チャノキ さん プロフィール

  •  
チャノキさん: チャノキ録
ハンドル名チャノキ さん
ブログタイトルチャノキ録
ブログURLhttp://ameblo.jp/3818a-glove/
サイト紹介文少年漫画家志望のチャノキです!! 描いて描いてかきまくるぞぉおお〜っ!
自由文落書きばっかりな漫画家志望。
でも描くことはやめません!
23歳(29年度現在)!頑張りますッッ
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供53回 / 365日(平均1.0回/週) - 参加 2013/05/08 16:50

チャノキ さんのブログ記事

  • ◆【こんな私にも】◆
  • 夜中2時…二時間半後には仕事チャノキです寝れねえぜよ本当は来週あたりに更新する予定でしたがもうね、ええ更新したすぎてドキドキしちゃいましてええ。謎にね。ええ更新ちゃいますよね夜中にね、ええ虎と家出をした子もう皆さんお忘れでしょうが☆"チャノキの愛を捧げる儀式"(?)読者さまへ私の絵(愛)を捧げちゃうコーナーを作るって話がありましたよね。わたしもタイトルうろ覚えなほどまったく薄い企画なんですけどもありまし [続きを読む]
  • ◆ひたすら画力に飢えてました◆
  • うぉー!約2ヶ月ぶりの更新ですねチャノキですノシ暑くなりましたねーオリキャラ【ナナシ】×ロケラン画像はこの下にまだまだありますそれはまぁ話でもしながら(* ´ ▽ ` *)?お誕生日を迎えられたブロガー様!!次回☆お祝いさせてください( ;∀;)!!私がいない間にハッピーバースデーを迎えられていたとは…ッッ?????今回のブログの内容は長いうえにハッピーバースデーをお祝いできる空気の内容ではありませんのでして…ま [続きを読む]
  • 【その横で】
  • 何回も編集した(笑)改めてなんて言おうかな。愛してるは前に伝えたしとりあえず応援してますブログはまだ少しお休みします…にほんブログ村 [続きを読む]
  • ◇【ブログちょーっと休みます】◇
  • ちょっとドタバタチャノキです(*゜ー゜)ゞ⌒☆のくせにブログ更新するやつねなかなか現れてくれない3月末に提出予定の漫画制作をしないといけないので、ちょーーっとだけブログお休みします☆と、言いつつあまり変わらない頻度だったり(笑)ブログ更新なんて時間つくればいくらでも出来ちゃうのですが、気を抜くと漫画制作やめて、落書きばっかりしちゃうのでここは自分に渇!入れますお!そーいえばうえーーい(^ω^)画像を加工しす [続きを読む]
  • ◇【描きまくり!】◇
  • 漫画すすんでますチャノキです♪早くコピック届かないかなぁはーーっ!午後からも頑張れば明日休み!☆11連勤でしたよさすがに集中力無くなっちゃうヴィクトーーーールあ、100均で可愛いレースのスタンプを発見しまして購入しました(* ´ ▽ ` *)左上の茶色いレース漫画制作の合間の落書きってなんでこんなに楽しいのだ漫画制作中もワクワクしてますけど、息抜きのそれはなんとも素晴らしい楽園そうそう、この子のデザイン好きだー [続きを読む]
  • ★【役に立たなくてもいい】★
  • あー三連休ですね☆チャノキですノいいないいなぁ〜♪アメブロとは違うSNSで、友人が「ネガティブ投稿やめる!人の役に立つことかく!」と言いましておおー!それは素晴らしい☆とほめほめしたのですが、何やらTV番組の特集でSNSで嫌われないような内容の投稿を特集されたようでして。その影響だそうです(* ´ ▽ ` *)私には無理だなぁと思いました逆に役に立つような内容の投稿ばかりも見てはいられないなぁなんて思っちゃいました [続きを読む]
  • ◆【デジタルすごっ!】◆
  • 100%アナログ描き!チャノキですデジタルすごいですね!!相変わらずの顔アップ初めて!チャノキ初めてデジタルで漫画を制作されている動画を拝見させて頂きました!なんか、ほんとーーに!凄かったです!!あれこれ動いてました!←動画の絵師様の画力がそもそも半端ないのですが、なんというか、「え?!そう描いてこうなるの?!!」みたいな!予想できない動きをしてました!本当にほんとーーにすごかったです!!こちらの絵師 [続きを読む]
  • ◆【少ない線で描くって難しい〜っ】◆
  • 腰が悲鳴をあげてますチャノキです私の固いペンだこ凹んでるぅ6年たちましたね当時は高3の私でした今年は中3、小6の妹弟が卒業しますおめでとねこの6年で私も含めて色々と変わりましたよ。画力も当時と比べれば成長したなと思います(*´-`)あれはひどかったなんと言っていいのかバカな私からは気の利いたことがお伝えできませんが、えー、と。あの、私も前向いて頑張りたいなと思います!なんかねー。いつも同じこと言ってま [続きを読む]
