chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりあえず、歩き遍路日記 http://tektekiko.seesaa.net/

中年男一人で四国八十八か所を歩き遍路しています。これからお遍路に出たい方のご参考になればと思います。

中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。 とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。 だから、区切り打ちです。 半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。 大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。 もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

楽悠斎
フォロー
住所
摂津市
出身
旭区
ブログ村参加

2013/07/08

arrow_drop_down
  • 区切り打ち2回目の4日目 徳島から高知へ 区切り打ち最終日

    区切り打ち2回目の4日目 徳島から高知へ 区切り打ち最終日,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の4日目 徳島 最後の夜 ㉖

    区切り打ち2回目の4日目 徳島 最後の夜 ㉖,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の4日目 平等寺 着 まだまだ徳島㉕

    区切り打ち2回目の4日目 平等寺 着 まだまだ徳島㉕,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の4日目 平等寺 着 まだまだ徳島㉔

    区切り打ち2回目の4日目 平等寺 着 まだまだ徳島㉔,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の4日目 一人 平等寺へ まだまだ徳島㉓

    区切り打ち2回目の4日目 一人 平等寺へ まだまだ徳島㉓,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の4日目 太龍寺 まだまだ徳島㉒

    区切り打ち2回目の4日目 太龍寺 まだまだ徳島㉒,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の3日目 廃学校の夜 まだまだ徳島㉑

    区切り打ち2回目の3日目 廃学校の夜 まだまだ徳島㉑,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の3日目 雨の鶴林寺 まだまだ徳島⑳

    区切り打ち2回目の3日目 雨の鶴林寺 まだまだ徳島⑳,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の3日目 いよいよ鶴林寺へ まだまだ徳島⑲

    区切り打ち2回目の3日目 いよいよ鶴林寺へ まだまだ徳島⑲,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の2日目 明日はどうしよう まだまだ徳島⑱

    区切り打ち2回目の2日目 明日はどうしよう まだまだ徳島⑱,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の2日目 「寿康康寿庵」 まだまだ徳島⑱

    区切り打ち2回目の2日目 「寿康康寿庵」 まだまだ徳島⑱,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の2日目 19番から、20番途中の善根宿 まだまだ徳島⑰

    区切り打ち2回目の2日目 19番から、20番途中の善根宿 まだまだ徳島⑰,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の2日目 18番。そして19番 まだまだ徳島⑯

    区切り打ち2回目の2日目 18番。そして19番 まだまだ徳島⑯,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の1日目 こ・・・こんなに安く泊まれるなんて! まだまだ徳島⑮

    区切り打ち2回目の1日目 こ・・・こんなに安く泊まれるなんて! まだまだ徳島⑮,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

  • 区切り打ち2回目の1日目 寒~い! まだまだ徳島⑭

    区切り打ち2回目の1日目 寒~い! まだまだ徳島⑭,中年男一人で、四国八十八か所を歩き遍路しています。とは言っても、八十八か所を通して一周すると、2か月はかかります。費用も半端ではありません。だから、区切り打ちです。半年か、一年に1回という、極めてスローペースで進んでいます。大分、日記も書きたまりましたので、少しづつアップしてゆくつもりです。もし、これからお遍路に出たいと考えている方がおられるなら、ご参考になればと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽悠斎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽悠斎さん
ブログタイトル
とりあえず、歩き遍路日記
フォロー
とりあえず、歩き遍路日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用