麻友 さん プロフィール

  •  
麻友さん: How 2 Be a Girl !
ハンドル名麻友 さん
ブログタイトルHow 2 Be a Girl !
ブログURLhttps://ameblo.jp/mimi3321nayu/
サイト紹介文パワーピラティス認定インストラクターの卵,ダンスjazz,hiphop・バレエ,cafe,本,スイーツ、花
自由文パワーピラティス認定インストラクター・バレエ・ダンス(Jazz,Hiphop,Pumking,Soul,house)経験者の麻友が提案するボディエクササイズで女子力をUPさせたいブログ!宜しくお願いいたします^^☆姿勢ってhttp://ameblo.jp/mimi3321nayu/entry-11612388069.html☆肩コリhttp://ameblo.jp/mimi3321nayu/entry-11637432808.html☆腰痛 http://ameblo.jp/mimi3321nayu/entry-11716597354.html
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供2684回 / 365日(平均51.5回/週) - 参加 2014/04/12 00:33

麻友 さんのブログ記事

  • 2017/08/22
  • 掻き出したメイアクトイブよりはきくわ、まだあたまがクリアにはならない。花火間に合わないなぁ、つか、今日のは納涼花火ね20分とか短いなぁ。1022にも秋花火あるみたいだし、江ノ島ちゃんよくわからんす。夜光虫も見たいし、江ノ島は要チェックだ。なんか最近朝電車で業界人みたいなぎらぎらしたおじさんたちをみる。朝方なんだーみたいな。 [続きを読む]
  • コンビにこわいわ。
  • https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170822-00000009-nnn-soci コンビニに注意ないちにち。 熱が下がらん。おきれんw 目が覚めたら4;44でしかも私、でかい仏壇をばあちゃんと?整頓していて子供のころに読んだ雑誌などをなんかの資料にするとか回収していたし。 ばあちゃんでるの初だわ。 やー体調悪いと不運続くからいや。 [続きを読む]
  • あっバンチ。
  • 友達はワイルドバンチいったっぽいwいーなー。 ユニコーンでもみたのかしらん。 てか来週新潟ですか。以外に交通費高いのよね、新潟、イマのところ興味ないし。 川崎フェスそろそろとらないとな。 楽しみw ブログで毎日の当にいいたい放題だけどめちゃくちゃ音楽好きだし楽しみ。あいたーい、チバユウスケ! [続きを読む]
  • ふいふい。
  • あれ?江ノ島は秋か冬の花火。じゃなkったっけ?? 藤沢の花火?https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e00505/ あれれr。むーん。 ま。間に合ったらいこう!海見てイカ焼きをくうんだぜ! 熱があってだるくても楽しむw ガキキライ、できの悪いがlとくにきらい。 ごきへいって本当気持ち悪いっててかりがゆってるからてかりに24時間なのかかん三年くらいストーカーしたらいいw 8/22かあと10日間くらいで夏休みが終 [続きを読む]
  • 2017/08/21
  • 男どもは平熱37どとかあつすぎんのよ、だから、昼寝用に彼女抱き枕にしたらベッドなはからつきおとされんのよ。ニートが40ど出してはいえんおこしてにゅーいんするついでに常に視聴海洋やらかしたらいーのに。くそっ。これは今年後半までいーことざんまい前の前払いかもしれない。くそっ。 [続きを読む]
  • ちっ。
  • 毎日毎日37度。平熱より一度高い。だるい、化粧忘れたし。イブだけで治んないかなぁ。オーサカ人や犯罪者嫌い。オーサカにいるオーサカ人はきもくないし、具合わるくなんないのに。しね、ごみ。あー内科いくかなぁ。生理前でもこんな体温上がんないし、ちょい熱な風ならいぶとかストナリニでなおるのになぁ。きもいもをはきもい。いなかかえれ、くず、ごみ、しんじゃえ。 [続きを読む]
