chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本人であることに誇りを持て! https://blog.goo.ne.jp/magokoro_may

正しい歴史認識を学習し日本人としての誇りを取り戻していきます。

正しい歴史認識を学習し日本人としての誇りを取り戻していきます。

パンダマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/18

arrow_drop_down
  • このままでは日本の経済が崩壊する!!まるでマインドコントロール実験 マスコミのおもちゃにならないで

    こんばんは!ブログずいぶん久しぶりに更新します。みなさん、最近の日本どう思いますか?日本の武漢風邪、世界に比べてそんなにすごいですか?インフルエンザの方がよっぽど怖いです。毎年、10000人から命を落とします。やはり高齢者を中心に致死率が高いです。毎年、数千万人の感染者がいます。感染率も高く、とても恐ろしいです。今回の件、やたら爆発的爆発的と脅かしますが、このままでは、日本の経済は破綻!!コロナの前に餓死してしまいます。国からのお金は、その後の大増税に、待ったがかけられません。日本はまだ世界と比べると、相当に低い水準です。しかも、日本の感染者数の6割は国籍不明です。あり得ません!!現在、中国からの入国はまったくのざるだそうです。感染者が日本に入国。そして、マインドコントロール。マスコミのおもちゃにならないでくだ...このままでは日本の経済が崩壊する!!まるでマインドコントロール実験マスコミのおもちゃにならないで

  • ほんとうにしつこいマスコミと野党!!「森かけ」なんて国民はもうどうでもいい!!

    本当ににしつこい、マスコミと野党!!国民はわかっているよ。今日フジテレビで支持より不支持が上回っているデーターを出していたが、サンプルの出し方でどうにでもなる。ネットでの支持率は驚異の高支持率です。安倍さん野党さん!選挙したら、さらなる野党の惨敗ですよ。マスコミの報道が世論ではない!!にほんブログ村ほんとうにしつこいマスコミと野党!!「森かけ」なんて国民はもうどうでもいい!!

  • ウジテレビ!何を言っている!!

    気分が悪いって、この上ない!!古館も、おぎママもなんて奴だ!!森友学園法に基づいて説明しているのに「持論持論」て意味が分からない。教育基本法がっていうなら、日教組やら、朝鮮学校は、どうするんだ!其れよりもここまで偏向報道などする、ウジ他マスコミは、放送法に抵触はして無いのか???最近正義の見分け方がわかった!!マスコミが攻撃する対象が、正義なんだって!!にほんブログ村ウジテレビ!何を言っている!!

  • 報道していない強姦事件 日本人は知るべき!!

    マスコミでは、実名報道が殆どされていない、あるいは報道すらされていない多くの事件!!性善説は通用しない!!報道していない強姦事件日本人は知るべき!!(イメージ画像)報道していない強姦事件日本人は知るべき!!

  • イオンの大罪!!?

    イオンの大罪!!?

  • 超汚染キムチの流行に注意

    何で日本は、こんな大切なことを報道しないのか!!超汚染キムチの流行に注意にほんブログ村超汚染キムチの流行に注意

  • 韓国製白菜キムチから腸管出血性大腸菌O-103を検出 韓国産なんて食べちゃダメだ!

    韓国製白菜キムチから腸管出血性大腸菌O-103を検出山口県下関市の輸入業者に全品回収命令厚労省韓国産キムチから腸管出血性大腸菌O-103検疫所で発覚470キロ回収命令山口県下関市の加工食品会社「和田又」が韓国から輸入した白菜キムチから、腸管出血性大腸菌O-103が検出されたとして、厚生労働省は29日、食品衛生法にもとづいて、キムチ計470キロに対する検査命令を出すとともに、全品の回収を命じた。厚労省によると、福岡検疫所が今月20日、韓国産キムチに対して安全性を確認するためのモニタリング検査を実施したところ、出血を伴う下痢や腹痛など食中毒を引き起こすO-103が検出された。これらのキムチは、和田又が韓国のDAEKWANGF&G社から輸入した94箱計470キロの一部で、そのうち、すでに山口県内の宇部市や下関市、山口...韓国製白菜キムチから腸管出血性大腸菌O-103を検出韓国産なんて食べちゃダメだ!

  • 反日が凄い!

    おはようございます。参議院選が終わりました。物凄い勢いで野党は反日活動をしています。これって逆に野党がやりたいことが日本にとって害悪になるという分かりやすい事なのかも。選挙後は「ニュースゼロ」などすさまじい反日、安倍首相批判番組になっていましたね。他の局も野党候補だけ赤くつぶされていない事実!にほんブログ村反日が凄い!

  • SEALDs・奥田愛基 SEALDsとは「日本民主青年同盟」 共産党の下部組織です

    SEALDs・奥田愛基SEALDsとは「日本民主青年同盟」共産党の下部組織です!!日本が武力をもって抑止力を考えた場合、日本を「チベット自治区」や「ウィグル自治区」のようにしたい場合とても不都合なんでしょうね物凄い理不尽なことをしています。みなさん!「日本自治区」として虐殺の二の舞にならないよう知ったりと目を開けるべくです。SEALDs・奥田愛基「神風特攻隊は無駄死にだらけ。日本の恥だ」吐き気がしそうに腹立たしい!!にほんブログ村SEALDs・奥田愛基SEALDsとは「日本民主青年同盟」共産党の下部組織です

  • 安保法案 本当に反対でいいのですか?

    皆さんこんにちは。2日前、一日のアクセス人数が1000人となりました。一日に1000人の方が読んでくれたんですね。ありがとうございます。現在、安保法案が凄い盛り上がっていますよね。僕は賛成派なんですが、反対している方はいったい何を考えているのかな?と思いながらも、プロバカンダの匂いがぷんぷんしているのは気のせいではないかと思います。法律を守れと、国会前で大騒ぎしている人ったち自分たちでガンガン詰め寄っているにもかかわらず「安全を守れ」「過剰警備?」とか意味わかりません。ほっておいたら国会議事堂を占拠しかねない状態です。あんな状態では、賛成派は声も挙げられません!!!もう少しよく考えてみてください。力を持たなければ侵略は止められません。チベットを見てください!!ベトナムは強引に今も中国が侵略しつつあります。戦争を...安保法案本当に反対でいいのですか?

  • 【 緊 急 拡 散 】マイナンバーにとんでもない人物が関わっていることが発覚 !ガ チ で ヤ バ イ

    【緊急拡散】マイナンバーにとんでもない人物が関わっていることが発覚!!!これは全国民に拡散しないとガチでヤバイ緊急拡散】マイナンバーにとんでもない人物が関わっていることが発覚!!!これは全国民に拡散しないとガチでヤバイオリンピックエンブレム一味はみんなDNP仲間でもある広告代理店だけじゃないんだよねそのDNPはID認証で、もろマイナンバー市場狙っているそれだけじゃなく、官民ファンド、いわゆるクールジャパンファンドも関係しているし全てにお兄ちゃん・・・・ちらついているよね154:名無しさん@1周年:2015/09/05(土)01:46:21.31ID:IgHJyO5O0.net兄者は何に怒ってるの?何を恐れてるの?闇が深すぎんだろ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※本文...【緊急拡散】マイナンバーにとんでもない人物が関わっていることが発覚!ガチでヤバイ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンダマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンダマンさん
ブログタイトル
日本人であることに誇りを持て!
フォロー
日本人であることに誇りを持て!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用