chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 他ゲーから見る世間的人気武将

    お知り合いの皆さまお久しぶりです。私はお元気です。はい。ネットゲームからは卒業致しまして、アプリカードゲーに移っている訳ですがジャンルは結局同じ戦国ゲームやってます。信onは、先ほど最新情報を見た所、伊達家やら真田家が実装されたようですね自分の知っている時代で言えば新勢力の実装直後はやりこんだプレイヤーが活発に移籍して半年くらいは大きな盛り上がりを見せていた記憶があります。さて本題。信onの場合、個人繋がりやプレイヤーの思惑等で人の多い国=一般的にメジャーな国ではなかったりしますね。では自分のやっているゲームだと、信長の各勢力大名の扱いはどんな感じになっているのでしょうか!自分のやっているゲームだと、カードは希少さで5種類に分かれていまして、Nカード:無料でいくらでもでてくるごみ箱行きカードRカード:ガチャガチ...他ゲーから見る世間的人気武将

  • いなくなっても気になること。

    いなくなった人間が更新するのもどーかと思いますが、たまにゲームを思い出すことがありまして、そんな引退者が気になることをツラツラと。①まだサービスは続いているのか。もうサービス終わってらなんも言えんwなので以下はサービスが続いていることを前提にします。②知人が残っているのかやっぱこれが一番気になるよねー入ったら知ってる顔はあるのだろうか・・・・③指輪とか腰巻とか、どれくらいのステまででるのか。知ってる限りでは・・・・指輪が生命100のステ25-25-25くらいだったようなー腰巻が220-220くらいのが一番強かったんだっけかなー④武器と袋の神秘石は導入されたのか。知ってる限りでは・・・頭と胴の神秘取りがメインのゲームでした。⑤城下町や知行やらはアップデートされたのか知ってる限りでは・・・章変わりに大々的に導入する...いなくなっても気になること。

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    はっ!(゜レ゜)記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 久々に戦闘してみたよ!

    更新したことに気付いた奇特なあなた!こんばんわ!!(笑)昨年12月以来、戦闘してみましたのお話。ひっさびさに湧いてみると、、、、目の前にあいつはやはり居た。そして、みんなの居場所を見てみるとオヌゴロ・・・オヌゴロ・・・オヌゴロ(;一_一)新技能が来たって話は聞いてたので新章になったのかと思ってたんですが、まだ変わってないらしく、俺も頑張ればいけるらしい~!なので連れってもらってやりました。特に強い訳でもなく、久々君でもなんとかなりました最後に自爆して終了~時間合わないので復帰はしませんけどね;×;最近の僕はといいますと、戦国繋がりで「戦国炎舞」ってスマフォゲーしてます仕事上、移動が多いのでピッタリです。アプリゲーによくある招待IDです。「gdXwBQVY」誰が使ったか分からないんだけど、、、興味あったらどぞどぞ久々に戦闘してみたよ!

  • 遅ればせながら

    お世話になっている皆様方。明けましておめでとう御座います。本年度も何卒よろしくお願い致します。遅ればせながら

  • 上覧上位のステータス2

    ②とかいう、最後ですけどね。最後の2つは、こちらも上覧では鉄板の鉄砲と、武士のステ。4職だけは、毎回固定で一緒に出てもらってますので自分も気になるのです!で、前記事は追記がなく優しくないので補足しておきますと、・覚醒抜きのステです。(生命/気合い以外)・丹の飲み忘れぽいステは補正しています。鉄砲鉄砲も10000超えてるんですねー鉄砲は武器付与ができないため、前調べでは7000前後だったのですけどね。付与は、基本腕力目標ステ生命10000気合い4000腕力900魅力750?神職目線からいくと、最近は皆魅力が高くなっていて気合いを実装してないのでアタッカーさんには魅力620はまず目指して欲しいステですね。武士武士の2ヶ所目は、知力と器用に分かれるのでここでは知力の平均をとりました。軍よりもステは高めな傾向。これは武...上覧上位のステータス2

  • 上覧上位ステータス

    先週は、新章になって初の持ち込み上覧でした。(初だよね?w軍神、指輪、腕貫、神秘石と成長要素がかなり追加されましたので全般的にどれくらいステが伸びたもんなのか興味がありました。ので、興味のある職だけ上覧上位の徒党を抜き打ちチェック上覧で、しかも上位となると、信長プレイヤーの中でもトップランクに位置するステを持っています。いわゆる、「ステってどれくらい必要なの?」っていうよくある疑問に対しての育成目標となりますね。上覧必須職といえば、、、雅楽と軍学です。今回はこちらの2職のステ公開。雅楽軍神導入で否応なく気合いが伸びてしまうので、4000オーバーがほとんどです。目標ステ:生命10000知力700魅力800といった所でしょうか。軍学武士と比較すると、生命防御よりも知力魅力のステに絞って育成している傾向が見えました。...上覧上位ステータス

  • おぬぐり5回目

    おぬぐり第五弾1週間お疲れ様でしたー43位⇒26位⇒22位⇒12位(その後2回不参加)と着実に順位を上げていたおぬぐりさんでしたが。今回の上覧の最大のハードルは、人が揃わないことで、、、w【通常23時くらい恒例の絵】毎日皆勤で参加してくれた皆さん、本当にすいませんでしたm_mしかし最終日には奇跡が起きまして!初の全員揃いぶみ結果としては、イーブン無茶な構成で無理やり出場とかあった中で、頑張ったとおもいます!ハル「動きつけさせて!」みかん「つけさせてーー!」お茶「・・・」まるお「(;一_一)」パシャハル「えい!!」みかん「えい!」末森「ちょ!隠れてるって><ガキ共め~」最後に。雅鉄の2アカを頑張ってくれたハルさんのため、特別に記事枠を割いてやるかー。上覧が終わって町でボーーーーーっとしてると唐突に対話が来ました。...おぬぐり5回目

  • 上覧登録するも。

    上覧登録してるんですよ!自身は出るのきついので、今年に入ってからは登録を諦めてたのですが周りは出たそうだし、イベント的にはやった方が楽しいかなー的なしかし初日・・・応援しようとちょい早めに帰宅してみると、出てないww軍学がー軍学がーー!とみなさんフテ気味。2日目。でてねーーーW私設に入ってみると、まるお先生・・・・w上覧登録するも。

  • 最近ムカつくこと!

    プライベートな話ですけどね。町を歩いていると、モラルのなさにイラつくことがある訳です。いい年になったってことかなー最近一番の激おこが、音楽聞きながら歩いてるやつーーーー周りが聞こえないから、電車に乗ってたらぶつかってきたり、変なスペースに割り込んできたりこっちが急いでる時とか、抜かそうとしたら斜光してきて道を塞がれたり。。。。ウゼーーーーーw周りの気配を感じて歩くって、大事なんやぞ!アホッで、なんでこれが一番むかつくことになったかというと、3日前、通勤電車に盲導犬が乗ってきたんですね。そしたら案の定、音楽聞いてるやつがそれに気付かずに後ずさりして盲導犬を踏みやがりまして。。。。犬は鳴かずに耐えているものの、もちろん動いてしまって。手綱を持っている方は当然何が起きているか分からず混乱してる感じな訳ですよ。もうねー...最近ムカつくこと!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幻刀斎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幻刀斎さん
ブログタイトル
紺碧の織田の一条の巫女のブログ
フォロー
紺碧の織田の一条の巫女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用