chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
750万人を魅了した、十二国記・中嶋陽子について http://fan12king-yoko.seesaa.net/

十二国記の中嶋陽子についての名シーン等をUPしています。

ほかにも十二国記のいろいろな情報を幅広く記事にしています。興味のある方は是非ご一読ください。 陽子、かっこいいですよね!

麦茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/07/16

arrow_drop_down
  • 十二国記の名言・名セリフをギュッとまとめた記事を作成しました

    十二国記の名言・名セリフをギュッとまとめた記事を作成しました,○ブログ紹介○累計750万部以上の売上を達成した、十二国記。中嶋陽子が大好きなので、陽子の登場するシーンをUPしていきたいと思います。このブログを通して十二国記がすばらしい小説だと、皆さんにお伝えできればうれしいです。こちらで紹介するのはほんの一部なので、気になった方は是非、書籍を購入して下さいネ!※注意 ネタばれ多めです。(8割方ネタばれです。)

  • ブログ移転のおしらせ

    ブログ移転のおしらせ,○ブログ紹介○累計750万部以上の売上を達成した、十二国記。中嶋陽子が大好きなので、陽子の登場するシーンをUPしていきたいと思います。このブログを通して十二国記がすばらしい小説だと、皆さんにお伝えできればうれしいです。こちらで紹介するのはほんの一部なので、気になった方は是非、書籍を購入して下さいネ!※注意 ネタばれ多めです。(8割方ネタばれです。)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、麦茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
麦茶さん
ブログタイトル
750万人を魅了した、十二国記・中嶋陽子について
フォロー
750万人を魅了した、十二国記・中嶋陽子について

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用