chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Classe fait à la main de savon . https://ameblo.jp/m-savon/

コールドプロセス製法の初心者の方でも気軽に楽しめる手作り石けん教室です。

新潟市西区レントスペースChou-Chouさんにて第1・3・5日曜日開催の手作り石けん教室です。 手作り石けんの何よりも強みは「肌に優しい」目にして自分で確かめた材料で作る安心感。市販の石けんとは異なり、手作り石けんは無造作で角がいびつ。 その素朴さがまた愛おしいく感じます。 お肌にやさしい、使い心地の良い石けんを、一緒に作りませんか? はじめての方でも作れる内容です。

Ms-savon
フォロー
住所
新潟県
出身
燕市
ブログ村参加

2014/04/05

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】

    来月3月5日の青山イオンカルチャー様の石けん教室を最後に教室を終了致します。゚+(。ノдヽ。)゚+。家庭の諸事情で泣く泣く、悩みに悩んでの判断に至りました.˚…

  • 遅くなりましたが……

    「あけましておめでとうございます」と挨拶をするには、既に2月になろうとしてますね……(¯―¯٥)毎度ながらblogのありかた、方向性に悩みつつ、「新たに作り直…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ms-savonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ms-savonさん
ブログタイトル
Classe fait à la main de savon .
フォロー
Classe fait à la main de savon .

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用