chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Acesseビジネスで日給10万円! https://acessejapan.hatenablog.com/

検索エンジンサービス『Acesse』のユーザーとなる事で、毎日の収入を350円から10万円までアップさせます

アメリカの検索エンジンサービス『Acesse』のユーザーとなる事で、毎日の収入を350円から10万円までアップさせるための情報公開ブログです。 http://blog.hatena.ne.jp/acessejapan/

fullppp
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2013/11/23

arrow_drop_down
  • Acesseの問い合せが数十件届いている状況です…

    暫く更新が滞っており大変恐れ入ります。 各地域でセミナーなどが自主的に開催されてきており、 私のブログのところにも、問い合せが日々届くようになりました。 遅くなりましたが順次返信をさせて頂いております。 Acesse自体はデザインも刷新され、日々改善が行われており、私としても変化を日々確認しながらご案内しております。 改めてブログのほうを更新して行きますのでよろしくお願いします。 少し気負いすぎてしまったところもありますので、もう少し軽い感じで日々更新しますのでよろしくお願いします。

  • 「アクセスインフィニティフェスタ」のお知らせ

    「アクセスインフィニティフェスタ」のお知らせ 月に1度のアクセスのイベントです。 今回は、2014年度の株式配当割当制度の資格条件説明や、ステータスランクアップされた方々のご紹介があります。 また、フェスタ終了後には、懇親会もございますので、メンバー間の交流の場としてご利用下さい。フェスタ及び、懇親会の参加人数には限りがございますので、お早めにご予約願います。 【プログラム】 ①事業説明 ②ランクアップ紹介 ③新情報説明 【日時】2014年1月15日(水) Festa 19:00〜20:45 懇親会 21:00〜23:00 【会場】代々木全理連ビル9階C 東京都渋谷区代々木1-36-4 【会費…

  • 月収1200万円までの道のり 100万円程度なら1年で達成!?

    アクセスで月収1200万円を稼ぐシミュレーションです。 理屈としては、一般的なMLMと同じですね。 基本的にユニレベルで構成されるため、自分の直紹介が、さらにそこからどれだけ伸びていくかがポイントとなります。 動画内は、ブルーダイヤ、ブラックダイヤからの報酬の増え方が顕著にでています。 基本的には3ラインをそれぞれ育てていくイメージになりますため、3の乗数でメンバーが増えていった場合となります。 もちろんこれだけ綺麗に伸びる事はないので、自分の直紹介は4〜5人は出しておくのが良いでしょう。 MLMの良いところは、3〜4段目以降になると自分の知らない組織が独自にのばしてくれているというところです…

  • 驚愕の高額報酬、還元率! アクセスマーケティング(Acesse Marketing) 報酬プラン

    アクセスマーケティングは報酬プランによると、還元率が驚異の70%となっています。 報酬プランは大きく分けて2種類あります。 自分で稼ぐ報酬が35% ダウンラインから得られる報酬が35%。 AcesseMarketingで報酬を得る方法 アクセス(Acesse)にログインして、30秒ずつ表示される広告を見てクリック。次のホームページ表示の許可を出すだけこれを25クリックから100クリック毎日繰り返すだけです。1日たったの15分から1時間程度の作業です。これを繰り返しながらダウンラインを増やしていくことに力を入れていけば良いのです。 アクセスマーケティング(Acesse Marketing) 報酬…

  • iChasとiPurchaseについて

    icash 手続きを経て現金化できるポイントです。個人の収入となります。 iPurchase クリック単価を上げるためPSVを増やすためのものです。 そして、そのPSVが株の分配量を決めたり、ファウンダースクラブへの権利にも関わってきます。ファウンダーズクラブのメンバーになれば、株の譲渡益などの権利も発生するために、通常とは違った大きな収入が見込めます。 PSV 個人売上げです。 PSVを上げるには下記の3つの方法があります。 自分でポイントを購入する。 直紹介をつける。 iPurchaseでポイントを貯める。 iPurchaseは二段目からの紹介ボーナスも適用されます。 なので、グループが大…

  • Acesseの権利は相続可能です

    アクセスの権利は、親族に相続可能な事はご存知ですか? 海外のサービスではよくある事なのですが、このAcesseも自分が亡くなった際に、ブルーダイヤやブラックダイヤなど、大きな収入をえるようになった地位を配偶者や子供に権利を譲渡する事が可能です。 もちろん、その時点でのクリック報酬は継続されるので、アクセスの事業が続く限り、継続的な収入となります。 家族の財産としても安心ですね♪

  • アクセスマーケティング(アクセスマーケティング(Acesse Marketing) とは?) とは?

