chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
尻汗対策 多汗症による尻汗と臭いの悩みを解決 http://xn--het7ew80c1so.seesaa.net/

尻汗と臭いにお困りではありませんか?尻汗対策サイトでは多汗症、臭いを解決する方法を公開しています。

多汗症・尻汗対策
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2013/05/22

arrow_drop_down
  • ワイシャツの脇に黄ばみがあったらワキガなの?その原因は?

    ワイシャツの脇に黄ばみがあったらワキガなのでしょうか? いわゆる黄色いシミですね。 これが毎回おこるようであればワキガの可能性は大です! 私の場合はお尻ですが、白い下着を着ても黄色っぽくはなりません。 でも一応気になるので純白の下着を履くことがありません・・ 下着にかぎらず、服装でもそうですね。 薄い生地に限らず色にも気を使…

  • 他人から汗の臭いがキツイ!って言われたことがありますか?

    あなたは、他人から汗のニオイがキツイ! って言われたことがありますか? 私はあります(泣) それは大学生の頃だったのですが、 同じバイト先のチーフに言われた時ですね。 その時は飲食店でアルバイトをしていたのですが 忙しい時間ともなればよく動くので大量に汗をかきます。 当然お尻にも・・・ その時に同じ女性のチーフにそれとな…

  • 耳垢が湿っているとワキガ?というのは本当ですか?

    よく本で見かける脇が判断チェックの項目で 耳垢が湿っているとワキガ?というのは本当なのでしょうか? 実のところ、私は耳垢が湿っています・・・ ですが、ワキガは何となくですが大丈夫っぽいです。 体臭は気になるのですが、脇はそれほどひどくないような気がします。 まったく臭わない、というわけではありませんので このままでは非常にマズイですね…

  • あなたの汗の臭いは相手に危害を与えているかも?

    汗の臭いにも2種類あるって知っていましたか? 相手に不快な思いをさせない臭いと、 相手に危害を与えてしまう臭いの2種類があります! 身近でいませんかね? 汗をかいているのに全然臭わない人。 私の友人にもいるんです。 スポーツしたときや一緒に遊びに行って一緒に汗をかいても全然臭わない人が・・・ …

  • お尻の汗に10年以上も悩んでいます。

    私はお尻の大量の汗に10年以上も悩んでいます! その汗のかき方も尋常ではなく、 大量に汗がドバっと出る感じです! とにかく驚くほど大量に汗をかいてしまうので、 職場のイスや自転車のサドルは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、多汗症・尻汗対策さんをフォローしませんか?

ハンドル名
多汗症・尻汗対策さん
ブログタイトル
尻汗対策 多汗症による尻汗と臭いの悩みを解決
フォロー
尻汗対策 多汗症による尻汗と臭いの悩みを解決

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用