chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徒然草 ─ 青りんご ─ https://aoringo723.hatenablog.com

Appleに魅せられた日々。 Mac、オーディオ、デジタルカメラに関する話題で綴っています。

Macで綴る徒然日記! ONKYO DAC-1000とLUXMAN L-550AX、KEF LS50を購入し、MacBook Proを介してのPCの道へ。 2014年秋、10年超振りにデジタル一眼レフをNikon D4Sに刷新。その後Nikon D5も手にし、撮影を趣味とする世界へ。 2019年9月、12年間続けたYahoo!ブログ終了の伴い、Hatena Blogで再スタートを切りました。

青りんご
フォロー
住所
射水市
出身
高岡市
ブログ村参加

2013/05/03

arrow_drop_down
  • ロケハン&ウォーキング!岸渡川 2024.3.19 その3

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その3です (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • ロケハン&ウォーキング!岸渡川 2024.3.19 その2

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その2です (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • ロケハン&ウォーキング!岸渡川 2024.3.19 その1

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 初めてきたわけではないのですが、さくらを目当てに来たのは初めてです。 1時間ほど歩きました。 岸渡川の両岸にさくらが植えられていますが、なかなかここで撮影といったポイントは見つけられません。 川の両岸に桜の花が見られるのはきれいだと思いますが。 あと、花見の季節になると、臨時の駐車場が設営されるのかなと。 トイレですが、よさこいを見に来たときに、そう言えばこの近くにあったことを思い出しました。 とりあえず、…

  • 1日1ツイート! 2024.3.19 その1 ─ マドカさん 2024.1.28 飛騨高山 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter投稿第1弾は、飛騨高山のマドカさんです。 高山の街並みがいい感じです (^^) 現在のファイル利用量 45%。 https://twitter.com/_mdk_rare 『フライトハット❣️』その5モデル マドカ さん2024.1.28#マドカ#RARE撮影会#飛騨高山#portrait#ポートレートしま専科#キリトリセカイ#私とニコンで見た世界#これニコンで撮りました@_mdk_ra…

  • 2024.3.19 掃除機がけ(1階部分的)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 妻と娘は、今日も大学の卒業式の娘さんの着付けがあったようで、それを終えていったんうちのほうに帰ってきました。 で、みんなで洗濯物を干し、干し終えたら私が掃除機がけを担当。 これは私がしっかりやらせていただきました。 いつもの毎日が始まりました (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • 洗濯機を回してもらって3日目。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日も妻に先に洗濯機を回してもらいました。 3日続きましたね。 今日は、私が完全に寝坊しまして。 まあ、仕事がちゃんと残っているのがありがたいと考えるべきなんでしょうね (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • 本日の現像から 2024.3.18 その2 ─ マドカさん 2024.3.2 蟹江の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、現像中のマドカさんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現在のファイル利用量 45%。 https://twitter.com/_mdk_rare

  • 本日の現像から 2024.3.18 その1 ─ マドカさん 2024.3.2 蟹江の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 日付が変わりそうなくらいになって、現像作業を始めました。 蟹江の街並みで撮影したマドカさんです。 最初、雪がちらついて、風も強くて、とっても寒い日でした (^^) 現在のファイル利用量 45%。 https://twitter.com/_mdk_rare

  • shinya写真教室 初音さん❣️ その3 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 高橋伸哉先生に指導を受けて、陰影の大切さ、重要性に気付かされました (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • shinya写真教室 夏井ちひろさん❣️ その5 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 夏井ちひろさん、ステキなモデルさんでした (^^) 現在のファイル利用量 45%。

  • 瀬戸❣️with レイン その7 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 もはや、昼寝をしないと、1日がもたない私です。 これからお風呂へ入って、また、活動を再開しましょ (^^) 現在のファイル利用量 44%。

  • 瀬戸❣️with マドカ その13 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 すでに夕方になりましたが、昼寝をちょっとします。 起きていられなくなりました… (^^) 現在のファイル利用量 43%。

  • 8番ラーメン塩を食べる!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 滅多に行かないのですけど、たまーに食べたくなるんですよね、8番ラーメン。 オーソドックスな野菜ラーメンの塩です。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その17 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 なんだか、お昼を食べ損なった感じですが。 今からラーメン屋さんにでも行くか、どうするか… (^^) 現在のファイル利用量 43%。

