chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
masanaoのブログ http://ma-kunno.seesaa.net/

タレント目指してます! 映画、音楽、小説、ダンス動画などなど。

オリジナルの即興ダンス動画をUPしていくのでよろしくお願いします!

ma-kun
フォロー
住所
新宿区
出身
東郷町
ブログ村参加

2012/04/05

arrow_drop_down
  • 待ちに待ったFF16と同梱版PS5が我が家にやってくる!

    早くも2023年も半分が過ぎ、そして、それと共に全世界に一つの大きな楽しみがやってきます・・・・・・ そう、明日はついに、その待ちに待った日がとうとう訪れるのです。 この歴史的なイベントとは何かと言いうと 「ファイナルファンタジー16(FF16)」の発売日なのです!!! 公式トレイラーを観ては心を躍らせ、発売日までカウントダウンしていた僕ですが、その忍耐力がやっと報われる瞬間がやってきました。 今回のFF16は、大いに期待が集まっていて、僕もその一人です。 さらに、明日はただFF16が発売されるだけではありません。 なんと、同梱版のPlayStation 5(PS5)も同..

  • 10年ぶりのゲーム体験:驚愕の進化と新たな期待

    僕がゲームから一度距離を置いてから、10年ほど経ちました。 その頃の僕はゲームが特別に好きだったわけではなく、新しく発売されるハードやソフトから得られる新たな体験に心を奪われていたのです。そして選んでプレイしたのは大抵ストーリーを重視したRPGなどでした。 持っていたハードはファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、64、ゲームキューブ、PS、PS2、PS3、セガサターン、ドリームキャストです。 どのハードも魅力的でハードと共に人生をあゆんできました。 ですが、社会に出て僕の人生はより忙しくなりました。 やりたいことも増えたし働く時間も増えました。 そしてそれは、ゲームから..

  • 前十字靭帯を損傷して1年半経ちました!!

    前十字靭帯を損傷して1年半経ちました!! 経過観察のため左膝のMRIを撮影してきました。 両方とも今回撮影した左膝のMRI画像です。 連続した靭帯が見られます。 太さもあり、損傷によるぼやけた部分が見られません。 損傷時は結構落ち込みました。 手術しないと治らない、術後もリハビリに1年くらいかかると言われた時は 半泣きになりました。 諦めずにPRP注射を受けて良かったと今は思えます。 あの時は賭けでした。 誰も実践してこなかった方法を自分の信念で貫き通しました。 周りからは馬鹿にされ、笑われましたが、今となってはそれは笑い話に昇華しました。 人間の治癒能..

  • 外国人のために日本語の会話の練習をします

    外国人のために日本語の会話の練習をします 日本語の会話の相手がいない人の練習になります。

  • 黙示録 読了

    黙示録 上 (角川文庫) [ 池上 永一 ]価格:880円(2022/5/25 18:14時点)感想(0件) 今回は池上永一さんの黙示録を読み終えました。 実は今回で2回目の読了となります。 初めて読んだときはもう5年くらい前になります。 今回は読みたいと思う本が書店に無かったので過去に読んだ中から ピックアップして読みました。 2回目となると内容を覚えているし、新鮮味が薄れてしまうので 1回目ほどの感動は味わえないと思ったのですが 今回は1回目と同様の感動を味わうことが出来ました。 ひとえにこの作品には読ませる力があるからだと思います。 読んでいて飽きることがあり..

  • 映画バブルの感想(ネタバレあり)

    Netflixで映画バブルを見ました!CMを見た時は綺麗な絵だなぁと思って期待していました。内容も恋愛っぽい感じなので、近未来SFボーイミーツガールみたいなのを予想してました。ですが、最後まで見終わって思った事はよくわからないって事です。内容が難しくて理解に時間がかかるのなら、何回でも見たいと思うのですが、説明不足が酷すぎて、空想で補完するしかないので見終えるのが苦痛でした。まず、あの泡がなぜ出てきたのか説明されてません。宇宙からやって来たのか、別次元から現れたのかわかりません。そしてウタがお姉さんと言っていた存在も意味が分かりません。ウタがなぜ人方になったのか、人に触れると泡になるのか、等説..

  • 初note

    noteに記事を書きました! https://note.com/masanao596/n/n69e5785f4e71

  • シワ改善のためにしていること!!