  • ふんふーん。
  • まあ、高校のKは別に許してないが、毎日うざくない。きもくない。履き違えるな。いまチームをやり三ヶ月、イベントまで時間があるなら、振り落しの腰をおられて、ハルキにアイソレーション全部できるようになるまで3時間時間とられたら、喜んでおしえるけど。本番まであと二週間しかないなら、先に全部振り落として、帰りにビデオ撮らせて、自宅での宿題にして、できないとこをへらしていく。条件によるよな。 [続きを読む]
  • ふーん。
  • 今年の10月はかさいとーるがストーカー中に車にひかれ、墓に入れたくないから、共同墓地に遺棄か、ばいばいー!晴れやかな笑顔^_^ダッセーWi-Fiなんか嫌な気配。高校の時隣の席の男の子に憧れていたなぁ。いつも寝てるくせになぜか男にひともてすんの。ちょっとうざかったが、トイレ中に男衆がたまっていると、じゃまだぞくらいは行ってくれた記憶があるからなんかいいやつぽかった。あんましゃべった記憶ないなぁ。大人んなって [続きを読む]
  • ポケベルな時代に。
  • 幼稚園から親友だったみんみは小4で転校してしまった。あゆみちゃんと三人で絡んでたな(*^o^*)小田急の複々線化で、マンションがつぶされるかもで、宮内の別の地区に引っ越した。体育はからきしだったが、文章を書くのが得意でよく作文コンクールに入賞したり、ピアノが得意でアップライトピアノに触らせてもらったり、パパがカメラマンだからとカレンダーをいただいたが、マミーがきにいったからいまだにかざられている。中学受 [続きを読む]
  • ねぇねぇ、彼女できないか、いつも捨てらるはだろ?
  • 早く、彼女が嫁作ってブラジルにめり込むくらい、尻に敷かれてプレスされて生格ぶすなおせよ。早く自分の金だけでいきて、家の一件たてろよ。不細工なんだからなんか取り柄ないと彼女すらできねーぞぐずお。あれどこのかすおだろうか?はっ!そいや、今日の部署に高校時代の同級生Kいじめっ子に便乗して、あたしにしかとや悪口した挙句、彼氏にフラれて、うちの高校に編入したのにかなり似たひときた。なんかピアノやりたいから音 [続きを読む]
  • これってさ。
  • 自分の壊れた充電器と 私のきれいな充電器をさ、初めていったゲストハウスですりかえたブスな女がいたけどしつか?犯罪よね?そんなおんなと友達や彼氏やるかばっているんかな? みみ気持ち悪くてわからんw それと兄弟もできない。 えー、ニュースで目隠しされてインタビュー受けるの???骨髄輸血するの??いやw 熱が一週間くらいさがらん。つあkりた。 しね疫病神貧乏神変態ストーカー犯罪者。 きえやがれw 変態がすまう [続きを読む]
  • ひねりだした。
  • ハルキのバックダンサーに見事昇格してみみがつけた振り付けをハルキにフリを落としてあげたら首のデスペローペが出来なくて三時間ひたすらデスペローペ練習につきあわされそうだ。 ほかのパートのフリも移したいのに。 これでいい。無理やりひねり出したけど。 [続きを読む]
  • 魚定食。
  • 焼き魚定食を頼んで、端だけでほぐせなくて骨加えて魚食べていたらフジケンはおこりそうだ。 なんかそんなきがして以外にフジケンな妄想が浮かばないW [続きを読む]
  • 番外編。
  • 番外編 むかしさ、 if ってシュミレーションする番組あったじゃん?あんな感じ。 もしもキュウちゃんと友達で伊豆のひらいさんのダイビングショップに行ったら。。 まゆさん、まさか彼氏ですか?彼氏です!違います!そのわりにはなんいい感じですね。 ひらいさんの二個くらいしたですよ!へーひらいです、よろしくお願いします!ちなみに昨日はお酒は?控えました。わかるんですか?なんとなく飲んでるヒトっぽいなーって。 [続きを読む]
  • えっつ?もちろん。
  • よーすけくんはコレ生きたい!よし行こう! これいきたいそれよかこれいきませんか?うんこれもよさそうだな。 どこいこーかー。こーゆーときは紀伊国屋でしょ とかそういうひと。 一匹狼間がするチバサン」はダンディにエスコートしてくれるか、 缶ビール片手におじょうちゃんも、かえっていい。眠いとか言い出すか。 なんか後者ナ感じがしてしまう乙女のアタマがどうなんだろう。 二千円の菓子折り用意するから一日試しにかし [続きを読む]