  • もきゅさんの秋❣️ その20 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 間違い探しみたいな3枚になっていますが… (^^) 現在のファイル利用量 43%。

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その28 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 初音さんの表情やポージングは、ホントにステキです。 カメラを構えてシャッターを押すだけで、超ビッグな写真が写せます! (^^) 現在のファイル利用量 42%。

  • 本日の風景から!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 天気予報、変わりましたか、時折雪が舞います。 積もる雪でないことは分かりますが、空気は冷たいです。 クルマには黄砂の汚れも目立つようになってきました。 また、洗車してやらなければいけないですね (^^) 現在のファイル利用量 42%。

  • 1日1ツイート! 2024.3.18 その1 ─ 初音さん 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter登録第1弾は、初音さんです。 さくらで撮ることはどうやら叶いませんが、春になったら、敦賀まで延伸した北陸新幹線に乗って関西へ行きたいですね (^^) 現在のファイル利用量 42%。 https://twitter.com/hachaaan0511?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 『秋雨の時❣️』その25モデル …

  • 2024.3.18 掃除機がけ(1階部分的)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 洗濯物を干したあとのお決まりのコース、掃除機がけも行いました。 スッキリ、爽やか月曜日です (^^) 現在のファイル利用量 42%。

  • 今日も洗濯機は回してもらいました。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、小学校の卒業式ということで、昨日と同じく朝早くから活動を始めた妻に洗濯機を回してもらい、干すところから私が担当しました。 今日は、妻の朝の仕事が終わるまでに干し終えましたので、ちょっと大きな顔をしていられます (^^) お天気はよさそうで、絶好の卒業式日和です。 空気はちょっと冷たいですが、凛とした雰囲気を味わうにはちょうどいいかもです (^^) 現在のファイル利用量 42%。

  • 本日の現像から 2024.3.17 その5 ─ マドカさん 2024.3.2 蟹江の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、現像中のマドカさんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現在のファイル利用量 42%。 https://twitter.com/_mdk_rare

  • 本日の現像から 2024.3.17 その4 ─ マドカさん 2024.3.2 蟹江の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 緑のコンテナがいい味を出してくれました (^^) 現在のファイル利用量 41%。 https://twitter.com/_mdk_rare

  • 本日の現像から 2024.3.17 その3 ─ マドカさん 2024.3.2 蟹江の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 マドカさんの最新の撮影データ、蟹江の街並みで撮影したデータの現像に入りました。 これは、現在、私が持っている最新のデータですので、今のところ、これが最後の未現像データになります。 まだ、がんばって現像していきましょう (^^) 現在のファイル利用量 41%。 https://twitter.com/_mdk_rare

  • カノさんのデータをAmazon Photosにアップロードしました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カノさんのデータをAmazon Photosにアップロードしました。 全部で76枚でした。 枚数としては多くはないですが、ステキなカノさんが撮れたかと。 あとは、連絡です (^^) 現在のファイル利用量 41%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.17 その2 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カノさんの現像、終了しました。 Amazon Photosにアップロードですね (^^) 現在のファイル利用量 41%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.17 その1 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 これぞ、ザ・ストリートという感じのカノさんです (^^) 現在のファイル利用量 41%。 https://twitter.com/kano235_

  • 復興北陸イベントクーポンを使って、ルークス、給油!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日、今日と、以前にもあった「北陸復興イベントクーポン」の1L当たり10円引きの給油ということで、行ってきました。 私のクルマは給油して間もないので、妻のルークスだけですけど、14L入りました。 前回は、3週間前に行われたようですが、毎週やってほしいキャンペーンです (^^) 現在のファイル利用量 41%。 aoringo723.hatenablog.com

  • shinya写真教室 初音さん❣️ その2 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 光の具合、陰影の深さについて、その重要性を学んだshinya写真教室でした (^^) 現在のファイル利用量 41%。

  • shinya写真教室 夏井ちひろさん❣️ その4 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ちひろさん、爽やかな笑顔です (^^) 現在のファイル利用量 41%。

  • 瀬戸❣️with レイン その6 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 可愛さを120パーセント感じられるレインさんです (^^) 現在のファイル利用量 41%。