    今年で39歳。 シワが気になり始めたのでシワ改善クリームを 使ってます!!

  • 肌年齢を測定してみました!

    実はもう39歳になるんですが最近シミやシワが気になり始めました。 自分の家の鏡で見る分には何も気づかなかったのですが ドラッグストアの化粧品売り場を横切った時にちらっと鏡を見たんです。 そしたらシワとシミが結構あったのにショックを受けました! 光が強いところで自分の顔を見るといつもより鮮明に見えて恐ろしくなりました!! 一応化粧水とかクリームは使っていました。 とりあえず現状を確認したかったので肌年齢を調べてくれるサイトで調べてみました。 使ったサイトはsofinaの肌idです。 シミの結果 シワの結果 トータルスコアです 光加減と..

  • BEAMSで服を買いました!

    今日は暑かったですね。 まだ寒いなーと思っていたのですがそろそろ春服を引っ張り出さないといけませんね(-_-;) 桜も咲いてるし、もうすぐ4月。 寒かった日が長かった気がします。 因みに俺はBEAMSの服が好きなのでたまにネットで買います。 昔はネットで服を買うのは嫌煙してました。 直接見て、触って決めたい気持ち7が強かったからです。 でもネットだと店に置いてない商品も取り扱いしているし サイズが間違わないように工夫されているのであまり失敗しないし便利です! 明後日に届くことになっているので楽しみです( ´∀` )

  • 前十字靭帯損傷その後

    前十字靭帯が損傷してから1年と2か月経ちました。 その間にPRP注射を4回打ちました。 その結果完治しました。 今は損傷前と変わらずにダンスもできるし、日常生活も問題なく過ごせています。 手術したくなかったのは入院しないといけないし、再断裂の可能性もあったからです。 あの時必死で手術しない方法を見つけれて本当に良かったです。 一応前例がないので定期的に検診には行くつもりです。 因みに筋力測定の結果はこちらです。 前回よりも良くなっていました。 これからも筋トレがんばっていこうと思います。 前回はこちら

  • 花粉症で目が...

    最近花粉のせいで目が痒くて仕方ないです。毎年3月-4月はちょっとくしゃみが出たり、目が少し痒くなってました。でも薬は使わず気づいたら治って過ごしてました。今年は異常に目が痒くて仕方ないです!痒くて痒くて、目を擦ると、凄く気持ちが良くて。そんな事をしていたら、目のシワが増えてしまいました(^^;目の周りに刺激与えてしまったのでシワが増えてしまったようです。慌てて薬局に行って花粉症の目薬を買ってきました!やっぱり目薬良いですね!痒くなる頻度が少なくなりました。目を擦るのはやめようと思います。(^^;

  • KT2000検査結果

    前十字靭帯を損傷してから2回目の膝の筋力検査をしました。 1回目は去年の11月なので3か月経過しています。 PRPの治療効果が良くMRIの画像が良かったので筋力と靭帯の 強度も悪くないはずと思っていました。 結果は予想通り良かったです。 靭帯の強度の左右差は0でした。 筋力に関してはまだ怪我した方は弱かったです。 ですが前回WBIが怪我した方75%に対して 今回は85%とと10%上がっていたので良かったです。 このままいけば半年後ぐらいには100%まで行ける気がします。 筋トレがなかなか継続できないんですが頑張ろうと思います。

  • 前十字靭帯損傷から1年と2か月

    昨年の1月30日に前十字靭帯を損傷して1年と2か月 あっという間に過ぎてしまいました。 PRP注射のおかげで靭帯は回復して無事に過ごせています。 この前、メディカルスキャニング中野でMRIを撮影してきました。 これで損傷してから5回目になります。 ここは受付やスタッフの対応が良いので気に入っています。 出来上がった画像データーは持ち帰るか、病院に送るか選べます。 いつも通り持ち帰って画像を確認します。 奇麗な前十字靭帯を見ることができました。 診察前に自分で前十時靭帯の状態が見れるのが良いですね。 画像は後日載せます。

  • A8.netがエンジニアを募集中!

