chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NEW

    私しっかりと生きております。。ココ忘れてた訳ではなく、頭の片隅にはあったのですが・・・端的に言えば、自分自身が「女装」という事に迷っている状況が続いています。現状は仕事以外の時は、ほぼほぼ女性のように生活しています。女装始めた時は、単純に女性の格好して可愛らしく見られたい。だったんですがwww可愛く思われているかどうかはさておき、今普通にメイクし女性の格好で生活していると・・・この先どうなる?基本同性愛者ではないと思い、ゲイを毛嫌いしていましたが、現状こんな感じで居る訳で、女の子の友人も居ないし、いつも一人ポッチで・・・・;結局こういう趣味を理解してくれる男性と関わりを持つ他ないのでしょうか?www文章が上手く書けないので、思いが上手に表現できないのが悔しいですが突き詰めていくと、性同一性障害者としていくしかな...NEW

  • 何で~~~???

    年明けにUpして・・・・チョイト思い出したように自分のプログ見たら(*_*)何だか訪問者が増えてるぞwwwつられて、タグを貼ってるプログ村の閲覧数も・・・なんだー?、どした~?プログをUpした時よりも、ここ最近で急上昇してる・・・桁が違う数に・・・;;;なんでだー、喜ぶべきなのか?なんか不安だけど。。。誰か教えておくれ!!過去画サービスするから^^どだー?よろしくですw↓押さんでもいいよ~^^にほんブログ村何で~~~???

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayumiさん
ブログタイトル
ayumiの女の子
フォロー
ayumiの女の子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用