chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャストオフフィギュア|クイーンズブレイド https://queensblade.hatenablog.com/

キャストオフフィギュア|クイーンズブレイド集めました※画像あり

キャストオフできるクイーンズブレイドのフィギュアを集めました。売り切れ必至のものばかりなのでお早めに!

queensblade
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2014/06/02

arrow_drop_down
  • エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ 1/8 完成品フィギュア

    武器・鎧が超精密!! キャストオフフィギュアが好きな人にも、鎧系が好きな人にも大人気の クイーンズブレイド 荒野の義賊リスティはオススメです! 見てください、この緻密さ!! アニメ版のリスティと比べると表情が挑発的なところもポイントです。 リスティの武器であるモーニングスターもしっかり作られています。 腰に巻いている布のようなものが躍動感がありますよね。 こちら、キャストオフすると腹筋がキレイに割れているのが分かります。 紐パン一丁のリスティもなかなか魅力的ですよね。 筋肉質な脚もたまりません。 腹筋のアップです。 ムダのないボディが素晴らしいですね!自分もこんな腹筋になりt 基本的にはキリッ…

  • エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使ナナエル 1/8 完成品フィギュア

    やばいやばい! かわいいです!!!表情はもちろん、ポーズがかわいい!!! エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使ナナエル 1/8 完成品フィギュア です。 何がどうカワイイかって、この後ろ姿ですよ!!! 何というむっちり具合!! トレードマークでもあるドット柄のパンツがかわいいですw 腰にはもちろん、聖乳が入った瓶も! 細かいですねー。 でもその分、セレスチャル・サーベルがちょっと手抜ry こちらは服を脱がせることができます。 パンツはやっぱり無理・・・なのかなw このナナエル、あみあみで (本体A/箱B) の中古で販売中! ちなみに価格は、参考価格5,940円→4…

  • エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者イルマ 1/8 完成品フィギュア

    牙の暗殺者イルマ、ってこんなに強気な顔でしたっけ?? 僕の記憶ではもう少しやさしい感じというか ピュアなイメージでしたw まぁ、戦うときはこんなに真剣になりますよ、ってことですかねw しかしくびれすぎじゃないですかねコレwww 台座にもう少し工夫が欲しかったですね(´・ω・`) でも褐色の肌が好きな人にはたまらない一品かと思います。 下乳と後ろから見たお尻がリアル! ニーソのシワまで細かく再現されていますね。 そしてこちらがキャストオフ状態のイルマ! 個人的にはもう少し肉付きが良くても・・・と思いますがw 前と横から。 良すぎるぐらいの形の良い乳が最高です! ほっそい紐パンも食い込みがリアル!…

  • 大海賊キャプテン・リリアナ 1/7 完成品フィギュア[ペンギンパレード]

    クイーンズブレイドリベリオンで大人気のキャラといえば!!! もちろん、大海賊キャプテン・リリアナでしょう!! そんなリリアナの着脱可能なフィギュアが来月に発売予定なんです。 僕? もちろん予約しましたよw 見てください、この躍動感! 足元の水が繊細に作られています。 っていうかこの時点からすでにパンチラっていうw 後ろ姿はこんなかんじです。 フリルが細かいですね~。 ピンクの髪の毛も先までふんわりしています。 おっと。いきなりキャストオフすみませんw 実によくできた紐パン! そして顔のパーツや手持ちのパーツも変幻自在なので、 ↑右のようにバナナ、しかも剥いてあるバナナを持たせることも(:.;゚…

  • クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官 シギィ 1/2.5 ポリレジン完成品フィギュア

    リベリオンの中でもツンツンなキャラで人気のあるシギィさん。 約 全高65 × 全幅30 × 奥30cm ということで、とにかく迫力満点! これ、キャストオフしたわけじゃないんですよw 元々こうなんですwww 後ろ姿もテ、ティーバック?!?! 普通じゃありえない格好ですw 凛とした目元と佇まいがいいですね。 細すぎずたくましすぎない体つきも最高です。 後ろ姿と横から。 この乳首を隠してるやつ、いらなくね?ってぐらい小さいですw 薄いミルクティーのような髪色と紫色のかぶりもの(?)と金色のブーツ。 これらが引き立つような薄い肌色が逆にまぶしいですw 前からと後ろからのアップ。 お腹の肉の付き具合が…

  • 【あみあみ限定 赤・白水着付き】クイーンズブレイド 武器屋カトレア 1/2 ポリレジンフィギュア

    何ともすばらしい肉々しさ!!! クイーンズブレイド、武器屋カトレアのボリューミーなフィギュアです。 実に素晴らしい!! 通常は紫の水着だけらしいのですが、こちらはあみあみ限定で赤と白の水着も セットで付いてくるんです。 カトレアといえばクイーンズブレイド最大のバスト。 このカラダの虜になってしまう人が続出したことで話題にもなりました。 彼女のイメージカラーは紫。 ということで通常版は紫のみですが、あみあみ限定でこちら↑の赤い水着と こちら↓の白い水着も付いてくるなんて素晴らしすぎますね。 この水着、布製なんです。 だからもちろん脱がせることができて自由自在なんです。 脱がせなくても布越しに凸凹…

  • エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ (ノーマルVer.)

    たまたまあみあみを徘徊していて見つけたのでシェアします! エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ (ノーマルVer.) これ、中古らしいです。 でも状態としては (本体A-/箱B) ということで、僕としては全然問題ないレベルですね。 ご覧のとおり、跳ねる髪の毛の先まで躍動感があって、 今にも鎌を振り下ろされそうなぐらいですw スカートとフリフリのエプロンがかわいいですね。 このスカートとエプロンは別パーツになっています。 反った背中が鎌の重さを物語っているんですかねー。 実によく出来たアイリさんです。 下からのアングルとアップ。 大きくパッチリした瞳と、ほ…

  • クイーンズブレイドのキャストオフフィギュア

    クイーンズブレイドはアニメやパチンコ・スロットなど、 いろいろ展開されていますが、僕が個人的に一番気に入っているのは キャストオフフィギュア です。 ちなみにキャストオフとは、脱衣可能・脱がせられるというような意味です。 画像満載でお送りしますので、未成年には少々刺激が強いかもです(´・ω・`) ========== 「脱がせられる?!そんなフィギュア、どこで買うの?!」 「お店で売ってても恥ずかしくて買えないし・・・」 はい、そう思ってためらっている人!! そういうアイテムこそ、ネットで買うんですよ( ´∀`)bグッ! 僕はいつも Amazon もしくは あみあみ という通販サイトで買って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、queensbladeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
queensbladeさん
ブログタイトル
キャストオフフィギュア|クイーンズブレイド
フォロー
キャストオフフィギュア|クイーンズブレイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用