    アクセス(Aceese)とアクセスマーケティング(Acesse Marketing) の違いについてご説明します。 アクセス Acesse Acesse(http://acesse.com/)は、検索エンジンを主体とする、各種インターネットサービスの窓口です。 サイトのデザインを見てわかるように、Googleを意識しているのが一目見てわかりますね。 下の欄に様々なサービスが並んでいますが、正式オープンはまだのようですね。現在は、モバイルとゲームのみが使用できます。 アクセスマーケティング AcesseMarketing アクセスマーケティング(https://marketing.acesse.…

  • Acesseの報酬体系の説明動画です

    Acesseのビジネスモデルや収入体系について、約12分ほどの動画で説明されています。ナレーションの女性の声がちょっとクセがありますが...非常にわかりやすい内容となっていますので、まだご覧になっていない方は、是非一度ご覧くださいませ。 なお、プラチナにタイトルアップするには、ゴールド申込の場合、直紹介を3人出すだけでランクアップしてしまいます。 MLM的に言うと、ユニレベルと同じような報酬体系ですね。 まずは、紹介者がでましたら、その方をフォローし、深く掘り下げていくのはMLMと同じ仕組みといえますが、直紹介をひたすら増やすのも収入アップには重要ですので、まずは3人の直紹介を目指していきまし…

  • 新サービス WebcastPro が発表されました。

    ラスベガスで開催された会議にて、最新のサービス『WebcastPro』が発表されました。 未来のコミュニケーションツールという事で、1名から10名、100名、最大1000名でのビデオ会議やプレゼンテーションが行えるようなサービスです。 Webcast Proは子供でも簡単に使える程のUIを揃えているとの事。 今後、こちらでもWebcast Proの使い方について説明させて頂きます。 簡単な仕様は下記の通り HDクオリティのビデオ再生 プレゼンテーションの録画(Ustreemでの放送録画のような物です) 30件までのプレゼンテーション映像の保管 VOIPを利用したマイクを通したライブ通話 複数の…

  • 久積篤史がブラックダイヤモンドの最高タイトル獲得

    あのネットビジネス、ネオヒルズで有名な久積篤史も、2ヵ月前にAcesseを始めています。 実は彼とは1本隣のラインなのですが、早々にブラックダイヤモンドのタイトルを獲得したとのことです。 さすが、ネットビジネスとの親和性と集客力は素晴らしいですね。彼もネットビジネスを引退し、リアルビジネスや、このAcesseに注力していくらしいです。 さて、今日はセミナー情報です。 参加希望の方は、右側のお問い合わせからご連絡ください。 セミナー情報 ○12/21(土) 新規事業説明会 14時~と16時~の2回開催 場所:末広町 担当:柿野 ○12/22(日) 13:30~14:30 新規事業説明会 場所:末…

  • Acesseの報酬がカードで使えるようになるまで(3)

    出金までの大きな流れ iCashからV-CASHへ資金移動(即日) V-cashからeWalletへ資金移動(10日ほど) eWalletからプリペイドカードに現金チャージ(即日) その3|eWalletからeプリペイドカードに現金チャージ V-cashサイトでの作業後、10日後に下記のようなメールが到着します。 では、下記の画面からeWalletのサイトに移りましょう。 AcesseMarketing内のeWalletログインページに入ります。 ログインID、パスワードは、メールで届いているはずですので、確認しましょう。 ログイン完了後には、各情報が閲覧できるようになっています。 資金送金の…

  • Acesseの報酬がカードで使えるようになるまで(2)

    出金までの大きな流れ iCashからV-CASHへ資金移動(即日) V-cashからeWalletへ資金移動(10日ほど) eWalletからプリペイドカードに現金チャージ(即日) その2|V-CASHからeWalletへ資金移動について V-ServicesメニューからV-Cashアイコンを選択します。 V-Cashのログイン画面に移動するので、ID、V-Cash番号、ログインコードを入力し、ログインします。 ログイン情報がわからないという方、おそらくAcesseを登録した時にV-Cashの登録情報も届いていると思いますので、メール検索などでご確認ください。 タイトルは下記で届いていました。…

  • Acesseの報酬がカードで使えるようになるまで(1)

