chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はぬれびょる https://blog.goo.ne.jp/hanurebyoru

中学3年女子です。モータースポーツ(2輪だけ。)大好きで、HARC応援!f(x) KARAぺんです^^

更新のペースは遅いけど、よろしくお願いします❀ぼちぼちやってます^^

あや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/07/15

arrow_drop_down
  • 久しぶりの投稿です!

    すっかり存在も忘れていたこのブログですが、久しぶりの投稿ですといっても、自己満足のブログなんで、別に誰も見てないと思いますが高校に入学して、もうすぐ3ヶ月。部活を始めて2ヶ月と少し経ちました。大好きな先輩方の引退、もう一人のマネとのトラブル...なかなかいいことばかりではありませんねかなり面倒な女の子でして、とても困っています。まぁあたしが悪い部分もあるので、向こうばかり悪者にはできませんがでも引退した先輩方が力になってくれて、頑張れます。そして...その先輩の一人、前キャプテンの先輩が、あたしは好きなんです。告白したいけど出来ない、いけそうな気もするしダメな気もするし。もし付き合えるなら、色々イベントのある夏休みが始まる前に付き合いたいから、言うなら早く言わななんですが、やっぱりフラれるかもと思うと勇気もでな...久しぶりの投稿です!

  • 受験生終了♪

    ついに、3月12日、受験を終えました!!!!!!!!!!合格発表はまだですが、自信はあります!やっと解放された~と言いたいところですが、ノー勉強で受けたので笑受かってたらいいなぁ受験生終了♪

  • 悪いのはわたしですか!?(-"-)

    今日は土曜日なので、家にいます。私には兄が二人いるのですが、上の兄はこの間高校を卒業して、いま大学の合格発表を待っている状態です。家に帰ってくると、リビングでいつも兄がくつろいでいる毎日。正直、息が詰まります。その兄は、親や先生以上に勉強しろ勉強しろと言ってくる一番うっとうしい存在。本音を言えば、私は受験する高校には、よゆーーで受かります笑もちろんなめてはいけないのは分かっているし、それなりにちゃんと勉強だってしているんです。それに、3年生になってからではなく、今までちゃんとやってきたからこそ、今余裕を持って受験に挑めるのです。それなのに。どうして、親でも先生でもない兄に偉そうに言われなくてはいけないのでしょうか?親に言われるのならまだ分かるけど、どうしてお前なんだ。何か勘違いしていないか??兄と言うのは、妹の...悪いのはわたしですか!?(-"-)

  • 卒業へ向けて。

    すーーーっごくお久しぶりの更新です!まぁ誰も読んでないからいいんだけど。私も中学校を卒業する時が近づいてきました。私のクラスは、2学期の初めにすごく悲しいことがありました。クラスメイトが一人亡くなったんです。彼は私の近所に住んでいたし小学校も同じだし、本当にびっくりした。昔からあまり学校でうまくやっていけない子だったけど、個性があって、意見も持っていて、ユーモアもあって、自分を表現するのを恥ずかしがらない人だった。そんな彼が亡くなって、クラスはどうなったか。どうもならなかった。体育館で知らされた後、教室で、信じられないことを冗談めかしてさらっと口にするクラスメートに、正直失望した。なんだ、私が大切に思っていたクラスは、仲間だと思っていた人たちは、こういう集団だったんだ。体育会を前に、体育委員の私は、メンバー表を...卒業へ向けて。

  • 2014年へ向けて。

    塾の冬期講習も終わりました。昨日は最終日で、残って大掃除をしました!そのあと先生たちがお菓子をいっぱい買ってくれてみんなで食べました。で、帰ったら突然「焼き肉に行くぞ」と言われ、焼き肉を食べに行きました。お菓子をいっぱい食べた上に焼き肉にまで行って、昨日は2日分のカロリーを摂取したと思います・・・・このごろ少し体重が落ちてきているのに!!!!!でも、ジュースは少し我慢してお茶にしたり、わかめスープやキムチやらサラダでおなかを膨らませる作戦で、いつもの焼き肉よりは食べてないと思います、多分・・・!!昨日の塾の掃除で、掃除魂に火がついたA型の私は、今日昼ごろ起きてからリビングとキッチンの掃除をしました。でも思ったよりも汚れていて、とくにキッチンはすごく汚くて、もう大変でした。でもお母さんにはすごく感謝されました^^...2014年へ向けて。

