chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAZUMI
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2013/09/01

arrow_drop_down
  • ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2015♪

    いよいよ今週末、9月13日(日)はふくしまスカイパークにおいて、ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015が行われます。今年もいろんなイベントがありますね~。昨年は出発時に雨・・・。残念ながら車での出発となりました。ところが会場ではどんどん天気が良くなって、始まる頃には青空が見えました。去年はじゃんけん大会でアライのグッズ一式を頂いたんですよ。今年もたくさんの人とお会いできると思います。昨年はスズキ車ハントしていて、あまりイベント見れなかったかも。(笑)今から楽しみですね~。にほんブログ村にほんブログ村ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015♪

  • まるせい果樹園と森のガーデン(^u^)

    米沢でトトロとラーメンを満喫した後は、デザートが食べたくなりますよね。ということで、まるせい果樹園さんにやってきました。アイガモのこっこちゃんがいました。娘達も大はしゃぎです。こっこちゃんは桃が好きなようです。直接手渡しではあげられませんでしたが、美味しそうに食べていましたよ。お土産用の桃はひとまず置いといて、先に森のガーデンに行きました。こちらはライダーズピットまるせい果樹園ですが、カフェが併設されました。季節の果物のデザートが楽しめます。注文を終えて、席で待ちます。外はゲリラ豪雨もあったりして、雨が降ったりやんだり。お盆最終日で空いていました。だんだん飽きてきたかな?外のひまわりも咲いていました。来ました~♪桃のワッフル。ワッフルと桃のソーダ。そして桃のパフェ♪どれも桃がたっぷりでとても美味しかったです。ラ...まるせい果樹園と森のガーデン(^u^)

  • 米沢 トトロの森 ♪

    三ノ倉高原の後は大峠を通り、米沢市へ向かいました。ここに来た目的はこちら。トトロの森です。以前からぐうじさんのブログで見ていて、娘達を連れてきたいと思っていました。つまみトトロ~。手乗りトトロ~。上手に出来ました。トトロと一緒。ということで米沢のトトロの森でした。各シーズン来てみたいですね~。ちなみにせっかく米沢に来たので、お昼はこちらで頂きました。美味しかったです。にほんブログ村にほんブログ村米沢トトロの森♪

  • 三ノ倉高原のひまわり (^◇^)

    お盆休みのことです。8月16日に三ノ倉高原にひまわりを見に行ってきました。以前からおくさんのブログなどで気になっていたのですが、タイミングが合って見に行くことが出来ました。途中、道の駅喜多の郷で休憩~。目的地までもうすぐです。顔が届きません~。こちらは何のキャラクターでしょうか?ラーメン?駐車場には珍しい黒のイナズマ1200がいました。ここから三ノ倉高原まですぐです。ところが下の駐車場に案内されて、シャトルバスを待っていた時間が30分・・・。暑かったので、とても長く感じました。到着するとゆるキャラのお出迎え~。みんべぇです。最近ゆるキャラ遭遇率が高いですね~。一面のヒマワリ畑です。パラグライダーも飛んでいました。ひまわり畑の娘達。パノラマモードで。ハチもいました。ミニチュアモード。かくれんぼ?ひまわりを楽しんだ...三ノ倉高原のひまわり(^◇^)

  • 東北総体3日目~祝☆ブログ2周年(*^_^*)

    では東北総体ラグビーの3日目です。突然ですがさっきメールを開いたら、実は今日でブログ開設2周年だという事が判明しました。ということで本日2回目のブログ更新となります。(8か月ほど書いていませんでしたが・・・。)本日の試合は第三代表の決定戦です。これに勝てれば国体に出場できます。対戦相手は・・・、地元岩手県代表です。会場に着くと地元の方々からのおもてなしが。「いわて八幡平の大湧水」です。じつはこちらは初日から無料配布されていて、毎回頂きました。とても美味しい水ですよ。そして最終日の今日はなんと、アイスの振る舞いが!山ブドウのアイスです。あっさりしていて美味しかったですよ。試合開始前に配っていたのですが、途中で人気で無くなってしまったようです。食べられてよかった~。最終戦の長男はなんと・・・「先発出場!」でした。今...東北総体3日目~祝☆ブログ2周年(*^_^*)

  • 東北総体2日目~仙台うみの杜水族館へ(^◇^)