    アフィリエイトサービスの大手A8.netがエンジニアを募集 (2022年3月16日現在) 募集職種は3つ Webアプリケーションエンジニア バックエンドシステム開発エンジニア インフラエンジニア(A8.net、自社運営メディアなど 内容が変わるかもしれないのでHPで確認してから応募してみてくださいね。 エンジニア職は世界中で足りていませんね。 今後はもっと需要が上がると思います。 今のうちにプログラミングの習得を頑張ればきっと 仕事が無くなることはないのではないでしょうか。 俺もプログラミング頑張ろうかな(-_-;)

  • 久しぶりの歯医者

    皆さんは歯医者に通っていますか? 僕は数年ぶりに歯医者に行ってきました。 上の前歯に違和感を感じたからです。 歯周病かと思って気になり受診しました。 歯周病を放置しておくと歯が抜けてしまうのが怖くて。 健康診断で新宿検診プラザを使っていてこの前そこに 歯医者があるのを知りました。 新宿検診プラザは結構いいサービスをしてくれるので せっかくだからと思いそこの歯医者に行ってみる事にしました。 レントゲンを撮って歯周病から虫歯まで一通り見てもらいました。 結果前歯の違和感は下の歯が前歯に当たっているからとの事でした。 そこで下の歯を少し削ってもらいました。 個人的にはお金..

  • ゼロからプログラミングを学ぶ

    こんにちは。 皆さんはプログラミングを学んだ事ありますか? 僕はあります。 お金がないので無料のサイトを利用して勉強しました! Progateやドットインストールを使ってました。 初めはやる気に満ちていましたがだんだんとモチベーションが 下がり続かなかったです(-_-;) あとこれが仕事に繋がるのかも分からなかったので挫折してしまいました。 これからプログラミングを学んで就職したい人に向けた無料の スクールがあるのを知っていますか? 20代向けのスクールなんですが ProgrammerCollegeというところです。 ここの特徴は無料でプログラミングを学べて 無料で就..

  • 在宅太りの人へ

    コロナの影響でテレワークが増え家にいる時間が増えた人多いと思います。 通勤が運動だった人は体重が増えてしまったのではないでしょうか。 走ったり、筋トレしたり散歩したり自主的に運動しないと体が訛ってしまいますね。 僕はダンスのレッスンに週3で通って筋トレもしています。 週間になっているので続けられています。 運動習慣って基本的にない人が多いので体を動かすのって億劫に感じてしまいますよね。 何から始めればいいかもわからないし、効果も感じにくいですしね。 一人でやるとモチベーションも続かないし。 完全個室のプライベートジムRIZAPはどうでしょうか。 完全個室のプライベートジムRI..

  • 動画編集初心者向け

    こんにちは 最近ではプログラムを習う人が増えてきたと思います。 プログラミングには将来性があり、スキルさえあれば会社をクビになっても仕事に就けるからです。 尚且つプログラミングの仕事は人手不足なので頑張りしだいで沢山仕事をもらえるかもしれません。 もう一つ動画編集の仕事も増えてきています。 単価は下がってきていますが、まだYoutubeで稼げる時代。 Youtube系の動画依頼は数多くあります。 動画編集初心者はどうやって仕事にありつけばいいんでしょうか? 一つはクラウドソーシングサービスを使う。 クラウドソーシングサービスを使えば どこにいても案件に応募して仕事を任せても..

  • 初心者向けオンラインダンスレッスン

    BTSやTWICEなどのKpopやモーニング娘。日向坂46などのアイドルの曲を聞いていると踊りたくなりませんか? Kpopやアイドルのダンスはキャッチーで踊りやすく真似したくなりますよね。 YoutubeでPVを見ながら練習をしている人も多いはず。 そいった中でもっとダンスを練習してみたいとか 将来アイドルになりたいといった夢が芽生えてくる人も多いはず。 でも人前で踊るのはまだ抵抗があったり コロナの影響で人が密集したスタジオに行くのは気になる。 そんな思いを抱いている人にはオンラインダンススクールがお勧めです。 オンラインダンスレッスンなら誰とも会わずにダンスのレッスンが受け..

  • 動画編集初心者に向けて

    副業で動画編集をしたいと思う人が増えてきたと思います。 誰でも参入しやすくて、時間さえ作れれば場所を選ばずに できます。 動画編集の求人も増えてきました。 副業でなくとも頑張れば動画編集でYoutuberになることも可能 です。 動画編集のソフトも沢山出てきていて初心者の人は何から 始めればいいのでしょうか? ただやみくもに動画を作っていればスキルは上がるのでしょうか 答えはNoです。 自分で好き勝手作っていてはスキルは上がりません。 誰かに習った方が効率的で短時間でスキルアップになります。 動画編集スクール【クリエイターズジャパン】 では 案件の取り方や収入あっぷ..