  • 瀬戸❣️with マドカ その12 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 透明感だけではないマドカさんとの撮影の時間は、とてもステキなやった感を味わえます (^^) 現在のファイル利用量 40%。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その16 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 北陸新幹線の敦賀延伸の話題でふと思い出すのは、福井県出身のあすかちゃん。 元気でやっていますよね (^^) 現在のファイル利用量 39%。

  • 思わず引き込まれました、将棋NHK杯決勝!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 Eテレで放送されている将棋のNHK杯の決勝、引き込まれました。 素人の私にもおもしろかったです。 羽生さんの解説もよかったです。 決着後の感想戦になると、まったく分かりませんでしたが…。 それにしても、AIの判定も、一手で形勢が逆転するものなのですね。 藤井聡太NHK杯選手権者と佐々木勇気八段の戦い、凄かったです。 佐々木勇気八段は、初優勝だそうです (^^) 現在のファイル利用量 39%。

  • もきゅさんの秋❣️ その19 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ススキのもきゅさん、ステキです (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その27 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 うちに帰ってきました。 現像作業に勤しみます (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 本日の風景から!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 曇天。 今にも雨が降りそうな空です。 今日は、大人しくうちにこもっていましょうか。 釣り人はいませんね。 久々に誰もいない薬勝寺池です (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 1日1ツイート! 2024.3.17 その1 ─ マドカさん 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter投稿第1弾は、尾張瀬戸駅のマドカさんです。 なんだかとても表情が素晴らしかったので… (^^) 現在のファイル利用量 38%。 https://twitter.com/_mdk_rare 『瀬戸❣️with マドカ』その10モデル マドカ さん2024.1.6#マドカ#RARE撮影会#portrait#ポートレートしま専科#キリトリセカイ#私とニコンで見た世界#これニコンで撮りました@_…

  • 2024.3.17 掃除機がけ(1階部分的)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 掃除機がけは行いました。 洗濯物を干すことと掃除機がけは、自分の中ではセットになってきました。 いい傾向です。 その代わりに、掃除機をかけるところは軽重をかけていますけど。 さて、これで今日もスタートです (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 今日も洗濯機は回してもらいました。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 妻が富山駅まで娘を送っていくということで、今日も早めに洗濯機を回してくれ、私が起きたときには、仕上がっていました。 妻が帰ってくるまでの間に干そうと思いましたが、残念ながら、もう少しというところで帰ってきてしまい、最後はいっしょに干しました。 娘は東京弾丸日帰りで、帰りは私が迎えに行く予定です、今のところ… (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 本日の現像から 2024.3.16 その3 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットです。 明日は、現像、もっとがんばります (^^) 現在のファイル利用量 38%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.16 その2 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 似たようなのが続きますが、お許しください (^^) 現在のファイル利用量 38%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.16 その1 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今宵も、こんな時間になってからの現像作業です (^^) 現在のファイル利用量 38%。 https://twitter.com/kano235_

  • shinya写真教室 夏井ちひろさん❣️ その3 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 初めて撮らせてもらったちひろさん、可愛かったですね (^^) 現在のファイル利用量 38%。

  • 瀬戸❣️with レイン その5 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 雨が降っているとは言え、写真で見ると、割と明るかったですね (^^) 現在のファイル利用量 37%。

  • 瀬戸❣️with マドカ その11 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 マドカさんの目力というか、存在感が凄いです (^^) 現在のファイル利用量 37%。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その15 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 あすかちゃんの写真、ようやく違うパターンに移動しました (^^) 現在のファイル利用量 36%。

  • トレーニングルームの見学!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 妻のスポーツクラブの会員登録手続きに体育館へ行ったついでに、この間から1階150円、会員登録すれば50円というトレーニングルームの見学をしてきました。 器具はやはりそんなに新しいものではありませんでしたが、40年前私が通っていたジムに比べれば、多少いいなという感じでした。 受け付けで、器具の使い方など教えてもらうことができるか聞いてみましたら、残念ながら、指導できるような人はいないのだということでした。 料…

  • お買い物…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、妻から頼まれた、スーパーへの買い物もしてきました。 しかし、休日のスーパー、人が多すぎます。 クルマの出入りがたいへん。 なんとか、もっとスムーズに出入りできないものですかね。 二千円以上買えば、タマゴ10個入り1パックが98円(税抜き)になるという、そのタマゴを買い忘れました。 失敗でした (^^) 現在のファイル利用量 36%。

