chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JRT チャロ 道の奥紀行 https://jackrusell-nakamura.muragon.com/

jrtチャロは2013年1月13日に産まれた女の子です。これから新しく出来る家族の物語です。

昨年5月末に秋田空港に迎えに行きました。夜鳴きするのではと心配していましたが無事全然泣きませんでした・恥ずかしい不注意の話ですが、8月初め下痢が4,5日続き目の周りにクマができ右胸に10円パゲが出来てしまいました。急いで主治医に行きました。アトピー性皮膚炎だそうです。抗生剤1錠と養毛剤1錠、朝晩1日2回飲ませるよう1か月分それにスキンケア用ドッグフードを貰ってきました。お話しの続きは次回お知らせします。

ジヤックラッセルテリア
フォロー
住所
秋田市
出身
秋田市
ブログ村参加

2014/06/25

arrow_drop_down
  • jrt チヤロの道の奥紀行

    こんにちは。6月16日ブルセラ検査をしに主治医のところに行きました。前足と後ろ足各一本ずつ血を取りました。その時助手は身体を押さえつけ、私は頭を軽くつかまえて、心が落ち着く様になでなでしました。先生は必死になって血液を採取しました。7月3日になってノミ・ダニ・フィラリアの予...

  • jrt チヤロの道の奥紀行

    jrtチャロは2013年1月13日に産まれた女の子です。これから新しく出来る家族の物語です。自由文:昨年5月末に秋田空港に迎えに行きました。夜鳴きするのではと心配していましたが無事全然泣きませんでした・恥ずかしい不注意の話ですが、8月初め下痢が4,5日続き目の周りにクマがで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジヤックラッセルテリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジヤックラッセルテリアさん
ブログタイトル
JRT チャロ 道の奥紀行
フォロー
JRT チャロ 道の奥紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用