    宿泊したホテルから会場まではすぐそばです。夕食もバイキングでしたが朝食もバイキングでしたので、たくさん頂きました。牛乳がおいしかったですね~。さあ東北総体2日目です。対戦相手は青森でした。なんとこの日も長男には出場機会が与えられました。後半10分~。昨日より10分早い出場でした。結果は・・・。0対70の惨敗でした・・・。ただ長男は交代後すぐに良いタックルを何度か見せてくれました。これだけで親は満足ですね~。本日負けてしまったので、次は順位決定戦です。なんと2日後の8月23日(日)・・・。本当は勝っても負けてももう1泊して観光して帰るつもりでした。でもここまで試合を見ちゃうと次も見たくなります。さすがに2泊追加は厳しいので、一旦帰ることにしました。ただ泊まれると思っていた娘達からは大ブーイング。仕方がないので寄り...東北総体2日目~仙台うみの杜水族館へ(^◇^)

  • 岩手県に行ってきました。♪

    だいぶ期間が開いてしまいました・・・。なかなか忙しくて記事を書く気になれませんでした。まだ忙しいのは変わりませんが、書き方を忘れそうなのでUPします。(記憶もなくなりそうなので・・・。(笑))8月20日(木)~8月23日(日)の間、岩手県の八幡平に行ってきました。目的はこちらです。「第42回東北総合体育大会ラグビーフットボール競技」を見に行ってきました。なぜ、ラグビー?柔道じゃないの?と思われるでしょう。実は長男が去年の夏ごろから柔道と掛け持ちでラグビー部に入部しました。柔道の方は6月の県南大会で負けてしまい、すでに引退してしまいました。そこからはラグビーに専念していたのですが、今回なんと「福島県選抜」に選ばれてしまいました。長男より上手な子は沢山います。ポジション的に層が薄く選ばれたのでしょうか。(笑)相変わ...岩手県に行ってきました。♪

  • 復興フラッグ(ボアアップ版)

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年末は自宅でゆっくりと過ごしていました。(主に携帯ゲームのやりすぎで肩こりがひどいです。)1月の2日には初売りで那須のアウトレットへ行き、長男のコンプレッションインナー、私の腕時計と眼鏡を購入してきました。朝一でしたので、それほど混んでいませんでした。帰り道の対向車線は激込みでしたが・・・。そして1月3日、嫁と子供たちが実家に泊まりに行ったので、一人で出掛けてきました。目的地は新地町の「復興フラッグ」です。(もちろん車です。)先日フェイスブックで、元旦に復興フラッグが新しくなったのを知りました。ということで復興フラッグを見に行きました。今回のルートは国道6号線。車でなら通る事が出来るようになりました。震災後、初めて通りました。いわき市内、こんな地名...復興フラッグ(ボアアップ版)

  • 2014年振り返り

    2014年を振り返ってみました。初乗りは2月2日のようですね。道の駅「ひらた」です。友人がモンキーを買ったので、見に行きました。でも夏にはNinja650に変わっていました。(笑)春は娘達とお花見に行きました。そして6月。「ひめさゆりバイクミーティング」です。たくさんの出会いがありました。昨年を大幅に超える台数でビックリ。天気も良くて最高でした。7月にはバイクで新地町の「復興フラッグ」に行くことが出来ました。そこからさらに「總宮神社」へ。とても楽しかったです。ぐうじさん、總宮ライダーのみなさん、ありがとうございました。さらにMaxさんにご案内頂きまして、「木村家」さんでソフトクリーム。Maxさん、ありがとうございました。ライダーズピットのスタンプラリーも無事、コンプリート。ワッペンを頂きました。あと念願の「峠駅...2014年振り返り

  • 須賀川 松明明かし♪

    11月8日(土)須賀川市で行われた日本三大火祭り「松明明かし」に行ってきました。今回初めて松明明かしを見に行きました。今回はライダーズピットであるベスパンさんが松明を出すという事で、作成からライダーさんが参加されていました。私は松明づくりには参加できませんでしたが、松明明かし当日のみ参加させていただきました。当日の集合時間まで時間があったので、アストロプロダクツへ。安い工具や種類が多くて、見ているだけで楽しいですね~。時間が近づいたので、ベスパンさんへ。みなさん集まっています。こちらは緑熊さん。看板の色もカワサキカラーでしたね。(笑)そして初めて見ました。もう中号W650。なかなか素敵なカラーですね。今回は会場までバイクメーカー別に分かれて歩いていきます。なんとスズキは私とカミちゃんさんの2人だけ・・・。仕方が...須賀川松明明かし♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUMIさん
ブログタイトル
KAZUMIのセカンドライフ
フォロー
KAZUMIのセカンドライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用