chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくらのFX検証ブログ http://sakurafxea.blog.fc2.com/

さくらです。日々のいろいろなFXのEAや裁量トレードやMT4のことを書いていきます。宜しくお願いします。

ばつ1・2児のママのさくらです。今はまだ全然ですが、FXで勝てるようになりたいです。そのために、FXやバイナリーで、EAの事、裁量の事、MT4の事等いろいろな事で良い情報をシェアしていけるように、頑張ります。窓埋めEAプラスアルファが良い感じです^^ ちょくちょくのぞきに来てくださいね!

さくら
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/08/21

arrow_drop_down
  • 使用中の2つのEAについて

    こんにちは、さくらです今日も、訪問ありがとうございますだいぶ間があいてしまいましたさくらはその間、何をしていたかというとですね。。。父の手術が続けて3回あったり(今はお陰様でだいぶ元気になってきました)仕事の事 子供の事・・・余裕のない日々を送っていましたさっそく2つのEAのその後ですといつものように書こうと思っていましたら。。。世界同時株安という凄い出来事が起こってしまいましたね中国経済の先行き...

  • 使用中の2つのEAについて

    こんにちは、さくらです今日も、訪問ありがとうございます日々の収支ばかりでさくらが使っているEAをお知らせするのがすっかり遅くなってしまいすみませんでしたコメントも頂きましたし数ヶ月さくらも使ってみましたのでお知らせさせて頂きますこのEAは買いトラップ専用のEAです。→こちらのサイトでEAで無料配布されてますちなみにGOD-TrapというEAですAUDJPYです。もう1つはスキャルピングのEAですLightningScalperというEA...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくらのFX検証ブログ
フォロー
さくらのFX検証ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用