  • ◇【好きすぎますよぉおお】◇
  • 部屋の模様替えしました☆チャノキですうん新鮮☆あーーーーっ好きだぁあああ////どうしようッッッッ( ;∀;)メッセージ送るか?!いややめときます←どうやったらあんなに上手く描けるんだろ練習だよなぁでも、練習してもセンスってなかなか身につかないのよね。とりあえず画力か。うーーーーあーーーーーーーーどーしたらいいんだどっかに落っこちてないかな?"画力強化ドリンク"なんかこう。「うひゃっ」って言ってもらえるような [続きを読む]
  • ★【ちゃんと漫画をね】★
  • ショートスリーパーになりつつありますチャノキですやったね!相変わらず朝4時に起床夜中0時過ぎに就寝の生活2、3時間睡眠はさすがに無理です_(^^;)ゞんさて。せか様や雪華さんはご存知かと思いますが、私のブログ[チャノキ録]には主要オリキャラがいます紹介させてください!私の主要オリキャラ!!!上から生まれた順です☆別に主要にするつもりはなかった奴らなのですが、とーーーっても思い出のあるいい子らなのです。レー [続きを読む]
  • ◆【らくがき漫画公開】◆
  • 起承転転転で終わりますチャノキですネーム進みませんがなもりもりの展開でラストが曖昧になってるんですよね。自覚してるのになおせないてか。もーね。素晴らしいですね。絵うまいなぁなんなんだいッッ?←好きですよ。何度も言ってますけども。とゆーわけで!   (?)落書き漫画 落としますネームともいう。支離滅裂ノシ⌒にほんブログ村 [続きを読む]
  • ☆【めでたい】画像追加☆
  • 片眼がぼやけてるチャノキですあーゲームしたいなぁ追加更新 申し訳ありません(; ̄ー ̄A(落書きノクト変更&せか様宛のイラスト追加)↑ノクト落書き削除しました笑あまりにもひどかったので…FF ゴッドイーター モンハンクラッシュ ぷよぷよ 牧場物語したいなぁ欲しかったペン買えたぜいえいはっ(゜ロ゜)!いかんいかん今日のブログ内容はとーーっても☆おめでたいことをお祝いするためのブログだった!さーて!???お [続きを読む]
  • ◆【テンション報告とお願い】◆
  • 珍しくお昼に更新チャノキですのど痛しで声ヤバし久しぶりにGペンで落書きあーっテンションおかしいとおかしッもーですね。描けないんですよ。なにがってね、言われてもね、あのですね、よくわからないんですけれどもね、ええ。テンションやばしおかし上手い人の絵を見るたびにぴゃーーーーーーーーっとなります。何かがぴゃーーーーーーーーっと。あの方とくに!どーゆうことですかね。なんというか。センスよろし過ぎるッぴゃ? [続きを読む]
  • ◇【Gペン】◇
  • 38度以上の熱があります(笑)チャノキですしかし休む訳にはいかーぬ!馬鹿だって風邪ひくんですよキリッ↓ちょっぴりアナタ様ヘ。にしても、ひどい人がいるものですね。でもお元気になられたようで安心しましたよー!( ;∀;)よかった!よかった!あ、で、えーと私にはですね100本ほどGペンのストックがありますが、サインペンか油性ペンで落書きすることが多いため、これがなかなか減りません。漫画を進めろって話ですよね笑 [続きを読む]
  • ■【うまいな】■
  • 絵が上手い人に囲まれてますチャノキです(ノ-_-)ノ~┻━┻やってられっかーっっっえなぜにそこまで上手く描けるんですか何を食べたらあんなに 上手く描けるんだいやいやはい。好きな食べ物を教えて下さい。キリッまぁ。はい。ええ。そうですよね。練習あるのみですよねッッ!!!( ;∀;)はーーーーいもーね。本当にすごいですよ。皆さんすごいです。とあるお方がやっぱり特に凄いって感じちゃっております。アメブロにてイラス [続きを読む]
  • ☆【ふぁん】☆
  • バイオハザードシリーズ面白〜いチャノキですクレアとジル可愛すぎ〜んさて!思い通りに描けない自分の実力に嫌気がさしまくってるわたし。チャノキ。んーーーーーーーーーーーーっあイエスッッ復活いたしました!拍手ッッ!!!!!パチパチパチパチパチパチパチパチーと、ゆーのもですね。前回の記事を読んで下さった読者様がファンレターと称してメッセージをくださったのです!!!ふぁん?ふぁんれたァアアアアアアアアアアアアア [続きを読む]
  • ◆【反省】◆