  • 妻のスポーツクラブの登録をしてきました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 毎年、この時期に登録というか、更新というのをやっているわけでして、去年から、暇になった私がこの役目を果たしています。 ちなみに、去年は3月18日にやっているようです。 写真は、会員証と領収書ですが、更新する人は会員証をもて来てくれとのことだったのですが、妻はもらっていないということで、私が悪いのかもと、一応、今回は写真に残しておこうかと…。 去年のは、写真に残っていなかったものですから…。 今年は、しっかり…

  • もきゅさんの秋❣️ その18 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、妻が毎週行っているピラティスの教室を始めとするスポーツ教室の、来年度分の登録受け付けがありまして、妻の代わりに私が行ってくることになっています。 去年も私が行きましたので、どんなものか分かっているのですが、今回は私の興味もありまして、トレーニングルームがどんな具合か見てこようと思っています。 よければ、私も登録しようかなと…。 もきゅさんの画像をアップして、そろそろ出発します (^^) 現在のファイ…

  • 1日1ツイート! 2024.3.16 その1 ─ マドカさん 2024.1.28 飛騨高山 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter投稿第1弾は、マドカさんです。 フライトハットが可愛らしかったです (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/_mdk_rare 『フライトハット❣️』その4モデル マドカ さん2024.1.28飛騨高山#マドカ#RARE撮影会#portrait#ポートレートしま専科#キリトリセカイ#私とニコンで見た世界#これニコンで撮りました@_mdk_rare…

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その26 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 曇天の朝です。 今日も晴れてくれるようなんですけどね。 今日も、初音さんで爽やかにいきましょ (^^) 現在のファイル利用量 35%。

  • 2024.3.16 掃除機がけ(1階)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日も掃除機がけをすることができました。 7時前に終われてよかったです。 昨日に引き続いて、今日も1階部分をすべて行いました。 仕事をしている妻に、「夫もやってますよ」アピールができるということで…。 さて、気持ちよくスタートです (^^) 現在のファイル利用量 35%。

  • 洗濯機は回してもらいましたが…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、妻が洗濯機を回してくれました。 私は、昨日の洗濯物を取り込むところから担当。 早朝から仕事の妻につられて、今日も早起きできました。 今日は、保育園の卒園式があるとか。 毎日朝早くからたいへんやね、と妻に声をかけたら、重なってなくてありがたいと。 妻はえらいなと思うのでありました (^^) 現在のファイル利用量 35%。

  • 本日の現像から 2024.3.15 その7 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、現像中のカノさんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その6 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 菜の花は、ステキな題材になりました (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その5 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 菜の花の中のカノさん、ステキでした (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その4 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 菜の花がきれいに咲いている一角がありましたので、そちらで撮影させてもらいました (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その3 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 白川公園、ステキな公園でした (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その2 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 あまり時間がないですが、とにかくていねいに作業を… (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.15 その1 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今宵も現像。ぼちぼちと… (^^) 現在のファイル利用量 35%。 https://twitter.com/kano235_

  • 瀬戸❣️with レイン その4 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 雨が降り出したのでレインさんに傘を差してもらっているのですが、そんなに本降りでもなかったですので、いい小道具になってくれました (^^) 現在のファイル利用量 34%。

  • 瀬戸❣️with マドカ その10 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 赤いマフラーが目を引くマドカさんです (^^) 現在のファイル利用量 34%。

  • DxO PhotoLab、バージョン7.5.1にアップデート!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 RAW現像ソフトのアップデートは、「微細なバグ修正および改良」とのこと。 どんどんよくなってほしいものです (^^) 現在のファイル利用量 34%。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その14 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 あすかちゃん、縁石から落ちました (^^) 現在のファイル利用量 34%。

  • ロケハン&ウォーキング 太閤山ランド 2024.3.15 その2

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 4か月ぶりのウォーキングは、やはり疲れました。 さくらは、どこで咲きますかね (^^) 現在のファイル利用量 33%。

  • ロケハン&ウォーキング 太閤山ランド 2024.3.15 その1

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 調べてみましたら、太閤山ランドへのウォーキングは、11月23日の4か月ぶりでした。 今日は、ウォーキングのリハビリですね。 さくらの木を探しながら歩きましたが、なんだかよく分かれませんでしたね。 幹や枝を見たら、さくらだ、と思っても、さくらにしては大きすぎますし。 さくらの時期の太閤山ランドの写真を探してみないと… (^^) 現在のファイル利用量 33%。

  • ウォーキング!

