chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
石仮面
フォロー
住所
塩竈市
出身
七尾市
ブログ村参加

2014/07/03

arrow_drop_down
  • 支援を駆使して島を攻めよう

    ブームビーチ(BOOM BEACH)は基本的に侵略された島を攻めていくことを目的としています。 その目的を達成するためにはプレイヤーの戦力が必須となっています。 戦力とはつまりユニットのことです。 ユニットは上陸艇があれば増やすことができますが、 1隻に乗せることができるユニットの数には限度があります。 1隻につき5ユニットしか乗せることができません。 しかし1隻につき5ユニットはレベル1の状態の場合です。 …

  • 防衛施設で自分の島を守ろう

    ブームビーチ(BOOM BEACH)の主な目的は占領された島を攻めて、 囚われた島民を救出することです。 そしてプレイヤーの拠点となるのはある島です。 その島は他のプレイヤーに攻め込まれることもあります。 敵に島を攻め込まれた場合、 これまでに生産してきた資源をいくらか奪われてしまいます。 島を防衛するためにも防衛施設をしっかりと建設していき島の防衛をしていきましょう。 序盤で重要になる防衛施設 序盤…

  • まずは資源を確保しよう

    ブームビーチ(BOOM BEACH)で重要になるのが資源となります。 資源は新しく防衛施設や資源施設、支援施設を建設したり、 今ある施設のアップグレードするのに必要になります。 資源の生産方法 資源を生産するには資源施設を建設するだけです。 資源施設を建設することができればあとは自然と資源が生産されていきます。 生産された資源は施設の上にアイコンが現れます。 そのアイコンをタップすれば資源が手に入りま…

  • ブームビーチ(BOOM BEACH) 配信

    ブームビーチ(BOOM BEACH) 配信 クラッシュ・オブ・クラン、ヘイデイの製作会社である、 SUPERCELLが最新のゲームアプリを配信しました。 アプリのタイトル名はブームビーチ(BOOM BEACH)。 ブームビーチ(BOOM BEACH)のゲーム内容はクラッシュ・オブ・クランやヘイデイと同じで、 プレイヤーの陣地に生産施設などを作っていきます。 クラッシュ・オブ・クラン クラッシュ・オブ・クランは、 ゴブリンと戦ったり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、石仮面さんをフォローしませんか?

ハンドル名
石仮面さん
ブログタイトル
Boom Beach(ブームビーチ)攻略ブログ
フォロー
Boom Beach(ブームビーチ)攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用