  • 落書きばかりで反省。チャノキです前回の落書きが特にひどい!記事消そうか迷ってます。と、いうか今年のブログの内容がひどいですねぇ。約束守れてないですしー鉄火巻き連呼してますしー自己解決できたかも!と錯覚おこすしーそう。錯覚でした。楽しく描けりゃそれでいい♪と言いましたが、実際はやっぱり…んーーなんというか思い通りに描けない自分に嫌気がさしすぎて狂乱しちゃってます。なので楽しさ感じる暇がないザッカザッ [続きを読む]
  • ☆【漫画読んでばっかり〜】☆
  • ドラゴンボール面白いですね♪チャノキです漫画集めようかなー手元にあるのは6 8 33 34 35 巻です。(元はいとこの漫画本でした)桃白白つよーいさて。相変わらず思うように描けずにアアアアアアアアアアアアアっとなっているチャノキですが、とりあえずは描くことを続けております(*´-`)ただ描くだけじゃダメなんだろーけどなぁ。描かないよりかはマシですよねやだ ←これ可愛い漫画を沢山読ん [続きを読む]
  • ◇【何をすればって】◇
  • 寒いですねぇチャノキですとにかく描いております。「何もかけねーっ」と騒いでいても仕方がないですものね。「どーしたら上手くなるんだ!」ってそりゃ描くしかないわけでとにかく描く!!!よし!描きます!!!!と、言っても落書きばっかりじゃねーか。と言われそうですが、わたし、ちゃんと、漫画描いてます。ちびちびと。ほそぼそと。あ、そうそう。とにかく色んな方のイラストを拝見させて頂きたくてあちこち飛んではイイワ [続きを読む]
  • ◆【テッててっ】◆
  • 大絶賛狂ってますチャノキですそれではいきます聞いてください「鉄火巻き節」てッッあてッッあ鉄火巻きッッてってっててんて鉄火巻きふんふんふふんふーーーーんてっかまきあてっあてっあてっかまきてんてんててんててててのててっか あてっかあ鉄火巻きっあてっあてっあ鉄火巻きふんふんふるふふてんててんてってってってあてんてんてん鉄火巻きのてっかまきてっかのまきまき鉄火巻きてっかまきーあ鉄火巻きーふんふんふんあふんふんふ [続きを読む]
  • ◇【申し訳ありません】◇
  • 漫画がすすまなーーいチャノキですドーニカ イキテイマス あ、体調崩して復活しました☆だからなんだろう。とりあえず。せかちゅまるさん。mocoさん。間 早菜木さん。申し訳ありません!!!え?なにが?と言われてもおかしくないこの状況。何に謝っているのかをしっかりと伝えないといけませんね…。お礼&お祝いの品がまったく進んでおりません……!!!!!「次回の更新で〜♪」なぞ申し出といてこのザマ!!!!!!!!!誠 [続きを読む]
  • *【新年】*
  • あけまして☆!おめでとうございます!!!チャノキです!(*^▽^)/★*☆♪明けてから1週間たちますけどねv(・∀・*)いきなり落書きドーーーン⌒証明写真をアップで撮りすぎたひと新年早々、お見苦しくて申し訳ありません。ここはまあ。【チャノキ録】ですから♪お目痛しなものばかりしか載せないとご存知でしょうv(・∀・*)えっ知らない?!さて。テンションMixミックスしちゃいけませんね。テンションMAXなわたくしチャノキ☆ミ [続きを読む]
  • ◇◆◇描いております◆◇◆
  • 毎朝4時起きチャノキですねむーいさむーい皆様のブログに足を運ばず、現れてしまった私。申し訳ありません…メッセージを下さった心優しいお方々にも返信せず…ohケータイちょーしワルイでースと、携帯のせいにしておきますキラン本当に申し訳ありません!!とある方々にも私からのプレゼント(愛入り)を贈らせて頂く予定です。お楽しみにしてください。うふふこんな私。日頃はちゃーーーんと落書きしてます。では、投下ッッ!!!⌒ [続きを読む]
  • *♪*絵ばっかり描いて♪*♪
  • デジタル(カラーイラスト)にはまってるチャノキですあーお腹がなるーまずは丁寧に描かなきゃね前回の記事に「デジタル絵が描けないー!」「描き方おしえてーーーー!!」と戯れ言を述べましたチャノキですが、すると!なんとなんと!!イラストメイキングのブログがたーーーくさん!アップされるではありませんか!!こんなチャノキのために?!!なんとお優しい!!!!えっチャノキの為ではない?偶然だ???????調子にのるな???? [続きを読む]
  • ☆○☆難しい○☆○
  • お疲れ様ですチャノキです寒くなりましたね寒くなきゃおかしい時期ですよねぇ色々まちがえました。色々。デジタル難しいなこれから上手く使いこなせりゃイイっすよね!チャノキがんばりますさぁーーて!我が愛しのriraさんから可愛い女の子をラチってきましたよーー編み物Girlちゃんもーっ可愛すぎですよね!!riraさんの描く女の子、本当に可愛すぎ!おめ目クリっくりで、髪の毛ふわサラ?華奢でスタイルよろしい!!!!世の男を [続きを読む]