    Acesseの報酬は日々ポイントとしてたまっていきます。 そのポイントは、WEBから手続きを行って、発行したプリペイドカードに入金を行う必要があるります。 その作業に関するステップが非常に多いため、ユーザーのために整理して記載します。 ※一部発行カードが違う方がいますので、あくまでもPayoneerカードの方が対象となります。 出金までの大きな流れ iCashからV-CASHへ資金移動(即日) V-cashからeWalletへ資金移動(10日ほど) eWalletからプリペイドカードに現金チャージ(即日) その1|iCashからV-CASHへ資金移動について 口座概要メニューから、現金引出申請…

  • Acesseの可能性

    acesseは、世界で初めてIT知識のない方にも 検索エンジン&インターネット広告融合ビジネスで 毎日入る収益源をあなたがもつことを 可能にした企業です。 「検索エンジン」を入り口としたインターネットビジネスで ムーブメントをおこしているのがacesseです。 今世界中でacesse検索エンジンユーザーが 人から人へと伝わっています。 わずかな期間で30万人を突破しました。 なぜ「検索エンジン」なのでしょうか? 「検索エンジン」がすべてのインターネットユーザー の入り口だからです。 acesseはインターネットユーザーが必ず使う 「検索エンジン」をビジネスの入り口にしました。 「検索エンジン」…

  • アクセスマーケティング(Acesse Marketing)会社概要

    Acesseの会社情報について問い合わせがありましたので、 他所からの引用ですが掲載致します。 アクセスマーケティング(Acesse Marketing)住所:ミネアポリス、ミネソタ州電話: (612) 460-4797URL:marketing.acesse.com様々な検索エンジンを使用したオンライン広告つまり、バナー広告、テキスト広告等を手頃な価格で提供するサービスを展開している企業です。 報酬率は70%。Acesseという検索エンジンを運営しており、Yahooと経営戦略を提携しています。企業格付け機関BBBで最高ランクA+の評価得ている信頼性の高い企業です。URL:http://ace…

  • AcesseビジネスのYoutube動画を紹介します

    他ブログでも紹介されていましたが、 youtubeでAcesse Marketingに関する日本語の動画がアップされていたので、 こちらでも共有しますね。 全体的に自分が説明会で受けた事、セミナーで自分がしゃべっている事が 要約されている形になります。 重要な点としては、 クリックに関する報酬について 紹介者が現れた時の報酬について 報酬のランクアップについて こちらの2点でしょうか。 ランクの説明は繰り返し見直すとわかりやすいです。 また、もう一つの長い動画では、 Acesseビジネスの優位性や、上場の話、インターネット業界の話など、広く話をされていますが、要点としてはこちらの動画だけ見てお…

  • Acesseはこんな人にオススメなビジネスです。

    アクセスはインターネットを利用したオンラインビジネスです。 なので、最低限PCを持っている事や、基本的な操作ができる事が必須ですが、 では、どのような人がターゲットになるかを考えました。 主婦層・40〜50代前後の女性 こちらの方は、リアルな人間関係が強いため、お互いの情報交換を常に行っていますよね。MLMが主婦層に強いのも理由の一つです。 基本的に配偶者が働いているため、時間に余裕があり、それでいて収入は配偶者控除の上限金額が決まっているため、パートなどで月収8万円前後しか得る事ができません。 そこで副収入、お小遣い稼ぎの一つとして、「作業すれば必ず毎月1万円がもらえる」というAcesseが…

  • カードによる報酬の使用手続きについて

    つい先週頃から、AcesseMarketingのログインページのデザインが変わりましたね。 ぱっと見、Googleのを模倣したようにしか見えませんが、 livedoorも当初はYahoo!のUIを真似ていたことが有名な話ですので、 UIを統一していくことは諸外国でも同じのようですね。 さて、ビジネス登録を行ったあと、最後のハードルがカード発行です。 諸々の手続きが多いことと、カード発行をしてもすぐに出金して使うなんて事はないので、ゆっくり着実に行っていきましょう。 私は、初回登録からカード発行手続きまで1ヵ月ほど要し、その後カードが到着するまでさらに10日ほど掛かりました。 カードが届た時も、…