  • ミステリと言う勿れ

    こんにちは 家にいる時の暇つぶしに面白い漫画を紹介します 「ミステリと言う勿れ」 です 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイトで コミックランキング1位の漫画です 田村由美先生の作品で、「月刊フラワーズ」にて連載中」 冬のある日。大学生の久能整は警察署で事情聴取を受ける。 藪警部補を始めとする刑事たちの話によると、 昨晩10時ごろ、大学の同回生で高校の同窓である寒河江が殺害され、 現場で久能に似た人物と寒河江とが 口論していたのが目撃されたというのだ。 殺人の疑いをかけられる久能に対して刑事たちは高圧的に詰問する。 対して久能は寒河江は金持..

  • 動画編集の副業

    こんにちは 皆さんは副業何されていますか? 固定で収入が入ってきて予定も調整しやすいアルバイトが 一番手っ取り早いですね。 会社終わりにコンビニや薬局でバイト。 休みの日に派遣のバイト・・・ でも移動や急な予定が入り行けなくなると信用問題になりますよね。 そうなると在宅ワークがいいですよね。 都合のいい時間に働けばライフスタイルに支障が出る事もないですし。 案件をもらうにはCrowdWorksなどに登録する必要があります。 そこで自分のスキルに合った案件をもらい報酬をもらいましょう。 初心者向けはアンケートに答える案件です。 単価が安いので数をこなさないといけないのがデ..

  • 家にいる時の暇つぶし

    コロナがまだ蔓延していますね。 感染者数が減ってきたとはいえ、オミクロン株が出てきたりしてこの先どうなるか分からない状態です。 我慢ばかりしていても疲れるのでクリスマス、年末年始外出する人も大勢いる事でしょう。 そのような人とは対照的に外出を控え家で過ごす人もいると思います。 アマプラやネトフリを見たり本を読んだりネトゲーをしたり 家にいても退屈する事はほとんどないのではないでしょうか? でもさすがに飽きてしまった人にはこのような商品はいかがでしょう。 プチパリエ 読書の時間 (ムーミン) 大きさはこのくらいです あなたの暇、楽しくつぶせます。..

  • 過敏性腸症候群(IBS)が治りました。

    1年位前から便の調子が良くありませんでした。毎朝、軟便で調子が悪いと下痢になる時もありました。30分電車に乗って通勤するので、いつもハラハラしていました。各駅のトイレの場所を把握していて、ヤバイと思ったらそこへ駆け込んでいました。朝はトイレの使用率が高く待たなくてはいけないときもあり、その時は漏れないよう、いつも神様に祈っていました。毎朝辛いので、胃腸科に行くと腸の活動を抑えるイリボーと言う薬を処方してもらいました。イリボーの効果は良く、便秘が続く日もありました。でも薬を飲まないと下痢になったりしていつまでこの薬を飲まないといけないんだろうと憂鬱な日々でした。ある日忙しくてコーヒーを飲まない日..

  • フィギュア買取のトイフォレスト

    先月ローソンで一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSION が発売しました。 1回680円で引けます。 デジタルカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」とのコラボくじ第3弾です デジタルカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」に 登場した超人気カードをリアルフィギュアとして立体化していて ラストワン賞はブロリー(超フルパワーサイヤ人4限界突破) フィギュアです。 圧倒的なボリュームと隆起した筋肉の造形が魅せる躍動感のある ポージングに加え 限界突破によって纏う赤いオーラを塗装で表現してあります。 今回は..

  • About the natural healing of the ACL

    I Injured anterior cruciate ligament in January of this year I twisted my knee at that time, but I thought it would improve soon. Even the next day, I couldn't get rid of my knee pain at all, so I dragged my legs and went to work. I can't bend my knees, so if I sit in a chair on the train or bus ..

  • 前十字靭帯の自然治癒について

    今年の1月に前十字靭帯を損傷しました その時は膝を捻ったけど直ぐに良くなると思ってました。 次の日になっても全然膝の痛みはとれず足を引きずって仕事に行きました。 膝を曲げる事が出来ないので電車、バスで椅子に座ると 邪魔になってしまい不愉快な思いをすることが多々ありました。 整形外科でレントゲンを撮ると骨には異常がないので MRIを撮影する事になりました。 その結果前十字靭帯損傷という診断を受けました 質の良い手術をしてくれる病院を探していたのですが だいたい入院が2〜4週間必要になると言われました。 その後もリハビリのため1年通わなくてはなりません 気をつけないと再断裂の..

