chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
39歳、時給700円からの脱出・・・・ http://einstein3.seesaa.net/

学生時代の情熱と落胆と吃音転職廃業そして現在ワーキングプアに至るまでまずは記します。

始めたばかりですが、「38年の苦節人生と概要」をまずはアップしました。学生時代苦学して難関の資格を取ったものの吃音、落胆、転職、引継いだ牧場の廃業そして現在時給700円38歳という現実とその38年間のストーリーを物語的に奥深い展開を少しずつ投稿していきたいと思います。全て日記に記してあることを捨てるのは勿体という意味でもネット上に反映できればと考え、まずはひとつよろしくお願いします。

原理木
フォロー
住所
那覇市
出身
那覇市
ブログ村参加

2013/06/23

arrow_drop_down
  • 38年の苦節人生と概要・・・【4】

    牧場後継者として島へ 2006年4月、東京という大都市から一転して緑と海しかない西表島の祖父母の元へと引越し、祖父の牧場の後継者として引き継ぐべく固い決意をして、農業の基礎から学ばなければならなかった。

  • 38年の苦節人生と概要・・・【3】

    新宿の新聞店と親友の嫌がらせ 私は1年近く長野にいた結果、工場閉鎖になるということで、信越或いは中部方面に行くか皆どうするかといった所で新宿のその親友Oが自分が働いている新聞店を幸い紹介してもらい、男女10名くらいの飲み仲間に見送られてレンタカーの軽トラックに荷物を載せて東京へ。新聞配達は都庁、ハイハット…

  • 38年間の苦節人生と概要・・・【2】

    親友と喧嘩別れ 自分の事だけ一生懸命だった私に沖縄から私を慕って同じ学校にも入り酒も交わしていた高校時代の親友Oがおり、ある日態度が豹変し朝家に来て玄関で殴りかかろうとしたのでびっくりして追い返してそれきり。しかし数年後私から謝罪の手紙を書き再会を果たすことになるが・・・。

  • 38年の苦節人生と概要・・・【1】

     電気店の長男として昭和49年11月11日に誕生。 基本的にとても大人しい子供であり小学校1年生の頃、「BCG予防接種」を体育館で列に並んで座っていた時に、接種を受け終えたクラスのI君の傷口に触れたら血が出だしてそれを見たクラスのO君に大声で何度も悪魔呼ばわりされてとうとうしゃがみこんで泣き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、原理木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
原理木さん
ブログタイトル
39歳、時給700円からの脱出・・・・
フォロー
39歳、時給700円からの脱出・・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用