    ウォーキングに来ました。 太閤山ランド! 1時間歩いて、休憩です。 何か月ぶりでしょうか。 少なくとも今年初めてなので、3か月は空いているかと。 疲れました😊

  • もきゅさんの秋❣️ その17 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 もきゅさんの撮影会で初めて参加したNOA撮影会(旧さくらフォト)ですが、また、機会を見て参加してみたいです (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • 本日の風景から!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日の青空は、ホントにスッキリ爽やかな空です。 雨雲はまったく見られないのですが、こんなに晴れているのは1か月ぶりぐらいではないでしょうか。 これはやっぱりウォーキングに行きたくなりますが… (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その25 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日も、スッキリ青空が広がり、いいお天気になりました。 今日も、初音さんで爽やかにいきましょ (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • 1日1ツイート! 2024.3.15 その1 ─ 初音さん 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter投稿第1弾は、初音さんです。 妖艶な表情、ポージングは、初音さんの真骨頂でしょうね (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/hachaaan0511?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 『秋雨の時❣️』その24モデル 初音 さん2023.11.12大阪公立大学附属植物園#初…

  • 2024.3.15 掃除機がけ(1階)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、1階部分全部をかけることができました。 スッキリ爽やかです。 今日こそ、現像完了の連絡をモデルさんたちにしなければ…。 もう、5枠分溜まってます (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • 久しぶりの洗濯担当!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 と思ったら、1日空いただけでした。 今日も、妻は朝早くからお客さんがおいでるそう。 大学の卒業式だそうです。 今日は、妻の目覚ましで早めに起きました。 昨日、しっかり昼寝していますので、大丈夫でしょう。 これから干して、掃除機がけします (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • 本日の現像から 2024.3.14 その8 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、現像中のカノさんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その7 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 撮影場所の白川公園なのですが、いろいろと撮れる場所があっていいところでした (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その6 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 もう少し、がんばれるでしょうか、現像… (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その5 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 いい感じで、現像がんばれてます (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その4 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カノさんの現像、がんばりましょう (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その3 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カノさんですが、ご自身の旧ツイッターで、RARE撮影会から離れて完全にフリーになられるという告知をされました。 3月いっぱいで離れるとのことでしたので、正確には4月からということでしょうか。 私も応援して、個撮をお願いしたいものです (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 旧Twitter、4,600フォロワーに達しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 数日前から、到達しては後退し、到達しては後退し、を繰り返していたのですが、昨日からは4,600より下がることがないので、今日をもって到達としました。 前回4,500になったのが、1月12日でしたから、2か月、62日かかったようです。 かなり時間がかかりました。 5,000までは、あと400。 フォロワー数は、どんどん増えていってほしいものです (^^) 現在のファイル利用量 32%。 aoringo723.…

  • 本日の現像から 2024.3.14 その2 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 お風呂に入ってきまして、活動開始です (^^) 現在のファイル利用量 32%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.14 その1 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カノさんの持っていらっしゃったヘッドホン、絵になる小道具だなと、このとき初めて知りました。 カノさんの表情とも相まって、とってもステキでした (^^) 現在のファイル利用量 31%。 https://twitter.com/kano235_

  • 瀬戸❣️with マドカ その9 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 お昼寝してました。 起きたら暗くなっていてびっくり。 現像作業がんばっていきます。 あ、これまで現像したデータの連絡もしないと…。 ホームのマドカさん、ナイスです (^^) 現在のファイル利用量 32%。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その13 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 秋色あすかちゃん、ステキでした (^^) 現在のファイル利用量 31%。

  • もきゅさんの秋❣️ その16 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日は、もとの職場からお呼びがかかるというイレギュラーなことがありましたが、今日は落ち着いて自分のやるべきことができます。 現像作業に注力したいところです。 と、お昼前に、もきゅさんの画像をアップして… (^^) 現在のファイル利用量 31%。

