chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えすん
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/04

arrow_drop_down
  • 荻窪 八幡神社の縁日

    8月下旬、夏の夜。...

  • 杉並区のマスコット「なみすけ」がルミネ荻窪に出没。期間限定なみすけマカロンも。

    杉並区のマスコット「なみすけ」。杉並区に住んでいると、時々いろんなところで見かけたりします。そんな愛らしいマスコットが、ルミネ荻窪7階の公園イベントに出没しました。小さい子たちがなみすけにわらわら寄ってきたりなみすけと一緒に写真を撮ったりして、ほのぼのとした雰囲気になってました。階段を降りれない様子のなみすけ。スタッフの人たちの手を借りて、無事に階段を降りる姿も愛らしい。たまたまその場に居合わせた...

  • 荻窪銀座商店街のラーメン屋「手もみラーメン十八番(じゅうはちばん)」

    ラーメン激戦区の荻窪 北口の荻窪銀座商店街にあるラーメン屋「手もみラーメン十八番(じゅうはちばん)」。そのレトロな外見に惹かれるも、営業時間が18:00~翌1:30なためなかなか機会がなかったんですがついに行けました!オーダーした「特製十八番」は、炒めたニンニクとネギの香りが心地よく、油分と塩分とニンニクが効いたガッツリ系ラーメン。でも全体のバランスが良くて、くどく感じず、ガッツリ美味しくいただけました。創...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えすんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えすんさん
ブログタイトル
チョコレート珈琲
フォロー
チョコレート珈琲

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用