  • 一日で2日分クリックする方法

    Acesseのルールとしては、1日に25サイト閲覧するのがルールです。 毎日面倒だな〜と思う方が多いですが、 実際はネットサーフィンしながら適当にクリックしてると いつの間にか終ってるので、正直あっけないくらい楽です。。 今もこうしてブログを書きながら横でクリックをしています。 さて、すでにAcesseでビジネスをしている方は知っている事ですが、 1日のタイムサイクルがアメリカ標準になっていますので、 日本では14時(冬時間の場合15時)が 一日の区切りになっています。 ということは、 午前に前日分、 午後に当日分をサーフィンすることで、 実質半月分の稼働でサーフィンを終える事ができます。 ま…

  • 2013年度 Acesseラスベガス年次総会の最新情報

    Acesseは、 2013年度ラスベガス年次総会をお知らせいたします。 11月25日(月)・26日(火) - べラージオホテル(Bellagio Hotel) Las Vegas Hotels - Bellagio 会場受付開始は、11月24日(日) 午後6時から午後10時までです。 11月24日の夜に、特別「ウェルカムパーティ」 を開催いたします。 チケット販売は、2013年7月29日から開始されます。 特別早割りを利用してチケットを注文しましょう! 今年最高・最大のイベントです! 2013年11月24日~26日に、 2013年度Acesseラスベガス年次総会で、 皆様にお会いできることを楽…

  • Acesseの登録方法

    Acesseの登録はかなり面倒です! 乗り越えるべきハードルが4つくらいあります。 会員登録 クレジットカード情報の登録 商品パッケージの購入 身分証及びW8法的書類の提出 Payoneerカードの申請 Payoneerカードのアクティベーション 大きなステップとしては上記となります。 これらが全て英語な事と、ビジネスとしてアメリカの法人に登録をするため法律に則った手続きを行う必要があります。 手続きについては、全て日本語によるPDF開設がありますので、登録して頂いた方にはFacebookのAcesseビジネスユーザーが集まるグループに招待致しますね! 注意点としては、商品パッケージの購入が済…

  • フルティアアフィリエイト

    前回の記事で、AcesseはMLMとは違うという話をしましたが、 形としては非常にMLMに近いものとはなっています。 基本的に紹介者の収入の一部が自分に入ってくるという仕組みだからですね。 ではここでAcesseのティアの仕組みについて図解で説明します。 自分の紹介を増やしていくとランクが上がり、ティアの階層もアップ、最終的にはInfinityという形でフルティアとなります。 こちらの表を見て頂くと、各ランクごとに利率が違いますね。 基本的にほとんどの人はGoldからスタートしてもらっています。 初期費用の金額によってプラチナ、ダイヤからスタートする事もできますが、紹介を出していないため階層メ…

  • AcesseはMLM(ネットワークビジネス)ではありません!

    まず、最初に認識して頂きたいのが、 Acesseのビジネスは、ネットワークビジネスではありません! あくまでも、アフィリエイト基軸としたティア収入がメインとなるものです。 (ティアとは、2ティアなどに代表される、自分の紹介者の収入のごく一部が入ってくるしくみです) このAcesseは2ティア3ティアどころではなく、8ティアから始まり、条件を達成するとフルティアという形で自分直下の収入の一部が入るようになります。 ティアとは? (レジまぐさんのサイトから引用) ではMLM(ネットワークビジネス)とAcesseの収益源について説明します。 MLMは会員から、Aceeseは広告出稿企業から収入を得て…

  • Acesseをなぜ始めたのか?

    自分がAcesseを始めたきっかけは、友人からの紹介でした。 「広告を見るだけで収入になる、一日に10万稼いでいる人もいるビジネスだけど興味がないか?」 という、今思えばどれだけ怪しい勧誘文句だったのかと思いますが、 結果としては、市場としてはとても面白い、将来性がある仕組みだと思い、 スタートしたのがきっかけです。 Acesseは、アメリカの企業ですが、主に中国が市場を占めています。 中国本土は情報規制があり、Facebookやgoogleが使えないということで、 百度やこのAcesseが使われているようです。 ということで、 世界のWEBランキングが確認できるAlexaでAcesseを確認…

  • Acesse 日本ユーザーのためのブログを始めました。

    こんにちは ブログを始めました。 このブログは、日本ではほとんど知られていない、アメリカのAcesse(スペルが違いますがアクセスと読みます)を中心にアクセスのビジネスモデルや仕組み、広告媒体としての将来性を伝えていくために作りました。 自分もAcesseユーザーであり、これから広めていくために、 当ブログにて有益な情報を伝えられるようにしていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fullpppさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fullpppさん
ブログタイトル
Acesseビジネスで日給10万円!
フォロー
Acesseビジネスで日給10万円!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用