chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シミが消えた http://xn--r8jh2dzsugz465a.seesaa.net/

シミを消したくていろいろ試しましたが、びっくりするほどシミが消えました☆

美肌になるよ♪
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/06/06

arrow_drop_down
  • シミが消えた

    顔のシミって気分もブルーになりますよね。 鏡をみるたびに心が重くなる(^-^;) きちんと紫外線ケアをしなかったのが原因だとはわかっているんですが...` こんなにシミあるんです (>ω<、); いろいろネットを調べて高い効果が期待できるのは ハイドロキノンとビタミンCだと…

  • シミを消すには

    シミを消すには、シミができた箇所にもよりますが 日ごろの日焼け止め対策、ビタミンCを多く摂取すること 睡眠時間を十分にとって肌のターンオーバーを促すことが大切になります。 手などのシミはとにかくよく洗うことが大切。 顔のシミはこすらずにやわらかい100%コットンなどのタオルで 優しく洗う。 そしてハイドロキノン配合の基礎化粧品、です

  • シミ サプリ

    シミに効果はあるサプリメントっていえば やっぱりビタミンCですよね。 肝斑(かんぱん)などで皮膚科に行って、処方されたトランシーノ と一緒に出されるのがビタミンC。 ええ、かならずといっていいほど(笑) 肌をきれいにするには便秘を解消して腸からきれいになることと、 できてしまったシミにはビタミンC。 私も便秘症なので、ほぼ毎日食物繊維系の錠剤を飲んでます。 便秘になると大人ニキビもできる…

  • シミ 唇

    シミって唇にもできるんですよね〜 (>ω<、); 唇が黒ずんでいると、リップをきれいに発色しないし、 暗く見られてしまいがちかも...。 唇にシミができてしまう原因は 落としきれていない唇にある! って知っていました?? (私は知りませんでした) ルージュの色が落ちてくると、取れてしまったのかな、と思っていましたし、 洗顔の時も特別のクレンジングを使うわけでもなく過ごしてきましたが... ビ…

  • 手の甲 シミ

    顔の日焼け対策はしても、忘れがちなのは 手 気がつくと手の甲にシミが (>ω<、); 手や指って結構みられるところなので、女子力アップのためにも ケアしたいとことです。 (男性も結構みているらしいよ) 佐伯チズさんによれば手の甲のシミは とにかく洗って洗って洗うこと!! まだ年齢も若く、日焼けによるシミの場合はこれで消えるといいます。 加齢による老化性色素班でも、シミを薄くするともりで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美肌になるよ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美肌になるよ♪さん
ブログタイトル
シミが消えた
フォロー
シミが消えた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用