  • 久しぶりの。

    お久しぶりのブログ更新ですいよいよ今年も終わります。受験も迫ってきて、模試やら定期テストやら実力テストやら、いっぱいで大変です・・・でも、成績も維持できてるんであんまり切羽詰まって勉強しなくても大丈夫です^^昨日、清成龍一さんのBMWへの移籍が発表されました・・・びっくりびっくり!!!!!私てきに、KIYO=HONDAだったので、ちょっとショックでした。清成さんは、私がレースを本格的に好きになったきっかけのライダーさんです。HONDA応援の私にとっては、嬉しいニュースではないけど・・・でもやっぱりKINGKIYOを応援したいと思います!!!八耐には出てくれますように。久しぶりの。

  • 文化祭

    今日は文化祭がありましたー。特に何かに出演したわけじゃないし、文化部でもないので、見るだけだったけど、まぁ楽しかったです。高校の文化祭はきっともっと楽しいんだろうなって思うけど。11月1日には実力テストがあります。けど、今んとこ全く勉強してませんっ!(^O^)★笑い事じゃねえ。明日と明後日は、みっちりやらないと駄目ですね。今日は、帰宅してから晩ご飯まで、リビングをピカピカにしていました。お母さんが全然掃除をしないので。本当に、もうちょっとまめに掃除してくれたらいいのに、どれだけほっといたらこうなるんだっていうくらい埃が溜まっていたりします。それにしても、美術部の技っていうのは本当にすごい!!!!!!!!!ギターを弾いている男の人の絵があって、友達の男の子が描いたやつやけど、それに惚れてしまって、くださいって交渉...文化祭

  • 久々に、読書のこと。

    ブログではあんまり書かないけど、私はとてもとても読書が好きなんです!!寝る前に本読んでて、止められないくて次の日眠たいとか、めっちゃあります今週は、大好きな東野圭吾さんの「どちらかが彼女を殺した」「私が彼を殺した」を読みましたやっぱりおもしろいなぁ~~最後まで読んでも犯人がだれか書いてない!!!ぞくぞくする~!!もうヤバかったです絶対お勧めの本です。てか、このブログはリア友さんには言ってないけど、ホント、みんな読むべきやと思う!!!これからもいっぱい面白かった本を紹介していきますよ久々に、読書のこと。

  • 合唱コンクール

    音コン終わりました~!!結果は、入賞できなくて何位か分からないんですけど、思い返すとなんだかんだで楽しかったし良かったと思います^^いいクラスやなぁって思ってます(照)今日は打ち上げってことで、晩ご飯を食べに行きます!やっきにっく~~ダイエット中なんですけど・・・・・・まぁ、がんばったご褒美ってことでね11月の初めには実力テストもありますあぁ中間テストはどうだったかというと、教科によってかなり差がありました。良かった教科は、本当に良かった悪かった教科は、本当に悪かった挽回できるように頑張ります合唱コンクール

  • このごろのこと。

    しばらくブログ書いてなかったですけど、何もなかったわけではないです!まず、体育会が終わりました!結果は、入賞できなかったんですけど、行進の特別賞という、体育委員としてはとってもとっても名誉な賞をいただきました頑張ってくれたクラスのみんなに、感謝の気持ちでいっぱいですそして、合唱コンクールの練習が始まりました課題曲指揮者の私なので一生懸命腕振ってますよ!自由曲の指揮者は体育委員男子のM君なので、体育会に引き続き、二人で頑張ることになりましたでも、あんまり上手くないっていうか、必要最小限のアクションしかできてないので、もっといろんな合図も出せるように、頑張って練習していきたいと思います!!昨日、今日と中間考査があり、ほとんど勉強せずに受けました(笑)結果は来週にならないと分かりませんが、期待はしていませんし、覚悟は...このごろのこと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやさん
ブログタイトル
はぬれびょる
フォロー
はぬれびょる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用