chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アトピーでも美白ケア http://atopihada.blog.so-net.ne.jp/

アトピー、敏感肌でもいつまでも美肌でいたいから頑張ってます

敏感肌は糖化しやすくなります、もっともっとお肌をきれいにしたいので日々努力しています

そら
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/18

arrow_drop_down
  • 敏感肌にはオイルが良い「ヴァーチェ マルラオイル」

    ヴァーチェ マルラオイル 敏感肌は冬も乾燥してお肌のダメージが凄いんですが 夏でも肌環境が凄く悪くなっちゃうんです。 それは紫外線の影響もあるんですけど 汗です。 汗って塩でしょ だからとっても痒くなっちゃうんです。 おでこの周りとか襟足とか だから一番いいのがオイル マルラオイルを1、2滴手のひらに伸ばして肌全体につけます。 たったこれだけでお肌を汗や乾燥、紫外線、ごみ、ホコリなどから守ってくれます。 ..

  • ドクターリセラの美白美容クリーム「スーパーホワイトEX(エクストラ)』」

    ドクターリセラの美白美容クリーム スーパーホワイトEX(エクストラ) 全国のエステサロンで使用している 美白美容クリームが自宅で体験できちゃう! 添加物が一切ないから敏感肌のみなさん安心ですよ。 揺らぎ肌、敏感肌は普通肌の人より色素沈着が高いんです。 だからどうしても肌の色って気になるんですよ。 敏感肌でも美白したい 配合成分は海の恵みの水 海洋深層水 海洋深層水は真水 これ以上綺麗な水はないというほど αGri-X(アルファグリックス..

  • 潤う肌はセラミドで決まる!ビーグレンの保湿ケア

    アトピー肌に辛い季節がやってきました。 空気の乾燥 肌がカサカサしてかゆかゆになる時期です。 今年こそ潤いを閉じ込めて肌のダメージを少なくしたいです。 敏感肌でも安心して使えるサイエンスコスメ ビーグレンはそんな乾燥肌を優しく助けてくれます。 ビーグレンのトライアルセットは 2017年10月パッケージも新しく内容も変わりました。 更にパワーアップしたビーグレンは肌にお悩みがある方に是非使って欲しいスキンケアです。 8つに分かれたトライアルセット ビーグレンは8つの肌質に分かれたトライアルセットを展開しています..

  • アトピー肌にうれしい咲水スキンケアジェル

    人気の保湿成分サクランのジェル NHKで何度も話題になったサクランは スゼンジノリの スイゼンジノリ多糖体の働きで肌を守ってくれるんですよ この効果はアトピーだけではなく乾燥肌や 年とともに潤いのなくなっている肌にも効果的。 4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化 ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できます。 注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、 乾燥からあなたの肌を守り、肌理(キメ)を整えます。 咲水スキンケアジェル サクランの保湿効果はヒアルロン酸の5倍 アトピー肌で..

  • アトピー肌には夏でもオイルで皮膚膜作成

    夏はアトピー肌や敏感肌にとって辛い時期です。 汗の塩分で皮膚がとっても痒くなります。 だから体を洗う時にもあまり石鹸で強く洗っては余計にかゆくなるので 洗い過ぎないことが一番です。 顔もごしごし強く洗わないこと。 洗顔後にはオイルを薄く塗ると良いようです。 最近では女性の肌は敏感肌が多くなっているので 肌に優しいものもたくさん出ているので 今はスキンケア選びにも選択業が増えました。 うれしいことです。 最近使ったもので肌に優しいものがあったので 今日はそれを紹介しますね ..

  • CODINA(コディナ)のアルガンオイル・アルガンクリームとは?

    フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、 世界で20数社しか取得していないとされている フランスの厳しいオーガニック認証 「ナチュール・エ・プログレ」を取得。 なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、 独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、 不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイルです。 そんな高品質アルガンオイルが配合された「フェイシャルアルガンクリーム」は、 シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油をブレンド。 ブルボンゼラニウム精油が心地よく香ります。 肌をや..

  • みんなの肌潤風呂はアトピー肌に使ってほしい

    敏感肌、乾燥肌は入浴の仕方が重要です。 清潔に保つために身体をゴシゴシ洗いすぎても 肌のバリア機能がなくなって かゆかゆの素になるんですよね。 痒いのは困ります。 そこでおすすめが 『みんなの肌潤風呂』 86%以上の方が実感したアトピー肌専用入浴剤 化学成分は使っていません。 自然素材で微発泡する入浴剤 微発泡がお湯を柔らかくします。 、アトピー肌に潤い を与えます ..

