chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 65日目

    またYです。 今日は私の誕生日でした。 そしたら今日の日付が替わっていきなりMが「誕生日おめでとう!」って言いながら渡してくれました。 正直自分は誕生日だってことを忘れて寝ようかなと思っていたので、びっくりしすぎて一気に眠気が吹っ飛びました← でもホントにお祝いしてくれる気持ちが嬉しくてこの写真も冷静になってから撮りました← んで、今日もいつもどおりバイトに行ってそこで必死こいていたら終わり間近にフロアの担当さんからご飯のお誘いがあってご馳走になりました。(相手は誕生日のことは知らない) そこでビールといちごパフェをご馳走になりました。 ビールがめっちゃ美味しかったです。 いやまじて。 んで、…

  • Yです。

    こんにちは。 前月からMの家に転がり込んで来たYです。 さてさて、9日目からMが書いてないみたいなので、今日は私が乗っ取ります← 今日は生活費の決算をしました。 本当は昨日が毎月の決算の日だったのですが、映画村まで遊びに行ってまして、繰り越して今日決算です。 私たちの毎月の目標は食費を1万円に抑えることです。 んで、決算した結果、なんと、今月の食費が1万円いきませんでした!!(個人の食費は省いて) 前月が1万円を越していたので、食費だけで言ったら前月の半分も抑えられました。 日用品を含めても今月は1万円超えなくて、朝から2人ではしゃいでました(笑) これも生活が安定してきたからなんだろうなとち…

  • 9日目

    ちょっと疲れたんで更新休む(-.-)

  • 7日目

    ついに昨日、日記書くのをすっぽかしました。 言い訳をさせてもらうと、昨日家に帰ってきたのが24時過ぎぐらいだからです!(キリッ) 昨日は休日を思いっきり満喫しました。 朝からゼルダの伝説を進めて、お昼からついにコントローラーが揃って、毛糸のカービィを開始! これはお昼ご飯の一部のお好み焼きですね。 カービィを1時間ほどしたあとに、イオンに買い物、&「晴天の霹靂」を観に。 家を出たのは16時ぐらいでしたが、準備ななんと1時間以上掛かってしまいました。 基本引きこもりか、スーパーぐらいしかいかないのでメイクに時間がかかる。メイクに1時間では無かったと思うけど、久しぶりの遠出(?)だったのでちょっと…

  • 6日目

    そりゃだいぶ難しいわな。 カービィ届くまで実家から唯一持ってきていたゼルダの伝説をしてます。二巡目です。 二巡目以降は毎回「やくたたずやろう」が名前です。 小学生の頃から代々それなので、ほんと子供がつけたような名前。 そして、この間にYが夕食の棒棒鶏(バンバンジー)を作ってくれています。 写真を撮るのを忘れてました。 味はおいしかった! 肉おいしい! 久しぶりに豪華でした。 あと今日はタイムセールだったので卵を2パック買いました。 明日は休みなので予定はほぼ未定です。 何をしよう~

  • 5日目

    今日はなんと二人乗りをしました。 前科一犯んん! Yのバイトの面接だったのですが、道を間違えて進んでいたのに気づかずに二人して数分歩き続けていました。 Yはまだチャリがないので歩きでしたが、私は自転車を押していたので、これはもう2ケツしないと間に合わないよねってことで! 前に一度先輩と2ケツをして1時間半ほど漕いでもらっていたのですが、疲れますね。二人乗り侮れん。 私は5分程度で済みましたが、先輩は1時間半以上も私を後ろにのせて漕いでいてくれたので、かなり疲れますよそりゃあ。4月前半で夜だったけど汗かくよねそりゃあ。 改めて二人乗りの漕ぐ大変さを知りました。 でもね、私一時間半も楽に後ろに乗っ…

  • 4日目

    今日は!なんと!ついに! 黒くて速くててかてか光ってて狭くて暗くて湿ったところが好きなせいぶつが出没しましたあぁぁぁ ブラックエンジェルことゴ○ブリさんです。 つい数10分前のことですが‥‥ えー第一次世界対戦勃発ですよ まぁなんとか攻防戦の果てに玄関の外へ追い出すことが出来ましたが‥ 明日扉を開けたくないですね。 明日はYのバイトの面接なので必ず開かないとダメですが。 いやー怖かった。 ちゃんと掃除しないとね。 さて、明日はYの面接ですが、私は休日です! そして明日、Amazonで購入した毛糸のカービィが届く予定でしたが、今日届きました。 さすがAmazonというか。 しかし残念なことに、ま…

  • 3日目

    出メシ 今日は折り返し地点と言われる水曜日ですね 私Mはとても眠いです。 多分このままじゃ書かないで終わりそうなので、とりあえずすぐ書きに来ました!今日の分! 給料日まで遊んでられないR&Mですが、まぁぶっちゃけ遊ばないとやってられないということで、Amazonで「毛糸のカービィ」を購入しました。 安かったし、本体あるから、大丈夫! 届くのは明後日 待ち遠しい 明日は私朝からバイトなので明日頑張ったら明後日休み!カービィ届く! そして明後日金曜日はYの面接の日でもあります! きっとできる!きっと大丈夫!Yes.We can! はやく起動に乗りたいものですね。 給料日待ち遠しい給料日給料日

  • 2日目

    出オチ さぁやってまいりました2日目。 あと8分で日にちをまたいでしまうので早く書き上げなければいけないぞ! というわけで、今日1日前半部分は特に濃い内容はなかったのですが、夕方あたりから、私Mがフリマで購入していた某忍者漫画の悪役組織に所属する爆発ボーイの過去衣装。 それが予定より早く届いてしまい、じゃあとりあえず試着するか。 から マジでコスプレしてました。 私Mがかなりのコスプレ好きであったため、友人のYを巻き込み(結構ノリ気ですけども)長時間の撮影会をしてました。 やばいあと3分 はい、写真のとおりです! かなり加工してあるので実物とは異なります※ 恐らくこれからコスプレイヤーのイベン…

  • 1日目(ブログ説明)

    さぁやってまいりました。 ルームシェアブログ。 このブログでは私「M」といろいろあってここ大阪にやってきた「Y」とのルームシェア日記を書いていこうと思っています。 部屋は一部屋という超閉鎖空間の中、1人あたりの家賃と光熱費など合わせて約2万円という格安料金での生活がスタートします。 今日から。 ブログの更新は今のところ予定では私「M」がほぼ一人で更新していきます。 で、写真に写るのがだいたい「Y」ということになります。 はい、イエーイつってね。 無理やり撮りました。 読んでる本は私が勝手にYに普及してます。 なんか良かったっぽいのでよかったよかった。 とりあえずYのバイト探しから明日はスタート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Y&Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Y&Mさん
ブログタイトル
Y in the room
フォロー
Y in the room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用