chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徒然ぶんぶん http://tambox.seesaa.net/

オリジナルのBL小説をメインに書き散らかしております。おもに、歳の差ものが中心です。

只今、『酒は詩を釣る色を釣る最後に何を釣る』という酒屋の店主(34)と本屋のアルバイト(20)のお話の第二弾「朱は酒の咎」を少しだけ掲載中です。相変わらず事件に巻き込まれておりますw

mame
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/26

arrow_drop_down
  • 近況とJ庭41などのお知らせ♪

    近況とJ庭41などのお知らせ♪,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 酒釣る 相関図

    酒釣る 相関図,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • J庭38イベントレポート まとめ

    J庭38イベントレポート まとめ,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • J庭38 お品書き

    J庭38 お品書き,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 榴ケ島 第1話

    榴ケ島 第1話,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます☆,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 今年も☆

    今年も☆,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 壁ドン?

    壁ドン?,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • ありがとうございます♪

    ありがとうございます♪,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 浴衣って寝ると着崩れませんか?(背後注意w)

    浴衣って寝ると着崩れませんか?(背後注意w),オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • 浴衣っていいね♪

    浴衣っていいね♪,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • イベントレポート

    イベントレポート,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • J.GARDEN37のお知らせ☆

    J.GARDEN37のお知らせ☆,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • お知らせ♪

    お知らせ♪,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

  • あおてん

    あおてん,オリジナルや二次創作を書いてます。BLや801ドンと恋な方はどうぞ〜☆二次創作ものは作者様や版権もととは一切関係ない超趣味ブログでございます。カップリング混在、同性愛表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。間違えた!という方はそっと閉じてみなかった事にしてくださいね☆感想などはお気軽にコメなどどうぞ☆著作権はmameにあります。当サイトの文章並びに画像の無断転載・配布・加工はご遠慮ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mameさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mameさん
ブログタイトル
徒然ぶんぶん
フォロー
徒然ぶんぶん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用