  • みんなの肌潤風呂

    アトピーを救ってくれる 北の達人です これからの季節はお風呂に入るときにも アトピーがひどくなると お湯に入っただけでも 皮膚がピリピリするんです。 そんな弱った肌に 肌がピリピリしない優しい入浴剤 その秘密は何? 天然温泉成分、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」 肌にミネラル(栄養)を与えながら皮膚や 汗腺の油脂、汚れ除去 してくれますよ 自然素材の微発砲がお湯を柔らかくし、肌をやさしく包み込むんでくれます 「ビート糖」のチカラで ..

  • 草花木果で肌を守る

    草花木果 一度使った人は 肌にとても優しくて 落ち着いた肌の状態にしてくれるのを 感じるので 人気のスキンケアです まだの人はぜひトライアルセットでためしてみてね パックリ・凸凹毛穴をつるつるに! 毛穴対策スキンケア しっとりタイプとさっぱりタイプに分かれてますよ 草花木果 オンラインショップ

  • 夜のお手入れはこれ1本で決まり!ラロッシュポゼクレンジングウォーター

    じめじめの梅雨時です。 あなたのお肌は大丈夫ですか? 敏感肌、アトピー肌にとって汗をかく夏の季節は 肌が最もダメージを感じる頃です。 お肌ケアしていても 一度肌に刺激を与えて 炎症を起こしてしまうとなかなか元に戻りませんよね。 毎日のお肌のお手入れ刺激の少ないものでケアしましょう。 敏感肌にとってのお手入れはやはり 肌に刺激のないものを考えると ラロッシュポゼですね。 ラロッシュポゼの商品は知れば知るほど本当に良いものなんだと 感じます。 今回はラロッシュポゼから新しい商品が発売されました。 ..

  • 梅雨の時期だから水の彩が肌を変える

    今年もじめじめの梅雨がやってきました。 むしむし湿気が強く汗ばむ季節で 敏感肌。アトピー肌では汗が肌荒れの原因となり 更に強い紫外線で痛んでいる肌に追い打ちをかけるように 色素沈着が起こり 皮膚はますます黒くなってしまいます。 その上に汗はかいても皮膚は乾燥状態で 皮膚が固くなってしまいます。 特にアトピーは大人、子供、男性、女性 悩みはどんな人も同じなんです。 アトピー経験がある人でしかわかりません。 肌に優しい 敏感肌にもいい そんなクリームは昔よりは数多く出ています。 その中か..

  • 寝ている間にかきむしる肌に乳酸菌サプリ「アレルナイトプラス」

    寝ている間のむずむず このかゆさは知っている人でないとほんとわかりませんね。 布団に入り体があったまってくるとむずむず、、、。 其のうちにかゆくなるのに我慢します。 我慢すればするほどかゆみが増してきます。 そんな悩みを解消してくれるサプリです。 肌の乾燥も原因の一つですが 身体の中の細胞がかゆくない人、かゆい人 違ってくると思うんです。 どうしようもないかゆみは 夜も眠れません。 朝も疲れと熟睡できないことによって 全く疲労感だけでつらいです。 そんな悩みを乳酸菌が助けてくれます。 乳酸菌。 ..

  • 乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット

    乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット 洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル この3つで敏感、乾燥肌をすべすべ肌のかえてくれる 敏感肌専用スキンケアです。 敏感肌だから自分の肌に合うかどうかのお試しセットです。 しかもお試しセット価格1,728円が今だけ540円になっています。 大切なお肌を守るのは肌のバリア機能です バリア機能がうまくできないと乾燥肌、敏感肌の悩みである かさかさ、かゆかゆに..

  • ラロッシュポゼが40周年記念

    ラロッシュポゼが40週年 フランスの特別な水を使ったラロッシュポゼ 40年の歴史があるとは知りませんでした。 記念キャンペーンをしています。 家族で使えるファミリーキットです。 赤ちゃんから大人まで使えるスキンケア。 4点セットになっています。 ターマルウォーター ボディ用保湿クリームリピカバーム 日焼け止めアンテリオスキッズミルク 日焼け止め化粧下地UVXLティント です。 この4点セットは普通で購入すると15120円です。 40周年特別価格..

