chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たけちゃんのバルーンショー http://fanblogs.jp/takechanbaloon/

風船の魅力を伝えるサイト

たけちゃんが作るバルーンアートの作品をupしていきます。 花束やミッキー、マリオ&ルイージにヨッシー、トトロ、ぽにょから・・・王蟲まで?!?! あなたはどれが好き? レパートリーをゆっくり載せていきます!

たけちゃん
フォロー
住所
南区
出身
東近江市
ブログ村参加

2013/02/21

arrow_drop_down
  • GWはバルーンアートで遊ぼう

    こんにちは! みなさんはGWの予定は決まりましたか? たけちゃんは、家族で滋賀県の実家に行ったり、 バルーンショーとバルーン教室をしたりする予定です! バルーンは子どもから大人まで楽しめるので、GWにもピッタリ! 都合が合えば、みなさんもぜひご家族で遊びに来てくださいね! 以下詳細です! ★バルーンアートショー&教室★ 開催日:5月5日(日) 時刻:13:30〜15:30 対象:どなたでも 場所:相模…

  • バルーンショーやバルーンアート教室もやってます!

    こんにちは! 今日から3月に入りましたね。 春一番も吹き、家族の花粉症の症状も出始め(笑)、春シーズンへの準備は着々と進んでるようです。 このシーズンのビッグイベントといえば、なんといっても卒業式や入学式ですね。 たけちゃんも、ある幼稚園の卒園式をバルーン装飾させていただく予定です。 子どもたちの思い出がいっぱいつまった幼稚園。 巣立ちへのお祝いの気持ちや、ありがとうの気持ちをバルーン…

  • 結婚式の装飾

    こんばんは。たけちゃんの妻です。 ってまあ、私もたけちゃんなんですけど(笑) 名字のあだ名なので。 今日は先日家族で装飾させていただいた、 結婚披露宴の写真をご紹介します! 「出席される方たちに喜んでいただけるように」と大張り切りのたけちゃん。 メインテーブルの風船を散らす妻。 …

  • バルーン花束

    これから、たけちゃんのバルーン作品などをupしていきたいと思います! よろしくお願いします! 今日ご紹介するのはバルーンで作った花束。 とても喜んでいただけた作品です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけちゃんさん
ブログタイトル
たけちゃんのバルーンショー
フォロー
たけちゃんのバルーンショー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用