  • 動画編集ソフト Movavi Video~ビデオを作り、創造し、息を吹き込む

    動画編集は最近では珍しくなくなりましたね。 Youtubeに動画をupするだけではなくTikTokに動画upしたり 自分を表現する機会がSNSのお陰で増えました。 僕もYoutubeにダンスの動画をupしたりTikTokに動画をupしたりしています 動画編集ソフトも沢山あって悩みますよね 出来れば無料ソフトを使いたいと思いがちです。 ほんのちょっとの編集ならパソコンに入っているソフトで十分だと思います。 でも編集していると色々な葛藤が出てきてもっとこうしたい、ああしたいって気持ちが出てくると思います そうなると無料ソフトには限界がでてきます。 そこで今回はこちらの動画編集ソフ..

  • セブンネットショッピング<br />

    最近近所に7イレブン ができました。 昔あったのですが潰れて8年ぶりくらいにまた復活しました。 なぜ?って感じなんですが(-_-;) 7イレブンはお弁当が好きですね。 美味しい。 デザートとコーヒーはローソン 気まぐれでファミリーマートを使います 7イレブンは7ネットショッピングがありますね。 セブンネットショッピングは、 セブン&アイ・ホールディングスグループと Yahoo! JAPANが共同提携で行うインターネットによる 書籍・CD・DVD・BDの通販サイトです。 限定商品が売っていたりするので 定期的にチェックするのがいいかもしれませんね 7イレブンではジャ..

  • ホエイプロテイン

    近年では色々なプロテインがスーパーコンビニ等で買えるようになりましたね。 簡単にプロテインが摂取出来るので便利になりました。 昔は筋トレしてる人の飲み物としての認識があったのですが、 健康志向の人が増えた為プロテインの市場が拡大しました。 商品としてはドリンクタイプ、バータイプ、粉末タイプなど。 朝出勤前の朝食にパンとドリンクタイプのプロテイン。 午後小腹が空いたらおやつ代わりにプロテインバー。 会社帰りのジムで粉末タイプ。 状況に合わせて手軽にプロテインを摂取できますね。 粉末タイプでは【ホエイプロテイン】 がメジャーではないでしょうか。 牛乳由来のプロテイ..

  • This is me - Greatest Showman

    I will upload a video that I danced a long time ago. This song is the main theme of the movie Greatest showman This is me. This song sings about the importance of being who you are. This affirms my existence so much that I can say it. When listening to this song It doesn't matter how oppres..

  • This is me - Greatest Showman

    昔踊った動画をUPします。 この曲は映画 Greatest showman のメインテーマ This is me です。 この曲はありのままの自分でいることの大切さを歌っています。 これが私と言い切るほど自分の存在を肯定しています。 この曲を聞いていると どんなに虐げられても、どんなに暴言を吐かれても関係ない。 ありのままの自分を受け入れ。それがあるべき姿だと勇気をもらえます。 周りの発言に苦しむのはもう辞めて自分を認める事ができます。 そのエネルギーを表現してみました!

  • My ACL treatment by PRP injection.

    It's been two months since I last got the PRP injection, so I took an MRI. The anterior cruciate ligament was thicker and thicker than last time, and the sagging was improved. After 10 months, my anterior cruciate ligament was almost restored thanks to the PRP injection. Mostly because ther..

  • 前十字靭帯の自然治癒

    前回PRP注射打ってから2か月たったのでMRIを撮ってきました。 前回よりも前十字靭帯は太く、濃くなっていて、たるみも改善していました。 10か月たってPRP注射のおかげで僕の前十字靭帯は、ほぼ回復しました。 ほぼというのは損傷前の前十字靭帯のMRI画像がないので回復の程度が分からないからです。 主治医はいいねと言っていました。 今はダンスのレッスンに通えているし、日常での問題は何もありません。 時々違和感を感じますが記憶に残らない程度です。 まだ来年も診察に行かなくては行けないので疲れます。 今回で診察は終わると思っていたので残念です。 でもPRP注射が前十字靭帯の..

