chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マンタのマンP、美ら海から東京湾へ https://manppp.hatenablog.com/

某大手代理店OL(27)が、社内恋愛中の本命彼氏とバンドマンのセフレとの二重生活を赤裸々に公開!

美ら海で育ち、恋愛に奔放な私が東京のOLとして過ごす日常を綴っています。 恋愛って難しい!いつかは沖縄に帰りたいなーー http://manppp.hatenablog.com/entry/2013/08/08/211055

マンタのマンP
フォロー
住所
文京区
出身
那覇市
ブログ村参加

2013/08/09

arrow_drop_down
  • 美人を敵にまわすと大変な話(2)

    前回までの話は↓美人を敵にまわすと大変な話(1) - マンタのマンP、美ら海から東京湾へまあ、そんなことがあり、あまりにもよくわかんなかったんで、Oさんはプロジェクトから外れてもらったわけです。で、その後飲み会で、Oさんと数回仕事したことがあるという男性社員に「Oさんといろいろあったみたいですね(ニヤニヤ」と、いかにもOさんから話は聞いてます風に切り出されて、まあもちろんOさん擁護をされたって話ですよ。そりゃそうだよね。経緯をすべて聞いたのち「たしかに、多少癖はあるよね。でも、僕は彼女には才能があると思うんだよね。あがってくるものいいし」って、オエーーーーー。お前、たいしてOさんと仕事してねえ…

  • 美人を敵にまわすと大変な話(1)

    昨日のアクセスフィーバーが落ち着いて通常どおり1日30アクセスに戻ったので、落ち着いて悪口でも書きますね。たいていの人には僻みだと思われるから、こういうことは言わないようにしているけど。別にね、顔がかわいくてチヤホヤ育ったからって性格よくなるわけでもないしね。人を貶めようとするやつはいるんですよ。で、この顔がかわいくて性格悪いやつが一番やっかいなんだよ!!先日も、一緒にプロジェクトやってたOさんが打ち合わせで出したものとまったく違う企画書あげてきたからね、「先日チームで打ち合わせした内容と違うとじゃないですか、やり直してください」と、いう風に指摘したところ、「なんで、これが認められないのかわか…

  • なんか急にアクセス伸びたと思ったら、それっぽいコメもらったw

    一日30アクセスだったら非公開でも公開でも変わんなかったわー とか思ってたら、3日目にして急にアクセス伸びてあせってます。 はてぶトップに載ってたのね。 おすすめブックマーク-女子ブロガーとして。 そして、カテはなんとテクノロジー。うれぴー。 それに、余計な前書き とか それっぽい女子系 とか それっぽいwコメまでもらえて、うれぴー! ブラックソーダさんありがとうございます。

  • メッシーってサイト、雑誌の記事引用したのばっかだけど、あれっていいの?

    サイゾーウーマン大好きなんで、 サイゾーからでる新たな女性向けメディアメディア「メッシー」っつうのはめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどね。 蓋をあけてみたら、雑誌のコピペ記事ばっかなんですけどおおおお!って感じでガッカリでした。 って書いてあるけど、コピペしてる記事配信してるの、メディアっていうの?サイゾーウーマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メッシーっての、確実だわ。

  • カルチャーくずれのウザイ女がブログでやりがちな3つの行動

    最近ブログを書く人も減ってきましたが、それでもウザ~~い女の行動ってありますよね。 本当そんなの許せない!! 許すまじ!と思う私が、カルチャーくずれのウザイ女がブログでやりがちな3つの行動を紹介します。 (気づいている人もいると思いますが、昨日から今日にかけて書いていた、くだらない女のブログあるあるのリンクを今から貼るよ) 複雑な乙女心をアピールこのウザさはすごいね。20000字で奴等が書いてきたこと15文字にできちゃうよ。まとめると→「私こんなにいろいろ考えてるよ」 「書き手として」とか言っちゃう書き手として…とか言って許されるのは、少なくとも書籍だしている人からですからーーー! 周りから評…

  • 女のブログあるある(3)

    やばい…… もうこのあるある書くの疲れた。 コピペして自意識過剰なやつらのブログ貼り付けたいよ! 女のブログあるある、その3は 周りから評価されてる風を装う 最近、認めてくれる編集者の方や、読者の方が増え始めてから、やっと自分の声が届いたって感じてうれしい。 とか。 これね、実態がない場合がほとんどだから。 ね。

  • 女のブログあるある(2)

    昨夜は特定の人を思い浮かべながら、書いたら途中で発狂してしまいました。怒りのマンタ・マンPとかに名前変えようかな。美ら海だと、悪い人がいなかったから、自分が短気だって最近知ったよ。今日は、女のブログにありがちなこと、その2ね。「書き手として」とか言っちゃうこれね。ブログ続けるうちに架空のファンとかが頭の中で増殖しちゃって、物書きとして、これだけは書いておきたい書き手として、もう書かずにはいられないのでとか、言っちゃうやつ。人のことなのにめちゃくちゃ恥ずかしい。アルファもつかないブロガーほどいいがち …ぷぷぷなんで自分のこと書き手だと思っちゃったのか聞きたいよ。周りに群がるヤリモクの男たちのコメ…

  • 女のブログあるある(1)

    複雑な乙女心をアピール女としての幸せとか、人に決められるものじゃないって分かってるけど、それでも理想を追い求めてしまうよね。女としての幸せをすべて捨ててでも仕事を選べるかって言われたらそうとは言い切れないんだけど、でもそうありたい自分はいる。一つ間違えないでほしいのはそんな覚悟ないわけじゃないってこと。って、どっちだよ!!!あーじゃね、こーじゃね言って私の心は複雑なの、ってめんどくせーなー。それで分かったようなことコメントしようものなら「やっぱり誰も私の気持ちなんかわかんないよね」とか言っちゃうやつ。わっかんねーよ!わかりたくもねーよ。途中まで真面目に聞いてた自分バカみたいだわ。全身から漂わせ…

  • 人間て汚いな、合コンで体験した恐怖

    きれいな海で生まれた私からすると、東京はすっげー汚いです。 汚れた海、そして汚れた人間の心…。 こんなに人のことを貶めようとする人が多いのかって思うと悔しいよね。 早く青海で泳ぎたい…。 この間『有吉反省会』観てたら(詳細はコチラ)、伊藤れいこっていうグラドルが出てたんですけどね。 写真で見たらかわいいけど、この人から出てくる自意識のオーラにあてられて、すぐチャンネル変えたくなっちゃったよ。 しかも、すぐに驚きの言葉が! 有吉に「ちょっと枕の匂いがするけど?」と言われると、「枕営業しているアイドルなんていっぱいいるけど、私はしてない」と言ったのだった。 ここね、すごいよね。 これ、テレビで伊藤…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マンタのマンPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マンタのマンPさん
ブログタイトル
マンタのマンP、美ら海から東京湾へ
フォロー
マンタのマンP、美ら海から東京湾へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用