chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アリボンとれおんのデキゴトロジー https://blog.goo.ne.jp/lovejunier

2006年生まれ雌のバーニーズ、アリボンと 2012年生まれの雄のレオンベルガーれおんの日常です。

アリボンのPAPA
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2012/11/07

arrow_drop_down
  • ちょっと涼しげな水遊び(琵琶湖にて)

    秋の気配がすぐそこまで来ています。レオンは友達と湖でちょっと涼しげな水遊びです。前を泳ぐのはレトリバーの子犬”ハルちゃん”です。」大好きな、レトリバーの子犬”ハルちゃ”のお父さんと一緒に泳いでいますが、海難救助犬?みたいに見えますでしょう!?ほかにもニューファンの”レオおじさん”や。フラットコートのお兄さんなどたくさんと来ています。ハルちゃんとレオンは水から上がってもいつも一緒に遊びます。8月に比べてだいぶ涼しい湖畔、プライベートビーチ気分満喫の一日でした。ちょっと涼しげな水遊び(琵琶湖にて)

  • 大きな骨、、どないして齧るのかな?

    今日は大きな牛の骨(ゲンコツ?)を頂きました。アリボンもレオンもこんなに大きな骨を齧るのは初めてです、、フタリとも少し戸惑いがあるような、齧りかたですね。。さすがのレオンも、初めての大きな骨なので、食べ始めはぎこちない感じです。骨を食べるレオン<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/7JWM13PkCu0"/><paramname="wmode"value="transparent"/>しかし、一時間後見てみると、、、、食べ方もちゃんとして、骨の表面が綺麗になっていました。骨を食べるレオン2<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/l_wD7qEgi4g"/><paramname="wmod...大きな骨、、どないして齧るのかな?

  • レオンの海、そして友達と、、(その2)

    今日は日曜日、気持ちよく晴れた日の早朝、、、レオンとPapaはやっぱり海へ早速友達とご挨拶です。(やっぱり、夏本番の休日ですね、今日はたくさんのワンコたちに会えそうです。)海岸にも友達が居ました!みんな、楽しそうに水遊びです。レオンも仲間に入りたそう。。。良く見ると、大きな船がすぐ近くに見えます、レオンには初めての巨大な物体と映っているでしょう。水も綺麗なので、なんだか嬉しくなって一人遊びをしているレオンです。しばらく水遊びして、、一旦休憩しようと、、ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村レオンの海、そして友達と、、(その2)

  • レオンの海、そして友達と、、

    夏本番です、、、レオンの海、、それは何時も貸し切り状態に近い海です。右をみても、ヨットとかは見えますが、砂浜は、、左をみても誰もいない海、、ですね。一見孤独感あふれるレオンですが、、、本当は友達はとてもたくさんいるんですよ。いつも一緒に遊んでもらう、ジャーマンシェパードの大牙(Taiga)君とドーベルマンのアズ(Azu)君です。Papaの一言レオンは海が大好きです。でも泳いでいる最中、どうしても海の水を飲んでしまうようです。そのあとは特に変わったこともなく、普通なのですが、塩分をとりすぎるのでは?とちょっと、気にはなります。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村レオンの海、そして友達と、、

  • あまりに暑いので、、、

    あまりに暑いので、、CoolJacketを着てみました。(レオン曰く)良い点は冷たさが長時間続くことですね。弱点は重いことですね。(フルに水を浸み込ませると3Kg位になるんです。)(Papa曰く)こんな暑い日でもオビディエンストレーニングはしています。最近は”Pose”がうまくできるようになりましたよ。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村あまりに暑いので、、、

  • 無題、、、(そろそろ梅雨も終わるのでしょう、、、。)

    2日続いて荒れ模様、、なかなか外に出られない日々、、でも雨の合間に散歩すると、美しい野花が心なごませてくれます。それに、、雨の合間はワリカシ涼しい、そんな時は思い切ってテラスに出て美味しい、Pizzaなどみんなで頂けるのです、、(僕は参加してるだけでたのしんでます。、、、)ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村無題、、、(そろそろ梅雨も終わるのでしょう、、、。)

  • この様な場所が近くに、、、

    昨日、Papaとレオンはこの様なところでポーズをしていました。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村この様な場所が近くに、、、

  • 未知との遭遇でした、、、

    ときどきパパは僕を珍しいところへ連れて行ってくれます。でも、僕にとってちょっと迷惑なときもあります。。。例えば、下のような時です。。それでも我慢してじっとしていたら、羊さんもやっと通り過ぎてくれました。知らないモノと遭遇した時はじっとしているのが、一番ですね。。。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村未知との遭遇でした、、、

  • Leon の水辺

    レオンは水辺が大好きです、それは多分水辺にはいろんな生き物が動き回っているから、、、今日は彼の大好きな公園の水辺をレオンと同じ目線で観察してみました。Leonの水辺<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/h-taVomfoZw"/><paramname="wmode"value="transparent"/>彼は白鳥のカップルやしらさぎ達を目で追いながら、時どき兄弟分?のヌートリアがいつも居るあたりにしきりと目をやっていますが、今日は残念ながら、見ることができませんでした。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村Leonの水辺

  • 雨の日のドッグランの楽しみ方(番外編)

    プールにヌートリア現る!!暑すぎる日の夜散歩ソル君と、シンバ君のBestShot追加しました!。プールにて、、、思い切り遊んだ後のリラックスタイムに、、、ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。にほんブログ村雨の日のドッグランの楽しみ方(番外編)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アリボンのPAPAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリボンのPAPAさん
ブログタイトル
アリボンとれおんのデキゴトロジー
フォロー
アリボンとれおんのデキゴトロジー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用