  • I went to dance lesson in 10 months!

    Today I went to a dance lesson for the first time in 10 months! <div> The anterior cruciate ligament healed spontaneously, so I decided to go for it. </ div> <div> Although the anterior cruciate ligament healed spontaneously, I thought about re-rupture. </ div> <div>..

  • 久しぶりのダンスレッスン!

    今日は10ヶ月ぶりにダンスレッスンへ行きました!前十字靭帯が自然治癒したので思いきって行くことにしました。前十字靭帯が自然治癒したとはいえ、やっぱり再断裂したらとかちょっと考えてしまいました。靭帯の強度は回復しているから、再断裂の可能性はないはずなのに(^^; ダンスレッスン、凄い楽しかったです。やっぱり僕の人生にはダンスが必要だと感じました。ダンスしている時の高揚感、トランス状態どれも非現実的で別の世界にいるような感じになります。ダンスがまた出来るようになって良かったです。これも前十字靭帯が自然治癒したおかげです!

  • About my ACL

    <div style=

  • 前十字靭帯の自然治癒について

    <div style=

  • 前十字靭帯に最後のPRP注射を打ってきました!

    今日はPRP注射最後の日(多分) 今回で通算4回目になります 前十字靭帯の状態が良かったので打つか 迷ったんですが念のため打ってもらいました! 最後のMRIは12月に撮ります その時に靭帯の強度と筋力測定をして 治療は終了となります 今年いっぱいかかってしまいましたが 損傷した前十字靭帯が自然治癒してくれたので 本当に良かったです 初めこの治療は誰も本気にしてくれず 自分しか信じていませんでした 信じ続けて良かったです 周りは手のひら返して喜んでくれています(笑)

  • My ACL recovered!

    https://youtu.be/JoBndBO-hu4 My ACL recovered by PRP injection!I got PRP injection there times for six months.My doctor told me this is miracle! I didn't want to have surgery because It was hard.So I decided to get PRP injection.Everyone told me that I was stupid.But I believed this way...

  • 前十字靭帯が自然治癒しました!

    https://youtu.be/JoBndBO-hu4 前十字靭帯が自然治癒しました!今年の1月30日に前十字靭帯を損傷しました。前十字靭帯は損傷したら自然治癒しないので、医者からは手術しましょうと言われました。しょうがないので名医がいる病院をネットで調べていると、ある記事に目がいきました。そこにはPRP注射で肩の靭帯が回復したと書いてありました。前十字靭帯にも効果があるのではと思い、事例がないかネットやYouTubeで探しましたが、何処にもその記事はありませんでした。だけど、もしかしたら効果があるかもしれないと思いPRP注射の治療を始めました。3月から9月まで大体2ヶ月おきに1本PRP注..

  • 踊ってみました!It's my dance video!

    https://youtu.be/rtNlYpL9TQ8

  • 保護猫喫茶 要にゃんこ亭に言ってきました!

    先日、保護猫喫茶 要にゃんこ亭に言ってきました!HP https://nyankotei.com/ 6畳位の部屋に10匹位の猫が放し飼いになってます。寝てたり、隠れてたり、水飲んだりと自由にしてます。おもちゃもたくさんあるので、ちゃんと猫と遊べます。初回の人はちゅ〜るが、無料でもらえます。ちゅ〜るを猫にあげると群がってくるので、気分がいいです。フリードリンク制で、クーラーボックスの中から、好きなドリンクを選んで飲みます。 https://youtu.be/Ya6-PmZfZ3c こんな感じです!

  • 保護猫喫茶 要にゃんこ亭に言ってきました!

    先日、保護猫喫茶 要にゃんこ亭に言ってきました!HP  場所は要町から徒歩3分位の所にあります。6畳位の部屋に10匹位の猫が放し飼いになってます。猫たちは寝てたり、水飲んだり、隠れてたり自由にしてます。ドリンクはフリードリンク制です。クーラーボックスの中から、好きな缶ジュースを選ぶ形です。 https://youtu.be/Ya6-PmZfZ3cこんな感じです!

