chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
目指せ!!ちょっと役立つBLOG http://aijp0330.seesaa.net/

ちょっと気になる流行、芸能、エンタメ等の情報をなるべく分かりやすく説明してます。

普段生活していて、ちょっと気になった事や最近の流行やエンタメ情報を勝手に記事にしている自分勝手BLOGです。 アレとアレってどう違うの?とか最近テレビで見るアレって名前は聞くけど何なの?って思う事を自分が忘れないように記録してます。

JUMP
フォロー
住所
越谷市
出身
越谷市
ブログ村参加

2014/08/27

arrow_drop_down
  • 最新ヘアスタイル

    こんにちは、JUMPです。 ちょっと最近更新できませんでした。。 ネタが無い訳じゃナイんです。書きたい事はいっぱいなんです。ホントです。 (なんせ時間が。。。言い訳 笑) ところで、これを見てくれてる方は、男性が多いかと思います。 しかも内容からいっても若いピチピチな方はいないですよね!?(失礼 笑) 今回は、最新ヘアスタイルを紹介しようと思います。 興味ねぇーよ!と思った方、ちょっ…

  • 懐かしの爆笑オンエアバトル!

    どうも、こんにちはJUMPです。 みなさん、最近テレビ観てますか? 昔は自他共に認めるテレビっ子でした。 最近は子どもが小さいので夜は、テレビはつけれないのもありますが、一番の理由はハッキリ言うと面白くないからです。。。 まぁ、時代があるからなんとも言えないですが、小学生の頃の約20年程前は大好きなお笑い番組が毎日のようにやっていた気がします。 ごっつええ感じ、生ダラ、やるならやらねば…

  • 夏の水分補給には。。。

    どうも、こんにちはJUMPです。 こうも暑いと喉がカラカラです。家にいれば良いけど外にいると飲んでも飲んでも飲み足りません。。。泣 しかし、あんまり飲むとお腹タプタプになってお腹壊しちゃったりしません!? (胃腸が弱い自分だけかな。。。笑) みなさん、この時期ってなに飲んでます!? ウチは家だともっぱら麦茶です。時々1Lのパックのジュースとか紅茶系が冷蔵庫にあったりしますが、 あぁ〜いう…

  • クール焼き鳥とはなんぞや!?

    どうも、こんにちはJUMPです。 夏ですね〜夏と言えば、海だ〜川だ〜プールだ〜お祭りだ〜花火大会だ〜。 それらに欠かせないのは〜〜ビールだ〜!! さらに欠かせないのは、つまみだ〜!! つまみといえば、焼き鳥だ〜〜(チョー無理矢理 笑) そうです。今回のテーマは『焼き鳥』なんです。 単に焼き鳥といっても今回は『クール焼き鳥』なんです。 この夏、初めて耳にしました。 どんなものかと…

  • イマ、広島がアツい!!らしい。。

    どうも、こんにちはJUMPです。 突然ですが、どうやらイマ『広島』がアツい!!らしいです。。 とりあえず、広島=激辛麺が有名って知ってました!? 全然知らなかったです、ていうかそんなイメージないですよね〜〜〜〜 と思ったら、ありました!! 広島東洋カープのイメージカラーは『赤』じゃないですか〜赤と言えば辛い。辛いと言えば赤ですもんね〜 これはこれは失礼しました。。 通常、激辛麺という…

  • ケイビング!?なんじゃそりゃ!?

    どうも、こんにちはJUMPです。 8月になって暑い日が続いてますね〜みなさんいかがお過ごしですか!? こうも暑いと都会のアスファルトやビルの中にいるよりも、緑や水の近くで風や自然を感じられる避暑地で現実逃避したいものです。。。泣 最近は行けてないですが、以前はこの時期になると山や川の近くでキャンプなんかやったものです。 アウトドアは基本好きなので今も行きたいのはヤマヤマですが、子どもがま…

  • 夏休み!親子で昆虫採集はいかが!?

    どうも、こんにちはJUMPです。 今回は昆虫採集について書きたいと思います。 子供のころはよくやりましたよね〜というより、今と違って夏休みにやることってあんまりなかった気がします。 最近は、公園やマンションの玄関ホールやエントランスでも小学生が集まってゲームしてますね〜 きっと、家だと1日1時間とか言われて出来ないから、外に遊びに行ってくる〜と言って外でゲームしてるんでしょう(たぶん。。…

  • 京都が世界一!!

    どうも、こんにちはJUMPです。 今回は京都について書きます。 最近、京都が世界の観光名所ランキングで1位になったのって、みなさん知ってました!? 凄くないっすか〜世界で1位ですよ!!(これを知って一人で興奮 笑) 自分は生まれも育ちも関東の人間なんで正直、京都は今までで2回しか行った事ありません。。。。 しかも、中学と高校の修学旅行で。。。泣 分かる人には分かると思うんですけど、大人…

  • BLOG始めました。

    初めまして。 JUMPと言います。 初めてのブログを始めました。 どんなブログかというと、最近の流行やエンタメ、芸能人、有名人などのちょっと気になった事を調べるのが趣味だと最近、気付き!!どんな趣味だ。。笑 それらを記事にしてブログに書こうかな〜なんて思ってます。 まぁ、本当の理由は、、、、あぁ〜そういやこないだの何だっけ〜〜と思い出せず、悔しい思いをする事が多々あるのでそれの防止です。笑 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JUMPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JUMPさん
ブログタイトル
目指せ!!ちょっと役立つBLOG
フォロー
目指せ!!ちょっと役立つBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用