  • えっ。
  • で、よーすけくんにチバサンに握手してもらったWって自慢したらいいなーちくしょう!俺持ってシットさせる! うん、これいいなW これいいなW これい。 [続きを読む]
  • ほっほほっほほ。
  • そうね、チバさんとデートしたら絶対酔いつぶれそうだから先に会社の住所書いてあるお名刺を頂戴しておく。 公園デートしたり、映画みたり、あわよくば似顔絵かいてもらおう・笑 ひーひHっひっひ。 そしたらタクシーに乗せて名詞渡してばいばーいってすればあたしは痛くもかゆくもないW とりま会社をみみのいいようにしてもらうWえぇ最近なまいってるのしめます。(言葉的に) [続きを読む]
  • いやーどうなんでしょう。
  • コルティからみえたあれが神宮なのかニコタマなのか不忠なのか忘れたW 9月まであと9日」。どっかいい写真とれないかな。。 海もいけるかな。。 今日は朝から急な変更でつかれたけど手当てせしめまくったからまあいいやW 花火と夜景で少しプライスレスW やー年齢問わず二学期の模試たのしみなんじゃん?クラスで10位ないくらいとってあたりまえよね?ごみ?くず? ほーっほほほっほっほっほっほっほっほWWW 今年浴衣一度も [続きを読む]
  • 2017/08/20
  • 電車にたくさんいた浴衣族についてふらふら新宿下車。今日は神宮外苑花火。あるはずの穴場をググるみみ。NSビルに急行!ご飯食べながら見れる向きにあるラパウザは満席であとは閑散としている。しゃーねー、一か八か。お休みのはずの都庁に。並んでるし、荷物検査して20分くらいで展望台へ。しかーし、窓2枚分くらいの場所にひとだかり。まさか、そんな。そこいがいみえないんかーい!!しかも、またならぶんかい!しっかり並んで [続きを読む]
  • 2017/08/20
  • It's a long combination cool.I hate summer cold.A dancer who is most interested in instagram this year and is longing for.I w
    as given up with the sickness and tension of a cold, probably already, I will not enter the combination head and move my body.It i
    s regrettable.I still feel sick.Please do a workshop again.とりま、治らないとやだな。 [続きを読む]
  • えとね。
  • わたしはモトゥヌイのモアナ。さあ、げじま、わたしと一緒にごみがきを地獄に落としに行くのよ。で、間違いない。破産しちまえクズ。かえったらモアナ見ないと(*^o^*)iPhoneから送信 [続きを読む]
  • ピラティスと。
  • 店長のかおまっかになるまでいいまかしたことはある、おとこの。女性店長とけんかなんかするわけないじゃんVVVVみみ、いーこだしW きらきらきら。 朝からオススメのピラティスW https://www.youtube.com/watch?v=pD_36_qMohQ https://www.youtube.com/watch?v=-cfJbcyAmNk https://www.youtube.com/watch?v=8Hl8j-JNnaQ [続きを読む]
  • 男性むけオーディションな夢。
  • イブとストナリニのコラボは風邪と貧血に少しきいてきたかな。そんなに暑くない。 店長とケンカしても泣かす!おなかの風邪を引いても出勤する。仕事やすまない強いどsなみみがSADの気持ち割るいのガキにまめるわけないじゃん? でもきらいなもんはきらい。 きもちわるいがきとじじいきらい 大好きなのはようすけさんゆうすけさんみずしまさん!面食いだー! 星のげんの 恋ダンスがBGMで そいや、バースデーのバックダンサ [続きを読む]