメ「聖闘士星矢Ωオメガ」をもっと楽しむために、過去の復習とこれからの基盤の再確認のために見てみたいです。 表紙は「聖闘士星矢Ωオメガ」キャラクターデザイ…

  • 聖闘士星矢Ω(オメガ)、祝☆アニメ放送開始

    2012年4月1日(日)朝6:30〜 テレビ朝日系列で、聖闘士星矢Ω(セイントセイヤオメガ)、祝☆アニメ放送開始で〜す。 思えば子供の頃、初代の聖闘士星矢には嵌ってたなぁ。 当時を懐かしみながら、アニメの新しい聖闘士星矢Ωを、楽しみにしていきたいと思います。 初代「聖闘士星矢」では、アンドロメダ瞬が特に好きでした。 聖闘士星矢は学校でもとっても人気があったので、聖闘士星矢ゴッコとかやったわけなんですけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるすとろめりあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるすとろめりあさん
ブログタイトル
聖闘士星矢Ω オメガ☆うぉっちんぐ
フォロー
聖闘士星矢Ω オメガ☆うぉっちんぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用