chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
makeup geek☆ http://kaccharin.blog.fc2.com/

海外ブランドのコスメの口コミを載せます。

ヨーロッパに住んでいるロシア人が、買ったコスメとスキンケアの商品を紹介しているブログです。洋服の組み合わせ、日常生活、旅行などについてもたまに書きます。

kaccharin
フォロー
住所
エストニア
出身
エストニア
ブログ村参加

2014/03/20

arrow_drop_down
  • 3月に買ったコスメたち

    ① Too Faced Primed & Poreless Skin Smoothing Face PrimerToo Faced (トゥフェイス)というアメリカのブランドの化粧下地(顔の方)です。今まで化粧下地を使ったことがないんですが、今付き合っている人の髭が濃くて、ちゅーすると、私のメイクが無くなるから(笑)化粧下地を試したくなりました。トゥフェイスの評価がよかったからこれにしました。28グラムのチューブは25ユーロ(3500円)ぐらいかかったということで、...

  • 始めに

    はじめまして、こんにちは。このブログのタイトルは「Makeup Geek」(「メイクのオタク」)になっていますが、「Makeup Noob」(「メイクの初心者」)と名づけらればよかったかもしれません。だって、私はもう20代後半なのに、メイクをし始めたのは、最近です。若いころはニキビの問題があったし、そのせいで自分の顔に自信を持てなくて、メイクに興味を示さなかったんです。しかし、2年後前かな、そのとき、うまくいってなかっ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaccharinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaccharinさん
ブログタイトル
makeup geek☆
フォロー
makeup geek☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用