  • 安全なお水!母子手帳をもらったらベビアクアに変えよう

    アトピーは大人から急になる人もいるかもしれませんが 私のように子供の時に非常にかゆくてつらい思いをした人 そんな方のほうが多いのではないでしょうか。 だからこれから生まれる赤ちゃん そんな方は母子手帳をもらったら是非お水から 変えて準備をおすすめします。 アトピーは「健康な身体」が基本だと思うからです。 身体が弱いと皮膚も弱くなるような気がします。 子供の時にはそんなことも自分では考えられないので とにかく副腎皮質ホルモンのクリームを塗るだけでした。 その時には治ったようでもまたじくじくして かゆみに襲われました。 だからあかちゃんには健..

  • 天然100%オーガニックで美白「HANAムーンナイトミルク」

    できてしまったシミを消す方法にはなにがあるのか? アルブチン ビタミンC誘導体 ハイドロキノン これらが美白成分です。 美白成分の中でもドクターズコスメと呼ばれています。 お肌に優しい成分を作り出してきました。 敏感肌でも今は安心して使えるようになりました。 ですが決して天然成分とは言えません。 天然成分でしかも100%オーガニックで美白はできるんでしょうか。 HANA organic 今日はこちらを試してみました。 HANAは天然オーガニック、..

  • 冬の乾燥注意報

    お肌が干からびないために、 保湿ケア

  • 冬のかさかさ、かゆかゆ肌の注意信号

    冬は乾燥してお肌がかゆい!! 敏感肌じゃなくても 家に帰ったら お風呂からあがったら 夜寝る前に、、。 急にかゆくなってしまいます。 肌がボロボロになる前に これは何とかしなくっちゃ これからのかゆかゆを防ぐために 気を付けること ★お風呂からあがったら すぐにクリームを塗ること ★お部屋が乾燥しないように 加湿器をつけておく ★肌が弱っているので下着は「綿」を着ること。 ニベア クリーム 大缶 169g新品価格¥461から(2014/11/28 23:12時点) ニベアならどこのドラッグストアでも売っているし これを腕や足につけるだけで かゆかゆが収まりました。 でももっと敏感肌では ママバター フェイス&ボディクリーム 25g新品価格¥926から(2014/11/28 23:15時点) ママバターをお..

  • サッポーで30日の取らない角質の美肌ケアを試してみる

    角質を取らないスキンケア 巷で話題は毛穴の開き 詰まった毛穴をしっかり落としましょう。 余分な角質はシミの元。 だから角質は落として新しい皮膚を作るために 角質ケアは大事。 でも敏感肌の人はちょっと待って 角質はお肌のバリア機能もあるんです。 だから必要な角質まで取ってしまったら 「いなばの白うさぎ」のように 肌がむき出しになってしまって ほこり、紫外線、など直接当たって 皮膚がひりひりしてしまうことも だから角質を取らないスキンケア 敏感肌の方にはこちらの美容法をお勧め。 お肌のサイクルに合わせて モニター商品が30日試せる 本品で実際に毎日使って 自分の肌がどのように変わっていくのか 本気で試すことが出来ます。 しかもこの現品セットで13440円が 1980円で試せるんですから。 敏感肌..

  • 乾燥の今サッポーの敏感肌脱出プログラム

    この冬是非試して欲しい敏感肌のスキンケア サッポーです。 敏感肌、お肌の悩みを抱えている方 敏感肌のためのケア商品。 ヒリヒリ・赤み・痒み…敏感さから抜け出せない肌へ★敏感肌脱出プログラム サッポーは自分の肌に合わせて プログラムを作りケアする商品なんです。 肌はとってもデリケートだから 一人ひとりの肌の状態は 普通肌、敏感肌、乾燥肌、脂性肌 大まかに分かれますが それぞれが自分に合ったものって もっと多くの分類わけが必要だと思います。 そこでサッポーは安定した肌から やや敏感、敏感、かなり敏感、超敏感 分類されています。 自分の肌がどれくらいの敏感肌であるのか そしてケア商品は3つ クレンジングクリーム 敏感肌用クリーム ベースクリーム(日焼け止め) サッポーの肌に対する考え方があるんですが ここは敏感肌の方が読..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらさん
ブログタイトル
アトピーでも美白ケア
フォロー
アトピーでも美白ケア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用