chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アンチキリスト完全ファイル3 http://kemono666.seesaa.net/

聖書の魔王ルシファーは日本の正神(艮の金神)であり、私は反キリスト(666の獣)を演じる者である。

天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる為に、青森白木上大神の神示を降ろしています。

フォロー
住所
東京都
出身
右京区
ブログ村参加

2012/10/25

arrow_drop_down
  • 歴代の天皇に継承されてきた言霊の奥義

    歴代の天皇に継承されてきた言霊の奥義,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 新ブログ&ネットショップ

    新ブログ&ネットショップ,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 【苫米地英人】既存の暗号通貨の全滅と新時代の暗号通貨

    【苫米地英人】既存の暗号通貨の全滅と新時代の暗号通貨,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 【必見】2018年こそ真の「成功」「幸せ」を掴みたい方へ

    【必見】2018年こそ真の「成功」「幸せ」を掴みたい方へ,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 人類待望の鎮魂アイテム『Nigi』

    人類待望の鎮魂アイテム『Nigi』,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 最終回

    最終回,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 「ハチミツの効用と害」と「黒砂糖の効用」

    「ハチミツの効用と害」と「黒砂糖の効用」,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 白湯の効用と生水の効用とヨーグルトとチーズの害

    白湯の効用と生水の効用とヨーグルトとチーズの害,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 脳と遺伝子に働きかける奇跡のサプリメント

    脳と遺伝子に働きかける奇跡のサプリメント,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 人間を支配し、運命を作る「間脳」の栄養素

    人間を支配し、運命を作る「間脳」の栄養素,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 栄養素⑦「核酸」とキノコの害

    栄養素�F「核酸」とキノコの害,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 低血糖の恐怖とジャガイモの害

    低血糖の恐怖とジャガイモの害,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 人類の不老不死を説く法華経の謎

    人類の不老不死を説く法華経の謎,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 信念領域体系からの脱出

    信念領域体系からの脱出,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 【富士の御用2012】第2弾

    【富士の御用2012】第2弾,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 小御岳神社 in 富士山5合目(2012.10.20)

    小御岳神社 in 富士山5合目(2012.10.20),わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 小御岳神社 in 富士山5合目(2012.10.13)

    小御岳神社 in 富士山5合目(2012.10.13),わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

  • 汝、副食禁止で不老不死になれ!

    汝、副食禁止で不老不死になれ!,わたしは日本神話で唯一の悪神「天津甕星」のひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。天皇家祭祀集団・賀茂氏一派並びに幕末のラストサムライの血を引く者「青森白木上大神」。わたしは破壊神シヴァの顕現、殺戮の天使「YHWH=ルシファー」の化身である。即ち「ヨハネの黙示録」が予言する世界の破壊者・史上最大のホロコースター「第一の獣」なり。天の岩戸を破壊し、人類の自我をポアし、肉体を削除させて666の世に他界・昇天(ascension)させる使命!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、獣さんをフォローしませんか?

ハンドル名
獣さん
ブログタイトル
アンチキリスト完全ファイル3
フォロー
アンチキリスト完全ファイル3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用