  • TikTok No.5

    ダンス動画です!https://vt.tiktok.com/ZSJDtLUHg/

  • TikTok動画 No.4

    Kpopアイドルをイメージしました! https://vt.tiktok.com/ZSJDqxcoM/

  • TikTokで踊りました!No.3

    https://vt.tiktok.com/ZSJDhBMP4/

  • TikTokで躍りました!

    https://vt.tiktok.com/ZSJDhMy4x/

  • TikTokで動画作りました!

    https://vt.tiktok.com/ZSJDRkaKk/

  • 滅びの前のシャングリラを読了しました。

    今日滅びの前のシャングリラを読み終えました。 続きが気になり一気見してしまう内容です。 ストーリーは繋がっているのですが、主人公が 入れ替わるので良いテンポで話が進みます。 内容は地球に隕石が衝突することになって 最後の日までどう過ごすかという、内容です。 必ず死ぬと分かってて、どう過ごすか。 それぞれの心の在り方が描かれています。 涙を誘う場面がちょこちょこあるので 感動に飢えている人にはお勧めです。 この本を読んで自分の最後の日に何がしたいか 考えてみました。 でも何も浮かんできませんでした。 今日と同じ一日を過ごすと思います。 一人暮らしなので、朝起きてy..

  • シン・エヴァンゲリオン劇場版: を見てきました

    ネタバレです 感想です この映画についての否定的な感想です かなりの人が肯定的に受け止めて賛辞しています。 いつものようによく分からない部分が沢山ありました。 それは良いのですが 「エヴァはこれで終わりです。皆さん現実の世界で生きて 下さい」って感じが全然納得できませんでした。 僕は旧劇のような 「意味が分からないけど凄いものを見た!」 って感じが見たかったです。 旧劇はシンジが「ここにいても良いんだ!」って思い直して 人がいる世界を再構築して、現実に戻る。 その心の変化に凄い感動しました。 現..

  • 膝の捻挫

    先週の土曜日、ちょうど一週間前に左膝を捻りました ダンスの練習をしていたら思った以上の力が加わってしまいました 捻った時ぶちっ!て音がしたのでヤバイと思いました。 とりあえず、冷やして帰って寝ました。 次の日痛いし、膝が腫れていたので心配になりましたが、日曜なので 病院が空いて無くて諦めました。 月曜日に個人の整形外科に診察してもらいました。 レントゲンで異常は無かったのでMRIを撮る事になりました。 そこにはMRIが無いため後日べつの場所で撮る事になりました。 後日MRIの撮影が終わり、データーが郵送されるまで1週間かかると言われました。 今、その結果待ちです。 膝は曲..

  • いつかの岸辺に跳ねていく 読了

    いつかの岸辺に跳ねていく 読了,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • サンフランシスコ旅行記 2

    サンフランシスコ旅行記 2,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • サンフランシスコ旅行記

    サンフランシスコ旅行記,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 夏の騎士 読了しました

    夏の騎士 読了しました,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 青くて痛くて脆い 読了しました

    青くて痛くて脆い 読了しました,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • gleeを見始めました!

    gleeを見始めました!,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 「線は、僕を描く」を読了

    「線は、僕を描く」を読了,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • For you

    For you,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • メアリと魔女の花

    メアリと魔女の花,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 蜜蜂と遠雷 読了

    蜜蜂と遠雷 読了,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 星の王子さま―オリジナル版 読了

    星の王子さま—オリジナル版 読了,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • K-POPダンスイベント2016『ちぇご☆vol.2』動画アップしました!

    K-POPダンスイベント2016『ちぇご☆vol.2』動画アップしました!,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • K-POPダンスイベント2016『ちぇご☆vol.2』に出演してきました!

    K-POPダンスイベント2016『ちぇご☆vol.2』に出演してきました!,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 友達との食事

    友達との食事,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII 読了

    幸せになる勇気———自己啓発の源流「アドラー」の教えII 読了,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • HotPants Vol.38の動画

    HotPants Vol.38の動画,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • HotPants Vol.38

    HotPants Vol.38,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 一生付き合う(かもしれない)友達と

    一生付き合う(かもしれない)友達と,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • 大阪 DANCE COMPLEX 無事終わりました!

    大阪 DANCE COMPLEX 無事終わりました!,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

  • イベント モアザンチョコヘブンに出演しました!

    イベント モアザンチョコヘブンに出演しました!,気持ちが伝えられるダンサー目指してます色々アップしていくのでよろしくお願いします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ma-kunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ma-kunさん
ブログタイトル
masanaoのブログ
フォロー
masanaoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用