chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXソフトでどこまで儲けられるか https://ameblo.jp/fxchance7/

FXのソフトを使用して儲ける事が出来るか?をほぼ毎日検証しています。

FXは3年ほど前からやっていますが なかなかうまくいかなくて(。>0<。) しばらくお休みしていました 今回FXのソフトを購入してもう一度 はじめてみようと思っています(^_^)v 自動売買のソフトは良くあるけど 何か自動っていうのもちょっと怖いので 自分でタイミングを見て売買するソフトにしました ソフトの購入に迷っている方に少しでも 役に立てればと思っています(=⌒▽⌒=)

mimi
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2012/06/07

arrow_drop_down
  • 7779 サイバーダインをデイトレ

    昨日のトレードは7779 サイバーダインをデイトレしました朝から見ていましたが、10時ごろにガクンと下がったところで少しだけ入ってみました。50円ほど抜けてい…

  • 今日は2776クリムゾンをデイトレしました

    今日は日経落ちましたね一時200円以上下落してましたね。調整でしょうか。今日は 2776クリムゾンをデイトレしました始値で購入して、しまったと思ったけど何とか…

  • 株初心者のトレードを綴ります

    株初心者ですが、コツコツとトレードしています株の楽しさを知って調子に乗って怖さを知りました今はデイトレや優待株でコツコツトレードしていますこれから日々のトレー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimiさん
ブログタイトル
FXソフトでどこまで儲けられるか
フォロー
FXソフトでどこまで儲けられるか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用