chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家族より大切なものってあるのか? http://shimashima198.seesaa.net/

上司から犯罪と言える程のパワハラを受けた俺。会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。

上司(Takuと呼ぶ)から犯罪と言える程のパワハラを受けた俺(シン)。 会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。 Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後も"T"からのパワハラは続いた・・・ 仕事、家、自分の命、そして家族・・・ 全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する

シン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/07

arrow_drop_down
  • 番外編でも書いていいか?

    番外編でも書いていいか?,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 昨日の晩御飯

    昨日の晩御飯,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 多くのメールありがとうございます。

    多くのメールありがとうございます。,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 今日のご飯

    今日のご飯,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 桜塚やっくん

    桜塚やっくん,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • メール下さい。

    メール下さい。,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 書けることが少なくなった・・・

    書けることが少なくなった・・・,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • いい方向に!

    いい方向に!,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 口が軽い労働基準監督署

    口が軽い労働基準監督署,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • Takuが何故、示談に応じたか?

    Takuが何故、示談に応じたか?,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • ザ!世界仰天ニュース

    ザ!世界仰天ニュース,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 昨日も休日出勤

    昨日も休日出勤,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • FacebookもTwitterも止めたの?

    FacebookもTwitterも止めたの?,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • こんなニュースを見つけた。

    こんなニュースを見つけた。,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

  • 最近、寝不足。

    最近、寝不足。,上司(Takuと呼ぶ)から、パワハラを受けた俺(シン)。パワハラの内容は、弁護士に「これはイジメなんてものじゃない。犯罪だ。」と言われた程だった・・・会社も隠蔽し、パワハラを悪化させた。Takuは225万8900円を支払い、示談が成立したが、その後もTakuからのパワハラは続いた・・・仕事、家、自分の命、そして家族・・・全てを捨てる覚悟が出来た俺は 『TakuとTakuの家族を苦しめる為』 だけに復讐を開始する!!このブログは俺の遺書だ。書き込み最終日に俺は責任を取って自殺する。Taku! お前は生きて、責任を取れ!!!! 初めての方は一番下(2013年2月2日)から読んで下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンさん
ブログタイトル
家族より大切なものってあるのか?
フォロー
家族より大切なものってあるのか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用