chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Possible☆Paws https://blog.goo.ne.jp/rsc09403

さいたま市にあるアジリティクラブPossible☆Pawsです!

今人気のドッグスポーツ、アジリティからしつけにペットホテル。 色々ご紹介していきます。 JKC公認訓練練士。 アジリティUSDAA世界大会2008年2009年2010年日本代表。 動物取り扱い業第474号。 渡来行幸(ワタライミユキ) 7頭のわんこと2匹の猫ちゃんのお母さんです!!

つき
フォロー
住所
緑区
出身
松戸市
ブログ村参加

2012/09/13

arrow_drop_down
  • ブログお引っ越し。

    お手数をお掛け致しますが、犬のようちえんのご様子やおとまりさんのご様子、我が家のメンバーさんの日々の生活なりなど…このブログからInstagramにお引っ越し致しますInstagramのアプリをインストール。ご自身のアカウントを作成(作成してしなくても閲覧出来ますが、作られた方が何かと楽です)miyukiwataraiこちらで検索して頂きますと、動画や静止画がいっぺんに閲覧出来るので便利です今後ともどうぞよろしくお願い致しますブログお引っ越し。

  • 9月12日火曜日、ようちえん。

    皆さんにお知らせしておりますが、このブログをもってしてInstagramへお引っ越し致します今日、19日木曜日ようちえんは既にInstagramにアップしますのでしております。前後してしまい、申し訳ありませんこの日は雨降り部屋の中の方が積極的な面々そんなんで暫し休憩のぼっち君。くるみちゃんとあんこちゃん、行動も似てますねhttp://www.pet-home.jp/dogs/ishikawa/pn176274/9月12日火曜日、ようちえん。

  • 9月7日木曜日、ようちえん。

    絡んでいるので誰が誰だか…この日は火曜日常連さんの周太郎君も参加です。ボールが大好きなんだけど、土がついていて咥えられないロック君遅れがちですみません動画も、アップしていきます。前回もお知らせ致しましたが、このブログからインスタグラムへとお引っ越し致します。インスタグラムですとその場で動画と静止画をアップするのも容易いので、タイムリーでご愛犬のご様子を見る事も出来るかもしれません。お手数おかけ致しますがよろしくお願い致しますインスタグラムは…miyukiwataraiこちらで検索してくださいこの日のベストショットお帰り間際にみんなの脚を洗っていたら、すっかりそのままのすみれ子ちゃん9月7日木曜日、ようちえん。

  • おとまり、ルーカス君。

    フレンチブルドッグのルーカス君。男前なぶぅひぃですあんこちゃんが好きになっちゃったみたいてへぺろってねおとまり、ルーカス君。

  • 8月5日火曜日、ようちえん。

    私達、なんか似てるねくるみちゃんとあんこちゃん。ほらまっちゃちゃんと福君もなんとなく…福君とゆうひもこの日はぶぅひぃはきんとん君だけ。ぶぅなお鼻は特別だよねそんなこんなで仲良く過ごせた火曜日ようちえん。ここで、皆さんにお知らせですようちえんやおとまりさんのご紹介をこのブログからインスタグラムにお引越しします。ブログと違い、インスタグラムでは動画と静止画が同時に見れます。また、タイムリーにご様子をご覧になる事も可能。ただ…皆さんにお手間を取らせてしまうのは…インスタグラムにご自身のアカウントを作る事です。インスタグラムのアプリケーションをダウンロードしてメールアドレスを登録するだけで大丈夫お金はかかりません。どうぞよろしくお願い致します今現在、miyukiwatarai登録していますので、こちらで検索するといくつ...8月5日火曜日、ようちえん。

  • 8月31日木曜日、ようちえん。

    動画アップ済みですもう、暑くならないそうです。今年は7月が暑くて暑くて8月は雨ばかり変な夏でした。でも猛暑連日…なんて夏よりずっと良かったかな。サラ&マコはいつも並んでるんだよね赤い大きなボールを出して遊んでみました。ようちえんさんの反応は色々。中でももみじちゃんはとっても嬉しそうこの取手の部分を咥えられるないと運べない大きさ。もみじちゃん最後には咥えてましたんでドヤ顔そんな中、この日のベストショットすみれ子ちゃんに遊ぼうポーズするサラちゃんです8月31日木曜日、ようちえん。

  • 8月29日火曜日、ようちえん。

    まっちゃちゃん。チョコ君。福君。くるみちゃん。ジオンちゃん。きんとん君。この日のメンバーさんです大宮地域のわんこが多くなってきました。ここは数百メートル行くとさいたま市なんです。大宮までは車で20分程…上尾道路はいつもスイスイなので、とても近く感じます。まっちゃちゃんとジオンちゃんは三橋公園で顔見知りだったんだよねこの日は暑かったけどみんな良く遊んだりからんだりしていましたチョコ君はやっぱり若い分元気に走ってましたよ。悩みに悩んだ末のこの日のベストショットまっちゃちゃんと福君の可愛いツーショットで8月29日火曜日、ようちえん。

  • おとまり、ルイ君。

    久しぶりだね‼️いつも笑ってるみたいなルイ君。元気いっぱいですおとまり、ルイ君。

  • 8月24日木曜日、ようちえん。

    猛烈な暑さが戻って来ましたまるで梅雨明けのようなじめぇっとジリジリっと不快な暑さ。夏はキライですそれでも土と木々のお陰で午前中はランで走れました。早く涼しくならないかねぇ、犬達には日本の夏は厳しいですお部屋でのご様子に、続きますにほんブログ村8月24日木曜日、ようちえん。

  • おとまり、レン&リク。

    ポメラニアンコンビのレン&リクどこかのブランドのお名前見たいですね。リク君。レン君。ふわっふわな、ポメコンビさんでした今度またようちえんにもおいでーーーにほんブログ村おとまり、レン&リク。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つきさん
ブログタイトル
Possible☆Paws
フォロー
Possible☆Paws

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用