  • さくらのつぼみは固く…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 うちの近くのソメイヨシノですが、どう見てもまだピンク色の「ピ」の字も見えません。 まだまだですね。 富山県の開花予想日が、一応3月29日となっていますので、まあ、そんなものだろうなと思われます。 で、満開予想日が4月2日です。 さくらと絡めて撮影できる箇所を、ロケハンで探したいものです (^^) 現在のファイル利用量 30%。

  • 本日の風景から!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 久々に青空が見られます。 早く春が来てほしいものです。 今日の釣り人は1名。 きょうはまだ、穏やかでいいでしょうね (^^) 現在のファイル利用量 30%。

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その24 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、中学校の卒業式。 いいお天気になりました。 私も、初音さんで爽やかにいきましょ (^^) 現在のファイル利用量 30%。

  • 1日1ツイート! 2024.3.14 その1 ─ マドカさん 2024.1.28 飛騨高山 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のTwitter投稿第1弾は、マドカさんです。 フライトハットが凄くお似合いでした (^^) 現在のファイル利用量 29%。 https://twitter.com/_mdk_rare 『フライトハット❣️』その3モデル マドカ さん2024.1.28飛騨高山#マドカ#RARE撮影会#portrait#ポートレートしま専科#キリトリセカイ#私とニコンで見た世界#これニコンで撮りました@_mdk_rare…

  • ブログの投稿数が12,900に!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日ですが、到達しました。 前回、12,800になったのが3月6日でしたので、7日間での到達になります。 ペースとしては、やや落ち着いてきています。 もう少し緩やかな感じでもいいかなと。 ぼちぼち、ゆるゆるの更新の構えです。 今後ともよろしくお願いいたします (^^) 現在のファイル利用量 29%。 aoringo723.hatenablog.com

  • 2024.3.14 掃除機がけ(1階部分的)

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日は、射水市の中学校の卒業式ということで、早朝から妻の店にお客さんがおいでるということで、妻が洗濯機を回してくれました。 私が起きるころには洗濯が仕上がっており、干すところから私の担当がスタート。 掃除機もかけまして、今朝は早めのスタートとなりました。 久しぶりにスッキリと晴れ上がっていますし、いい卒業式になりそうです (^^) 現在のファイル利用量 29%。

  • 瀬戸❣️with マドカ その8 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、マドカさんです。 明日もいい日でありますように (^^) 現在のファイル利用量 29%。

  • さよならの秋❣️ あすかちゃん その12 ─ 北陸モデルコレクション 2023.11.26 平和通り周辺 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 秋色あすかちゃんです (^^) 現在のファイル利用量 29%。

  • 本日の現像から 2024.3.13 その2 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日のカノさんの現像第2弾。 ヘッドホンって、いいですね (^^) 現在のファイル利用量 29%。 https://twitter.com/kano235_

  • 本日の現像から 2024.3.13 その1 ─ カノさん 2024.2.24 大須ストリート ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日のカノさんの現像第1弾です (^^) 現在のファイル利用量 28%。 https://twitter.com/kano235_

  • もきゅさんの秋❣️ その15 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 お風呂に入ってきました。 もう少しがんばれるでしょうか。 眠いですけれど… (^^) 現在のファイル利用量 28%。

  • 秋雨の時❣️ 初音さん その23 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 背景の秋色がステキ! 初音さんの表情、ポージングもステキ! たまらないです! (^^) 現在のファイル利用量 28%。

  • 秋少女❣️ マドカさん その30 最終 ─ RARE撮影会 2023.10.28 鶴舞公園 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 帰ってきました。 久しぶりにもとの職場へ行ってきたわけなのですが、働いていたときのことを思い出しました。 やはり、現役の人はたいへんだなと思うと同時に、やりがいもあるなと感じました。 とりあえず、お役に立ててよかったです。 今日は、現像作業はあまりできないかもしれませんが、まあ、いいです (^^) 現在のファイル利用量 28%。

  • 青空が出てきました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 野暮用で外出しました。 ひと息ついて、コンビニでコーヒー。 もう少し休んだら、また、野暮用へ。 でも、先ほどで解決した案件なので、気分的には楽です。 うちに帰ったら、現像作業をしましょう。 まだ、私を必要としてくれる人がいて、ありがたいと思った、そんな時間でした (^^) 現在のファイル利用量 27%。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
青りんごさん
ブログタイトル
徒然草 ─ 青りんご ─
フォロー
徒然草 ─ 青りんご ─

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用