chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬券LIFEの道しるべ−競馬予想で夢を叶える http://keibayosoulife.blog.fc2.com/

競馬予想で稼いで夢を叶えようと日々頑張っている管理人シンの競馬予想ブログ。

競馬予想で稼いで夢を叶えようと日々頑張っている管理人シンの競馬予想ブログ。毎週予想記事や回顧など行っています!

シン
フォロー
住所
尼崎市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2014/08/13

arrow_drop_down
  • 【ヴィクトリアマイル 2015】完全印付き予想 公開中!!

    土曜競馬の結果はいかがでしたか?ダイワマッジョーレはいつもの脚が無かったですね・・・サクラゴスペルは完璧でしたねwサクラは散りましたが、勝負服のピンクが緑色のターフに生えますねwwwこのリベンジは必ず!!さて話しはヴィクリアマイルに戻します。馬場読みは一応しましたが、明日の午後までのレースを見て確定したいと思います。なぜなら?JRAの秘策マジックがあるのですw結構大きいレースの前にありますw午前中のレース...

  • 【京王杯SC 2015】完全印付予想を公開中!!

    今週は色々忙しくてブログ更新が出来ませんでした。申し訳ありません・・・orzあっという間に予想記事の公開日になりましたw毎週思うのですが、本当に1週間って早いですよねwww毎回この文章を書いている様な気がしますwwwここ1ヶ月は余計に忙しないですよね!それは昨日も言いましたが、GⅠ戦線まっただ中ですし再来週には競馬の一大祭典のダービーがあります。今からワクワクしています!!ダービーの時は家族でいつも旅行行くの...

  • 【ヴィクトリアマイル 2015】オススメ穴馬予想!!

    雨上がりの日、桜の散った公園の近くなどを通ると最悪な匂いしますよね・・・そうです・・・。毛虫の季節です・・・。男なんですがかなりの虫嫌いです。小さい頃はカブトムシやクワガタなど普通に触れたのですが・・・中学入ってからダメになりました。何もかもダメです・・・蝶蝶も正直苦手です。もちろん犬・猫などの動物系もダメなんですが馬だけは平気なんですよねwww馬とポニーは触っても平気なんです。さて話しを競馬に戻し...

  • 【ヴィクトリアマイル 2015】データ分析予想 + オススメ馬発表!!

    記事更新が遅れて申し訳ありません。体調を崩していました・・・気温の移り変わりが激しいのでみなさんも気をつけて下さい!皆さん、母の日は何かしましたか?子供達は奥さんに顔パックをセットにしてプレゼントしていましたw花じゃなくて顔パックってとこが美意識の高い奥さんの子供だなって思いました。私は母親になにしてたかなって考えましたね。母の日はハンカチや花を送ってましたねw父の日はしたことがありません・・・。っ...

  • 【NHKマイルC 2015】完全印付予想を公開中!!

    気温の変化が著しいですね・・・いつもなら競馬の事を書きますが、今日は少し違うスポーツの話題をwww私の大好きなテニスの話題ですが、錦織選手が日本のテニス界の歴史を常に変えていってますね!マドリードOPでBEST4までしっかり進出してきましたね。クレーコートでのドロップショットが生きますねw数年前までは、ストローク合戦でしたココ数年で緩急をつけたラリー合戦になりましたねwクレーとラフは個人的にですが、上下の動...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンさん
ブログタイトル
馬券LIFEの道しるべ−競馬予想で夢を叶える
フォロー
馬券LIFEの道しるべ−競馬予想で夢を叶える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用